-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Beautiful Losers
2010 / 08 / 21 ( Sat )
losers_beautiful_losers.jpg



今ならRecordstore UKでオーダーするとサイン付!
やっとでます!デビューアルバム!
やっとメジャーデビュー?
これからガンガンライブやったり来日しちゃったりして下さい!
Losersどの音源もかっこよすぎ!

新曲ではトム&エディーも出演!(なんかトムとエディーだとケミカルみたいだな。エドだけど。)


Eddy Temple-Morris and Tom Bellamy, aka Losers, release their debut album, 'Beautiful Losers', featuring a variety of guests, including Placebo's Brian Molko on a cover of Jane's Addiction's 'Summertime Rolls'. So enamoured with the instrumental version of the track the duo sent him was Molko that he apparently insisted that he would have anyone else who expressed an interest in singing on it killed. Also included are the singles 'Sirenna (Today We See Colour)', 'No Man Is An Island', and 'Flush' featuring Riz MC and Envy.

Tracklisting

1. Three Colours
2. No Man Is An Island (Losers Theme)
3. Nothing Will Die
4. Flush
5. Never Meant To Be
6. Azan
7. Sirenna (Today We See Colour)
8. Katana
9. Talk To The Hand
10. Summertime Rolls

*Signed copies are strictly limited and will be sent out on first come, first served basis. One signed copy per household.
11 : 47 : 47 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TomはWhite belt yellow tagの正式メンバーになったのかしら。
2010 / 02 / 07 ( Sun )
wbyt2.jpg

元TCTCのTom Bellamyさん、ただ今 White belt yellow tagというバンドでドラムをたたいてて一緒にツアーとか
やってるらしかったのですが、マイスペ見たら写真に載ってるし。

正式メンバーになったんですかね~?

3月はUKツアー、4月にアルバム発売するそうです。

Losersのアルバム、ホントどうなったんだろう~。
先月のLosersのライブ映像。

かっこいい~



WBYTは地味なコールドプレイみたいな感じですかねえ...。
とりあえずアルバム買うか。って感じだけど 聴きこんでみないと。でも地味だなあ~。
私はだんぜんLosersの音楽のほうが好きだわ~。

やっぱりトムはかっこいいね♪

今月三十路ですけどね♪

wbyt1.jpg

21 : 23 : 49 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Losers Free Download
2009 / 08 / 01 ( Sat )
SGP TOM

RhysmixマイスペでSecret Garden Partyでの写真が数枚アップされていました。
サングラスとってるよ~。ひさしぶり~~★

Losersのマイスペで、Losersファーストシングルの No Man Is An Islandがフリーダウンロードできます。
早速ゲットしました。
プロデジリミックスもなかなか。9月に一緒に来日すればいいのに!

Eddyさんも日本のJ-waveに出演するようで。
かなりテンション上がってるみたいで。
そうとう日本に来たいんですね。

いつでも待ってるのに~~。

Eddyさんのブリテンより抜粋。

I really badly need to go to Japan. I love the food, I love the people, i love the culture, my favourite band ever is Japan....and until I get that gig, here's something cool, I'm doing an 18 minute guest slot on J-wave, details below:

ON AIR DATE: August 15th (saturday)
PROGRAM: J-WAVE 81.3FM "MODAISTA" Saturdays 12:00~15:00
http://www.j-wave.co.jp/original/modaista/
3 hour live Saturday Sparkling time show features mode and modern topics of music, fashion, eats, entertainment, and lifestyle for sophisticated listeners in Tokyo with a very global outlook.

聴きますわ!
14 : 34 : 57 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday Tom !
2009 / 02 / 18 ( Wed )
tom.jpg

HAPPY BIRTHDAY TOM!!

今日 2月18日はTom Bellamy氏の29歳のお誕生日でございます!
29歳か~。20代最後ですね☆
これから、アルバム作って、たくさんライブやって、充実した1年にしてね!
そしてまた会えるのを楽しみにしております~。大好きよ~~!!!
19 : 49 : 00 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Losers Live in London
2009 / 02 / 09 ( Mon )
tom losers

Losersの2/5 ロンドンでのライブ写真が、Myspaceにアップされています!(32枚も!!!)
もう、とってもかっこよすぎる写真で、ハンカチ噛んでキ----ッってなります。ホントに。
めっちゃ、かっこいい...!!
また、トムは黒のタンクトップにサングラス。エディさんは白のタンクトップです。(お約束)
髪型もオサレな感じにまたかわっててかっこよす。

ベース弾いてる写真とか、ああああ~~(壊れ中)

【追記】MyspaceのLosersのページに写真がアップされましたので文章変更しました。

3月も4月もライブがあるんですよね~。見たいなあ~。
今年こそはアルバム”Beautifl Losers”(っていうタイトルのアルバムになるって前にトムが書いてましたよね...)リリースして来日して欲しい~~~♪
19 : 56 : 38 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Losers Album is out next year
2008 / 11 / 23 ( Sun )
losers.jpg

Losersがいよいよ(!?) Live活動満載になってきました~。
イギリス在住の皆様がうらやましい...。Tomに会いたいよおおおお~~~!
写真はFacebook のLosersページよりお借りしてきました。
先日のLondonでのギグの写真です。

TOM 超かっこいい!!!


