-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*旅*松島
2008 / 08 / 31 ( Sun )
去年の勝浦旅行に続き、先週の8/23~8/25の2泊3日で、Malibu家女子3人
(私、お義母さん、義妹)で旅行に行ってきました~。
今回も、呑みまくり~の食べまくり~の騒ぎまくり~のお風呂入りまくり~のとっても楽しい旅行でした。

今回の旅行のアレンジもお義父さん、パパリンが全部設定してくれました!
いつもありがとうございます☆

私、今まで東北に行ったことがなく、福島より北にいくのは初めてでした!

続きを読む
19 : 07 : 20 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Warwick Castle
2008 / 05 / 31 ( Sat )
DSC02528.jpg


イギリスで訪れた、この Warwick Castle が、とっても素敵なお城でございました。 中世から残っている、コッツウォルズ地方のお城です。
 くわしくは コチラ

どっしりとした重厚感のあるお城で、私は本物のお城ははじめてだったので、大興奮でした。
とっても雰囲気のあるお城だったのですが、ちょっと怖いな。って感じのするお城だったんだけど、
あとから知ったのですが、本物の幽霊がでるという噂らしいです。ひ~。こわい!

でも、塔の上からみた、コッツウォルズの景色があまりにも美しかったので、写真を少し載せてみようと思います。

DSC02529.jpg


迫力のある外観のお城。中世の雰囲気たっぷりです。
続きを読む
20 : 54 : 07 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
from London
2008 / 05 / 16 ( Fri )
ロンドンで-す!
昨日到着したときは、ものすごく暑かったんですけど、今日は朝から小雨で寒いです...。
朝、サザンプトン行きのチケットを買いにwaterloo駅に行ったので、ついでにそこから
ロンドンアイに行ってきました!乗っちゃった。なんてベタな観光なんだ!
でもビックベンを上からみれてきれいでした。テスコでクリスピークリームドーナツを買って
公園で食べました。美味しかったけど甘かった--。きっと焼きたてはすごく美味しいんだろうな!

ソーホーをうろうろしてたら、モーニンググローリーの現場を偶然みつけましたよ、部会の皆さん。
さすがに車が多くて車道にはでれなかったけど!まったく地図とかみてなくて普通に
歩いてたらノエルストリートがあって、もしや....と思って歩いてたら現場に着きました!

さて、公園にでも行ってこようかな....。
明日はいよいよ kokoですよ!
00 : 11 : 48 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パラオ日記6
2008 / 04 / 13 ( Sun )
Boys@釣り

最後にかかったのは...
続きを読む
19 : 59 : 44 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パラオ日記5
2008 / 03 / 22 ( Sat )
パラオ5日目、最終日は、この日の深夜便で日本へ帰るため、ダイビングも釣りもせず、のんびり
お土産を買ったりして過ごすことに。
朝、のんびり起きて、オアシスのオフィスでだらだらした後、WCTCにてお土産などをお買いものし、
先日夜に行ったタイレストラン「アリライ」は昼間の景色がすごくいいからっていうことで
ランチをしにアリライへ。

夜とはまた雰囲気が全然違って、お昼は海が一望できて、すごくよかったです!
っていうことで、アリライからの風景を。

DSC02270.jpg


この日はけっこう風が強かったんだけど、暑い日だったので風が気持ちよかったです。

DSC02276.jpg


ランチタイムはめちゃ空いてた....。  全部オープンなのでとっても気持ちいいレストランです。
続きを読む
11 : 50 : 32 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
パラオ日記4
2008 / 03 / 20 ( Thu )
パラオ4日目は私はまたひとりでダイビングへ。ダンナは三浦っち、ジェイと一緒にまたGTリベンジで
アンガウルへ釣りに行きました。

今回は水中カメラを借りて写真を撮ってみました....。あまり余裕がなくうまく撮れていませんが...。

この日はウーロン方面へ行きました!ウーロンはまたブルーコーナー方面と全然雰囲気が違ってまたこれもいい!!ウーロンキレイなんだよね。

ということで1本目は ウーロンチャネル。 またまた透明度抜群。しかも朝一だから誰もいなくて
貸切状態でした。
ウーロンって白い砂地で晴れてて透明度がいいと本当にキレイ!!

