-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Red Kite-Daniel Fisher Ex.TCTC
2011 / 04 / 02 ( Sat )
redkite.jpg

ななな、なんと~~!!!
我らが 元The Cooper Temple ClauseのDanがふたたび音楽を!ギターを!弾いて歌っております~(涙)
しかも、プロデュースはTomが。

こちらのサイトで3曲聴けます。

モロ、クーパーっぽい~(あたりまえか?)
Waiting Gameを思わせる、名曲揃いですね。

アルバムとか出しちゃうんでしょうか?来日とかしちゃうんでしょうか?Tomも一緒にこないかしら。
つうか、もうクーパー全員で来い!

ところでダンの小説はどうなったのだろう....。

上の写真はミーグリの時に私がリキットの楽屋で撮ったものです。
ダン、瞳が優しくて穏やかでいい人だったわ~。
11 : 35 : 41 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The Cooper Temple Clause
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ようつべ見てたら、最近こんな映像がアップされていたのね・・・・。
あ~本当にせつないわ。
まだやっぱりがっつりアルバム聞いたりできないんだけど。
あらためてやっぱりクーパー大好きだ~。

部長とも話してたんだけど、マイスペ様様。ネット社会万歳。
解散してもDJとして音楽を続けてるのがわかって
マイスペで近況が知れるなんて、いい時代だ。ありがたい。
でもやっぱり、ステージに立って楽器を弾いて歌ってるトムが恋しいです・・。
だって本当にかっこよかったのだもの。
しかもこの映像、フォーカスがばっちりトムだし。
ああ、もう一度この姿をこの目で見たい。やっぱりバンドやってるトムがいいよう・・。

再結成・・・再結成・・・。しないかな。
キエランどうしてるんだろうか・・。
はぁ。せつね~。夏も終わるっつうのに。せつなすぎるわ~。
続きを読む
20 : 54 : 23 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
I miss Coopers......
2007 / 09 / 19 ( Wed )
cooper.jpg


今、ギアさんのブログのコメントを見たら、
ちょっとだけCooperの近況が...(涙)

Tomはアルバム製作中だって。ちゃんと連絡してくれてるんですね...。
Losersのマイスペも出来たし、あのフレンド承認の早さと、メッセージ即効読む早さからするといじってんのはTomに違いない。
Eddyさんはもっとスローだもの。
Bleakhouseで作業してるって聞いた時はなんともいえない嬉しい気持ちになりました...。

ああ~ああ~。やっぱりCooperが好き。大好き!
どうしても彼らがやっぱり一番。....元気でいてくれるのがわかって
嬉しいな...。
メモリアル特集か...。せつないけど早く見たい。。。
23 : 54 : 19 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Panzer Attack in Germany
2007 / 07 / 16 ( Mon )




おう~。私の大好きなビデオがyoutubeにあがっておる...。
去年のドイツフェス(大雨)ですな。
ジャージにめがねの男の子(客)が気になります...。

このビデオのTomがものすっごいかっこいい。
このフェスの映像はあとHomo SapiensとPromises Promisesもあるんだけどこっちもあがってるのかしら~?

せつないのぅ....。

17 : 57 : 16 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Team Cooper Tour in Tokyo
2007 / 06 / 23 ( Sat )
来日中にCooperが行ったお店に私達、Team Cooperも行ってみようじゃないの!ってことで、久しぶりに有給を取って都内へ~。
yummyちゃん、ぱぴちゃんと色々Cooperが行ったお店に行ってきたYO!

平日の都内っていいわ~。楽しかったわ~。

まずは、Cooperがリキッド2日目に行ったと思われる、一風堂 恵比寿店へ!


20070623162613.jpg

参考資料:Rolling stone

TomとKieranがとんこつラーメン食べてます!

