-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鋼の錬金術師
2012 / 04 / 18 ( Wed )
アニメはほぼ観ませんが、『鋼の錬金術師』の初期アニメにハマッてます。

光テレビのオンデマンドで観れます。
ちょっとヘビーな内容あり。

基本、旅する物語が好きみたい。

アニメの『モンスター』もハマり、999も旅するしハガレンに、イントゥザワイルドも。

旅がしたい!
23 : 40 : 22 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマホにしたよ
2012 / 03 / 22 ( Thu )
ついにスマホにしました

xperia acro HDのピンク!

超楽しいね!

ブログ用アプリをいれたので更新頑張ります!

ライブは今年はまだラプチャーを招待でみただけです

次はサマソニかな?ジャミロクワイ、ニューオーダー、フォスターザピープルが楽しみ!
21 : 44 : 54 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Twitter
2011 / 08 / 05 ( Fri )
ただ今非公開設定中。

フォローリクエストは遠慮なく!拒否らないから(笑)

ただ、パソコンからしか承認できないらしく、ほとんど携帯でしかみないので

承認が遅くなったらごめんなさい!

来週末はサマソニ~~!!!

とりあえず2日目のみ参加なので、THE MORNING BENDERS→DEERHUNTER→TDCC→Firiendly Fires→
ご飯とかサイレントディスコとか(今年あるの?)→Suede

スゥエーーーーードーーーーーー!

このためのサマソニじゃ!
21 : 34 : 23 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国フェイスパック
2011 / 07 / 16 ( Sat )
ぱっく

韓国のフェイスパックにハマっています!

美顔器がめんどくさいときが結構あり、そんな時に代用。

ネットで安く買えるし、一枚30~40円くらいだからお得よね!

お肌がもっちり、しっとりします。

種類も、コエンザイムやコラーゲン、アルビチンなどの美容成分のものから

ビタミン、レモン、ザクロ、ブドウなどの果実系、じゃがいもとか変わったものまで色々。

その日の気分に合わせて使い分けられるのも良いです!

ここのサイト
でまた100枚買っちゃった!

ジャスミン
コラーゲン
トックリイチゴ
EGF
ザクロ
コエンザイムQ10
ハーブ
フィトンチッド
レモン
アセロラ

をチョーイス!

無くなったらまた別の種類試してみます~。
10 : 03 : 18 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
REBECCA TAYLORのピンクのお財布
2011 / 07 / 15 ( Fri )
サイフ

先日ひとめぼれしたレベッカ・テイラーのピンクのお財布!最近のマイ・カラーのピンクにしてみた!

今年のテーマは女子力アプだから~(笑)

長年マリークワントの黒いお財布を愛用しておりましたが、かなり汚れてくたびれてしまったので
こちらのお財布を即決。ひとめぼれ☆

来月の私の誕生日から使い始める予定。

満月の夜にお財布をフリフリするといいらしいとツイッター仲間さんの書き込みがあったので

本日満月に向かってこのお財布をフリフリ。

お金たまりますように~。そしてライブのチケ代に!!

もしくは渡英費用?

パスポートとらなきゃ~~~!
01 : 03 : 22 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東北地方太平洋沖地震
2011 / 03 / 15 ( Tue )
今回の地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ひとりでも多くの命が助かること、皆様の生活が早く元に戻りますよう心よりお祈りいたします。

とりあえず無事です。
実家は断水中ですが、私の住んでいる地域はライフラインは正常です。
金曜日の当日は仕事中で、会社に泊まる覚悟でしたが、タクシーが運よくつかまり
22時に会社をでて深夜0時半には帰宅できました。

これからどうなってしまうのか大変不安ですが、節電や募金、
頑張って仕事をするなど、自分なりに出来ることから頑張っていきたいと思います。

個人的にメールをくださった方、FacebookやTwitterでメッセージをくださった方、
とても皆さんのお気持ちに励まされました。ありがとうございました。

My Friends
Thanks you for your kind messages and caring.
Love to you all.
16 : 58 : 44 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DR-Sonic L-I シーラボ美顔器買っちゃった!
2011 / 01 / 13 ( Thu )
110113_2208_0001.jpg

つつついに~~~!美顔器を買ったよ~~~!欲しいな~とは思っていたんですけど、やっと購入!
知り合いで美顔器を使っている方の肌がとってもきれいなので私も欲しいな。と思ってて
シーラボ愛用者の友人とシーラボの美顔器欲しい!という話をしてたら、なんと今なら30%オフで
買えて、しかも私の持ってる割引率14%も適用され、さらに3675円相当のフェイスマスクも付いてくるって
いうじゃないですか、アナタ。

実質約3万円の美顔器が、おまけのフェイスマスクの分を差し引くとだいたい半額くらいのお値段で買える
事になると!

