-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年ヘヴィロテアルバム
2012 / 11 / 30 ( Fri )
あら~明日からもう12月?寒いの大嫌いな私はテンション下がりまくりです・・

ライブの予定もないし、お酒飲んでます・・。

今年すご~い聞いたアルバムは・・

Katy Perry 【Teenage Dream】

Perfume 【JPN】

Foster The People 【Torches】

の3枚をたくさん聴いてました。あとスタジオで聴くエアロで使われてるPOPな曲ばかり♪

ちょっとPOPな人になってました。POP大好きなんだけど・・・。

寒くなるとHouse や Electro聴きたくなる~~!!

Liveも全然行ってないな~~~。
22 : 48 : 18 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MADONNA The Complete Studio Album(1983-2008)
2012 / 08 / 05 ( Sun )


Madonnaのベストを購入しました~!

実はそんなに超ファン!っていうわけではありません。
むしろカイリーちゃんの方が好きだし、マドンナのライブもみたことないんです・・。

でも、中学生の時に私が中一だった時の中三の先輩が、Where the partyを体育祭で踊ったんです。
それで曲がいいな~と思い、True blueのアルバム(というか当時のカセットテープ)を買ったのが
きっかけで、Like a vergin, Like a prayerあたりまではカセットテープで購入(これ中学生)

Eroticaはツタヤでバイトしてるときにバイト中店内BGMにして聴きまくってたし、Bet time Storyは
短大生の時に買ってもってるし、Ray of lightはバーテン時代よく店で聴いてました。

なので昔懐かしいマドンナの音源ですが、手元にあるのは唯一購入したbet time storyのみ。まあ今では
全く聴きませんが。棚の奥に眠っております・・。

Ray of light以降はアルバムは全く聴いていませんでしたが、シングル曲は耳にしてたし、エアロのCDでも
よく使われているのでマドンナの曲というのは認知しているような感じ。

で、なんと!

このコンプリートCDはアルバム11枚で2800円!!!一枚あたり252円ですよ??

これは買いでしょう!と思い即決。

いや~~~!懐かしいぃ~~!!しかも昔、カセットテープの歌詞カードみながら歌ってましたから
まだ覚えているもんですね。ソラで歌えますよ!

も~懐かしいですね。聴いてた頃の思い出がフラッシュバックします。それがたまらなく好きです。

Like a verginに入ってるAngleとかたまらないですね。やっぱり80年代大好きです。

かなりお買い得な買い物でした!
20 : 30 : 40 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hurts良いね!
2010 / 11 / 03 ( Wed )
hurts1.jpg

ひっさしぶりに新人さんのアルバムを買おう!と思ったHurts。

Better Than Love のビデオをMTVでみてツボだったので!

この80sな感じ、ツボだわ~。アルバム試聴してみたけど、ニューオーダーぽかったりデュオだけにサベージガーデンぽかったり、アルバムの日本盤が今日発売なので今から買いにいきますが、超楽しみ!

カイリーも1曲参加していて、HurtsもカイリーのConfide in meのカバーをしています。
プロデューサーがカイリーのアルバム「X」のプロデューサーのビフさんらしいです。

来日公演のチケットも取りました!ぐふふ。

テオさん(左)が水嶋ヒロに見える!
イケメンですね~。


hurts2.png
10 : 37 : 01 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
I love 80's !
2010 / 09 / 01 ( Wed )
Simply+Red.jpg

なんか洋楽コンピレーションみたいなタイトルですが~。

某オクにてSimply Redのチケットを格安にてゲット!

どうやら25周年をもって終焉だそうで...。

ラストツアーなのかな。行くの迷ってたのですが約半値で買えたので嬉しいです。

アルバムはベスト盤を2枚もっているだけなのですが。

Fairgroundを聴きたくて。1995年、オーストラリア滞在時にUKでNo.1を獲得し
オーストラリアでもラジオでかかりまくっていた思い出の曲です!
やってくれるといいけど~。

どうやら、1月にペットショップボーイズ来日の噂もあり。あとはカイリーを待つのみ!!

ブレッドと一緒にディズは来日するのでしょうか。Suedeだったら死んでも行くのにな~~。
19 : 50 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Kylie Minogue-Aphrodite
2010 / 07 / 21 ( Wed )
kylietyan.jpg

皆様、お久しぶりで~~す!
1か月も放置して、広告でちゃいました。すみません。

私、元気です。元気すぎて健康診断オールAでした。健康です。

暑いので(夏大好き~~!!)プールはじめたりして忙しくブログ放置ぎみです。Twitterばっかり。

Delaysも新譜が届きました~。ちゃんとサイン入り!

i-podに入れて聴いています。今回かなりロック色が濃く、男っぽいアルバムで気に入っています。
早くライブで聴きたい!ライブは男っぽいDelaysだからこそライブで聴きたいです。

Delaysもそこそこ聴いておりますが、なんといってもカイリーの新譜が素晴らしいです!!!