一風堂名物でTomとKieranが食べた、赤玉をチョイス!
ランチだとひとくち餃子とライスがついてきてお得~。
コテコテのとんこつで美味しかったです!

akadama.jpg


ぜひ、イギリス人のとんこつラーメンの感想を聞いてみたい...。
続きを読む
16 : 26 : 59 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
What is Tom's charm?
2007 / 05 / 18 ( Fri )
tomsarm.jpg


yummyちゃんところでTomの

「手」

が手フェチにはたまらない手!!!って!!
本当にTomの手はキレイ!
指とかすんごい長いし器用そうな手をしてるのよね~。
だから楽器弾いたりとかDJとかしてる手をみてるとウットリです。
そこらへんの女の人よりキレイな手だっつうの!!

でも私的にはTomの「上腕二等筋」が大大大好きなのです!!!かっこええのお~。
来日公演ではジャケットを着たままだったのでTomの腕が見れなくて残念!フジでは腕だしてたのにな~。

もう腕だしてDJとか...やらないかなあ?
22 : 45 : 59 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HEAD Promo
2007 / 05 / 13 ( Sun )



TCTCのマーチャンで買った HEAD Promo が届きました。
1.HEAD RHYSMIX
2.HEAD QEMISTS REMIX
3.HEAD RADIO EDIT

3曲収録です。来日時、物販で売られていたようなんですけど、
大阪で見た時はなかったんだけどな~?東京では物販見なかったから
気付きませんでした。で、マーチャンで買えるようになってたので
買っちゃいました。
続きを読む
19 : 46 : 11 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
It makes no difference
2007 / 05 / 09 ( Wed )
20070509213737


TCTCの来日公演から1ヶ月...。
1ヶ月前の今頃はもうワクワクドキドキ眠れなくって楽しみで、
ライブも素晴らしくってメンバーもかっこよくて優しくて、最高だったな...。本当に最高の思い出ばかりです。

最高と最悪を味わってしまってもうわけがわからなかった早かったような遅かったような1ヶ月。濃い1ヶ月でした。

相変わらずCooperの曲をまだ聴けない..(なぜかHead Rhysmixだけは
とても聴きたくなりほぼ毎日聴いています。Rhysmixには未来があるからねすんなり聴けてしまったのかも。)
来日の日記や写真を見ては楽しかった日々を思い出しています。
そしてCooperを想いながらレッドブルばかり飲んでいます。(疲れてるのよ...)



まだ、全然寂しいし立ち直ってはいないけど、最近思うのはやっぱりクーパーがこんなことになって しまっても好きだな~。ってしみじみ思います。

解散しても、毎日オフィシャルみたり、フォーラムに何か情報がないかな?って探してみたり、トムやジョンのマイスペみたり、ネットで情報探したり...。

何も変わってない!

これでいいんだな。って思いました。

正直、今、ちゃんと活動しているバンドでライブを見にいったり
新曲を楽しみにしたり、クーパー並みに大好きになれるバンドがやっぱり欲しい!......とか思ったこともあったけど。

違いました。このままでいいのね。

とりあえず、この先もメンバーがどこかで音楽活動を始めたりするかもしれないし。きっとまた会えるよね。
21 : 37 : 37 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
TCTC Interview
2007 / 05 / 06 ( Sun )
84_coopertemplecause_L131206.jpg



今回の来日時のVIBE NETのインタビューがなかなか良かったので
貼ってみます。→コチラ
18 : 02 : 09 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
We are team forever...
2007 / 04 / 28 ( Sat )
Cooperの解散について、何か書こうと思ったんですけど、まだうまく言葉にできません。

Danのメッセージは何度読んでも涙が出てしまいます。
ファンである、私たちも辛いし、残念だけど、きっとCooper達はもっと寂しいでしょう...。

こんなことになってしまっても、私はCooperが大好きです。

もう、こんな風に思えるバンドはきっと出てこないでしょう。

Cooperに出会えて、彼らの音楽を聴けて、良かった。
Cooperをこんなにも好きになって本当に良かった。

これからどんな道を彼らが行くのかはまだわからないけど、
どんな形にせよサポートしていくつもりです。

ファンの事を一番大切に思ってくれて、才能があって、素敵で紳士で
かっこいい彼らにまたいつか会える事を祈っています。
そして彼らがこの先も彼ららしく進んでいってくれるのを楽しみに待つことにします。

私はずっとteam cooperです。

The cooper temple clause...Thank you!
16 : 33 : 02 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