やっぱ、超かっこいいよ....。
この写真の前のライブ写真も黒いタンクトップにサングラス。Eddyさんも同じく白いタンクトップ。
「じゃあ俺黒いタンクトップだからEddyは白ね」とか決めてるんでしょうかね??
しかも Tom、Losersのライブでも楽器弾いてるみたいです。ギター弾いてるみたい!
超みたいよおお~。
写真だけじゃなくて映像もアップしてくれないかな~?

またいくつかReadingとかでもライブやるみたいです。
行きたい~~~!
5月に行ったときにEddyさんのDJだけでもみたかったな~
ちょうどPendulumとツアー中だったんだけど、Delaysササンプトンと日程がかさなってだめだったのだ!RhysmixのDJもちょうど私滞在中にロンドン郊外であるかも...。っていう
話だったんだけど延期になっちゃったのだ....。ザンネン~~。


続きを読む
10 : 53 : 15 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Losers VS Delays
2008 / 05 / 25 ( Sun )
Losersのマイスペに新しいDelaysのLosers mixがアップされました!

TomとDelaysがまさか絡むとは....!!!
DelaysのRemixをしているのは知っていたんですけど、私がEverything's the rushの中で
一番好きな曲 「Friends are false」をremixしてたなんて!
さっそく自分のプロファイルに貼ったっつうの!

いや~原曲もいいけど、Losersらしいミックスで超かっこいい!
しかもAaronの歌っている部分しか使われていないのね!
AaronとTomってきっと話合うと思うんだけどな~。音楽の趣味とか。歳も近いし。
会ったりしたのかしら?? EddyさんとAaronは仲良さそうだしね。

あ、サマソニにPendulumが来ますね?ちょうど私がロンドンにいるとき、EddyさんがPendulumのツアーに一緒に参加しててブリクストンアカデミーでライブだったんですけど、同じ日にDelaysを
見にいったので行けなかったんです。サマソニ、ダンスステージのトリなのかな?
つうことは見れませんね。イギリスでは売れてるみたいで、チケットも完売。HMVにはCD
が沢山売っていました。オーストラリアのドラムンベースバンドです。オージーはドラムンよりカントリーが似合うでしょ??

LosersがDelaysをミックスしてくれて、嬉しい~~★

00 : 32 : 40 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒゲトムだ~!
2008 / 03 / 31 ( Mon )
l_a63f494cdbc898ea35359f8c84827c80.jpg


あはは!Tom、楽しそうだな~。元気そうですね。

この前Eddyさんにメッセージ送ったら、Losersのアルバムは順調に製作されているようです。
4曲くらいはもう、完成して、AMAZINGなアルバムだそうだ!!
もう少ししたら新曲アップしてくれるそうです。楽しみ~♪
マイスペには、なんかボーカル録音にすごいゲストが来る!って書いてましたね!

ベンだったらいいな~。(ないか。)

l_667aff5232de85e81ba0ad730be7ee85.jpg


やっと最近のTomの写真がみれたよ!
Bleak houseにこもりっきりでヒゲも剃らないのでしょうか~?

ああ~。あれから一年かあ。

22 : 28 : 50 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Rhysmix-Hey Now Now
2008 / 02 / 24 ( Sun )
l_a98156e3f96d720c0758fa60eb5116e4.jpg


最近のRhysmixさんはお忙しいのでしょうか...?
Candi Statonの「You got the love」の12インチのリリースってどうなったの?
もう発売されてるとかないよね?

3月にDJやるみたいですね。くっ....。その時期ならイギリスでDelaysも見れたのに...。
来月は南の島に行くから、イギリスには行けないんだけどね。

ライブジャーナルでRhysmixの新曲、「Hey Now Now」見つけた!
トムのページにあがってないから全然気がつかなかった!ありがたや。

あ、このトムマイスペに貼ってあるこの写真、去年の来日時に渋谷のパンクバーで
とられたものなんですけど、パンクバー、ビル老朽化のため取り壊し+移転なんですって!!
えええええ~~クーパーのサインがあああああ!サインがああああ!!!
壁くれ!!!壁くれよう....。
ほんと、あのサインだらけの壁、取り壊すなんてもったいない!!!
09 : 46 : 57 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday Tom
2008 / 02 / 18 ( Mon )
Tom cooper


HAPPY BIRTHDAY TOM!!!

2月18日は我らがTom Bellamy氏の28回目の誕生日でございます~。

冬生まれだからあんなに白いのかしら~?(←多分関係ない)

素敵な誕生日を過ごしてね!
そしてまた日本に来てね!待ってるわ!!
23 : 41 : 18 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
