-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Libertines reunion @Reading Festival
2010 / 08 / 29 ( Sun )
libs reunite

BBCのサイトで観れました!! フルライブじゃなかったけど、もう感動だった...。
やっぱり曲が最高にかっこいいし、ピーターがめっちゃかっこ良かった!!!!!

本当に生で観たかったな~(涙)

セットリストも神ですね~。

ラスト3曲のブラケット→ウェスター→ゲラロンって!!!ぎゃ~~ですわ。

またたくさんライブやってくれればいいのに!絶対観たいのに!!

途中でピーターとカールが抱き合ったところと(じゃれあってピータのシャツがやぶれた)
ゲラロン終わってまず2人がハグしてそれからゲイリーが来て、最後にジョンと4人でハグ
したところでは  まじ泣けました。

The Libertines 大好きだ~。

私、最近ちょっと音楽に関してテンション低めだったんですけど、リバみてこれじゃいかん。と思いました。
もっとたくさん音楽聴いて、いいバンドをみつけなくちゃ。

今日は良い日だ!

こちらはLeedsのセットリスト。多分Readingも一緒だと思います。

やっぱ名曲ばっかりね。

'Horrorshow'
'The Delaney'
'Vertigo'
'Last Post On The Bugle'
'Tell The King'
'Boys In The Band'
'Music When The Lights Go Out'
'What Katie Did'
'What Became Of The Likely Lads'
'Can't Stand Me Now'
'Death On The Stairs'
'The Ha Ha Wall'
'Don't Look Back Into The Sun'
'Time For Heroes'
'The Good Old Days'
'Radio America'/'Up The Bracket'
'What A Waster'
'I Get Along'



08 : 57 : 56 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
The Libertines復活!!再結成おめでとう~!
2010 / 04 / 01 ( Thu )
libertines460.jpg


The Libertines ついに再結成~。
今年のReading&Leedsフェスに出演が決定しました。

すでにゲリラライブ的なこともやっているそうです。セットリストみたら...うううぅ見たいよう..。
しかしReadingのチケットはもう完売。Leedsのはまだあるらしいのですが、せっかくいくなら
Cooperの出身地のReadingに行きたいし~。

クリマンがオファーしてサマソニとか来ないかしら。

やっぱりピータとカールがラブラブなのは嬉しいです。
ジョンが戻ってくるとはな~。

あ~イギリス行きたいっ!

いくつか映像がアップされています。やっぱりピーターとカールが一緒にいつとこみると笑顔になってしまうわ。


The Libertines Reunite

MNE Site The Libertines reunite2
23 : 14 : 34 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
The Libertinesも再結成!? in 2011
2010 / 01 / 17 ( Sun )
09211_173618_TheLibertines8.jpg

Suedeの再結成ニュースに続き、The Libertinesも!!??
NME.comによると、2011年に再結成するとカールが話したそうです。

まあ、前はピートが2010年に再結成するっていってたし、あてになりませんが...。

今年はカールはソロアルバム作成で忙しく(ソロってどうなんだろう....。微妙ら...)
ピートはベビシャンおよびソロアルバムを作成するため、2011年に!ということらしい。

リバちんも再結成したらぜひライブみたいわ~~。
それこそイギリス行かないとみれないかもね~。


11 : 35 : 30 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Teenage Pete!
2007 / 05 / 25 ( Fri )


ちまたで噂のコレ。

ギザカワユス!!!

あの鼻、カールって噂だよ~とぱぴこちゃんに言ったら
「あんな鼻そんなにいないし、18歳じゃ毎日つるんでるでしょ~?」だって!わははははは!
00 : 09 : 46 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Which Member of The Libertines Are You?
2007 / 05 / 06 ( Sun )
こんなサイトを見つけました。

こういうの、結構色々ありますよね。面白いのでいつもやってみます。

84_carlandpete_nmeawards_L.jpg


ちなみに私はPETERでした★
17 : 13 : 05 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY PETE!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
PETE.jpg


PETE 28歳おめでとう!
PETEが幸せでありますように!それだけを願っています。

LOVE
Malibu xx
13 : 56 : 49 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