特にGET OUTTA MY WAY (next singleだそう!)とcan't beat the feelingがお気に入りです。

better then todayだけあんまり好きじゃないけど~。

キーンのティムがプロデュースしたeverything is beautifulも美しいです。

UKでアルバムチャート1位になったそうで!!!来日してえええ!!!!


kylietyah2.jpg
21 : 28 : 29 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Suede復活ぅぅぅぅ!!!!!!
2010 / 01 / 17 ( Sun )
Suede.jpg

Suede復活って!!!!!!1夜限りだそうで...。
ロンドン行きたいおおおおおおおおお!!

しかも!Coming Up時のメンバー(写真参照)でだそうで!リチャードのギターにニールぅ!!!本当にみたい。一夜といわず再結成して来日お願いしますぅ!!!!!!!

バーニーじゃなくって残念な気もするが、私リチャードのギター好きなのら♪
ニールがどんだけ年取ったのか見たい...。少し前にネットで見つけた写真えらいひどかった。
本当はブレッドがサマソニに来た時、ニールも来るはずだったんだけど、急遽来れないことになったらしい。
(マットはドラム叩いてたけど!)

Beautiful onesやるよねぇぇぇ。わ~聴きたいな~。



00 : 07 : 07 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Lady Gaga The Fame Monster
2009 / 12 / 10 ( Thu )
gaga.jpg

Lady Gagaの2枚組アルバム、The Fame Monsterを最近良く聞いています!
サマソニでライブ見たけど、歌うまいね~~~~~!!!
パフォーマンスも面白いので好きです。
単独は横アリだから行かない。遠すぎる。 
ビヨンセとのテレフォン、好きなんだけど、この面白ビデオが強烈でこの曲聴くとこのおじさんが
歌ってる姿が目にうかんでしまいます。。。

このおっさん超ウケル

バットロマンスかっこええ~~~

21 : 07 : 49 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おお~~
2009 / 08 / 17 ( Mon )
久々にネットしてみたら、Delays が10月にUKツアーだって。
しかも、ベニュー、超小さくなってるし。
アットホームなライブできっと良いんだろうな~。
アルバムは、来年の最初の予定(予定は未定)らしい。
10月か~。
行けないな~(泣)

そんでもって、元クーパーのトムがWhite Belt Yellow Tagというバンドにドラムとして加入したらしい。
ツアーも回るんだってさ。
マイスペの音源ちゃんと聴かなくちゃな。
早くLosersのアルバム聴きたいんですけど。

つか、No man in an island (Losers myspeceでフリーダウンロードできます)
すっごいかっこいい。
久しぶりに聞いたトムの声にまじで痺れました。
明日からクーパー祭りしよっと。
22 : 07 : 55 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイコーよ....
2009 / 07 / 08 ( Wed )
先日、朝レコ部屋から「え”~~~~~!!」という叫ぶ声が聞こえたので驚いてレコ部屋へかけつけると「マ、マイコーが死んだ...」とダンナ。

まじで~~~?今、雑汚さんから借りっぱなしのHistoryを聞いています...。

連日マイコーの報道ですが、みんな言ってるとおりあんなスーパースターって出てこないんじゃないかって思います。

スリラーはもちろんのこと、「Black&White」のPVが本当に大好きで何回みたことか!!!!
オーストラリアにいたときは、どこのクラブにいってもマイケルかかってみんな踊ってるし、
バーテンしてたときもマイケルのプロモ集みたいのがあって、たくさんのビデオを観ました。
天才。

宇多丸のウィークエンドシャッフルのマイケル特集聴きまして、西寺郷太さんの話が面白かった!
あの幼児虐待騒ぎっていうのは実は詐欺でマイケルは無実であるという事実や家族との確執。
時代ごとに見るマイケルの姿など興味深く聴かせてもらいました。
あの放送、全世界に配信して欲しいですよ!私だって幼児虐待疑惑信じちゃってましたもの。
やっぱり世間一般の人がもってるマイコーイメージってあるし。


ああ~ Rock With You だ! ホント、キングオブポップです。

ライブ、見てみたかったな~。

今どのビデオみても、あの声と踊りのキレはちょっとハンパないですね。
21 : 02 : 50 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Kylie X 2008
2009 / 03 / 28 ( Sat )
X.jpg

私の大好きな憧れの女性、カイリーちゃんの Kylie X 2008 のDVDが発売されました~~。

結局、Kylie X ツアーでは来日してくれなかった.....。なぜだ...。
まあこの規模をやるにはそこそこの会場が必要だし、日本での人気を考えるとまあ無理だったんだろうけど~。
台湾とか香港とはには行ったのに!見たかった~~。
DVD見れば見るほど見たかったわ~と思っちゃいます。

kylie red

今回のDVDは所属レコード会社の東芝EMIではなく、なぜかポニーキャニオンから発売されていて、
私は今迄のShow GirlとWhite DiamondのDVDのカメラーワークの方が好きです。いや、ライブは素晴らしいのですが。
セットリストはアルバム「X」からの曲がたくさんあって、あとはもう ベタなカイリー的ベストな選曲となっています。
コパカパーナのカバーやったり、Can't get you out of my headがboom remixだったり、spining aroundがシェリルリンのGot be realとマッシュアップされてたり、アレンジも超かっこいいっす!



続きを読む
00 : 09 : 10 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