ポチっとなしましたよ!

普段もシーラボ愛用していまして。私のようなめんどくさがりには、ゲルひとつですむっていうのが
とっても合っていまして。しかも若い時にすっぴんでオーストラリアうろうろしたりしてたから
シミ、ソバカスがけっこうあったんだけど、シーラボにしてからけっこう薄くなったので
シーラボ商品自体も大好きなので、美顔器も絶対買いだよな~。って思っていました。
ゲルはもちろん、クレンジング、洗顔、ホワイトニング化粧水、パック、ヒアルロン酸、コラーゲン
プラセンタ(←これすんごい良かったけど高くて続けるのムリ!)日焼け止め、ボディソープ、入浴剤、
アクアインダーム、ホワイト377(これもめっちゃシミ消える!)ボディクリームなどなど、福袋とか買ってるから
結構色々使っているけど、どれも好き~。
BBクリームもとっても良いですよ☆今はエンリッチのBB使っています。
続きを読む
22 : 50 : 52 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます
2011 / 01 / 04 ( Tue )
今年も宜しくお願いします!

今年は良い年でありますように...。まじで、お願い。
まともに楽しく健康に過ごせればそれでいいっす。

ライブもカイリーちゃんにサマソニのストロークスと、ちょっとは期待できるかな。

ブログ放置ぎみですがなるべく更新がんばりますので、どうぞ宜しくお願いします!

ロンドン行きたいぞ~。地下鉄大好きです☆


London.jpg
15 : 27 : 01 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
西岡花園様よりシクラメンいただきました~
2010 / 12 / 18 ( Sat )
nishioka.jpg

わたくしの幼馴染のマミマミの嫁ぎ先の福岡の西岡花園様よりシクラメンをいただきました~~!!

マミマミ、いつもありがとう★

シクラメンをみると、あ~クリスマスだな~って思います。冬、寒くてキライだけど、クリスマスシーズンは
わくわくするね!

すっご~い可愛いピンクのシクラメンで、しかも私の好きな濃いピンク!
最近マイカラーがピンク。

若い時は黒とか茶色とかばっかり着てたりしたけど、最近は小物やジムウェアももっぱらピンク。

明日はクリスマス仮装エアロです!友人にウェア作ってもらったんだけど、Malibuちゃんはピンクね。
といわれてピンクの衣裳を作ってもらいました!

白いポンポンは手作り。あとフェルトとシールを貼ってもらったんだけど、カワイイ!

パンツは大阪パンツのピンクにするから全身ピンク。

明日はパー子と呼んで!!!

pink.jpg

※ブログ放置でごめんね~。Twitterの方が手軽でついそっちばかりに書いてますわん。
22 : 50 : 57 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Love Body Butter ! Moringa & Peach★
2010 / 03 / 01 ( Mon )
100301_2020_0001.jpg

最近のハマリもの~。
THE BODY SHOPのBODY BUTTER です~。

一時はLUSHにハマったんだけど、今度はBODY SHOPです。でもあれこれ買わないでBODY BUTTERだけ使ってます。
こちらもお財布に優しくないのでBODY BUTTER 以外は買いません!!!

私の愛用はピーチとモリンガ★

バターの中ではピーチが一番好きな香りです!去年限定で出たんだけど、もう手に入らないので
今使っているものの他に新品ストックをオクでゲットしました。
本当に生の桃の香りがしていい香りなの~~~。

限定じゃなくて定番にしてほしいなあ。。。

もうひとつはモリンガ。お花の香りです。
南国を思わせる爽やかなお花の香り~。個人的には「パラオのにおい」と呼んでいます。
南国いきたくなっちゃう~。これから暖かくなるからこの香りはとても気持ちがよさそう~~。

その日の気分によって使い分けています。でもピーチが限定で使うのもったいないから
ついついモリンガたくさん使っちゃうんですけど...。

ジムはお風呂が真水でどうしてもお肌が乾燥してかゆくなったりカサカサしてしまうので、持ち歩いて
脚や腕にたっぷり塗っています!寝る前に塗ってもいい香りで安眠できます!

他にも、マンゴー、ストロベリー、ココナッツ、ピンクグレープフルーツとかいろいろ種類があります。
いっぱい欲しいけど、しばらくはピーチとモリンガご愛用で我慢。

どうやらデューベリーのボディローションが限定で出るとかいう噂があり....。もうアメリカでは
発売されているとか。

イギリスのボディショップって安いんですよね~。本場だから。大量買いに行きたいな~。

20 : 36 : 19 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