P1010024.jpg


早速群れに囲まれたよ~~。ギンガメがすごく沢山群れていて、ちょっと大接近してみました。

P1010026.jpg


P1010034.jpg


グレイリーフシャークもたくさんいて、入った瞬間ダイナミックなウーロンです。
続きを読む
11 : 22 : 43 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
パラオ日記3
2008 / 03 / 20 ( Thu )
パラオ3日目はロイヤルリゾートのおかげで、気持ちよく目が覚めました。

DSC02209.jpg


私達が泊まったのは4階の海に面したほうのはじっこから2番目のお部屋でした。
目の前海だし!このテラスが気持ちが良くって!!
ビールを飲みながら、ダイビングのログ付けをしたり、星を見たりしました。

テラスからの眺めはこんな感じ。

DSC02211.jpg


この写真では見れませんが、プールやプールサイドにバーがあります。う~ん高級リゾート!

DSC02212.jpg


朝食はブッフェスタイルでした。和食も充実しててとても良かったです!
私はこの日、ひとりでダイビングへ。ダンナは三浦っちと一緒にメルキョクへ釣りに出かけました。
ザンネンながら、この日はダンナがデジカメを持って行ってしまったので写真がないのだ...。
続きを読む
10 : 27 : 14 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パラオ日記2
2008 / 03 / 20 ( Thu )
パラオ2日目は夜明け前から南のペリリュー方面へジェイのボートで出発。朝5時起きでした。
三浦っちとダンナはGT狙い。ちゅれるのかな~?

一番最初のパラオに行ったのは、はたしか2000年くらいにカープ島に泊まってそれで
三浦っちにも出会ってパラオにハマッタんだけど、私達はペリリューまで行くのははじめて!!

yoake.jpg


真っ暗な中出発して、朝日をみたんだけど、ものすごくキレイでした。
気持ちよかった~。

boat.jpg


ダイビングボートよりも小さいボートで、私とダンナと三浦っちとジェイの4人で行ったんだけど、
結構揺れましてね~。船酔いするかもしれないからと言われて、薬を飲んでいったんだけど、
なんか、私船の揺れがものすんご~~~い気持ちよくってすごい眠気をさそわれて
ぐっすり寝ちゃったわ~~。
ボートの前にちょっとスペースがあったので、そこに寝てたらなんかゆらゆら揺れてウォーターベットに
寝てるみたいに(ウォーターベットに寝たことないけど)気持ちよかった!!
いや~。本当にあの揺れなんなんだろう。
ものすごく眠くなってすごい気持ちよく寝れた。
海の上でお昼寝なんて贅沢だなあ。
続きを読む
09 : 34 : 24 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パラオ日記1
2008 / 03 / 19 ( Wed )
コンチネンタル航空でグアムまで行き、乗り継ぎをしてパラオ、コロールへ!
フライトがサマータイムだったため、前回よりも乗り継ぎの時間、短かったような....。
しかし、機内で飲もうと思ってたビール3缶を乗り継ぎで没収された!!!
くそ~~~。
くやしいので、グアム空港のバーOASISで一杯引っ掛けてナチョスなどを食べ、無事パラオへ到着。

今回も オアシスダイビングサービス でお世話になり、三浦っちに空港でピックアップしてもらった。

palau1.jpg


翌日は朝からダイビング!お天気も良好です。これだよ!これ!

パラオブルー

いつもの見慣れたパラオの海を船に乗ること40分。
1本目は久しぶりのタートルコーブへ!!
しかし、私2年ぶりのダイビング。しかもすんご~~~い流れが早くて、
さすがに息があがっちゃって全然潜行できない!!!!

インストラクターのヒトミさんと一緒に、息をなんとか落ち着かせて潜行~~。
いや~~~~~流れてますってタートル!!!!
いきなりバラクーダみたよ~。あとマダラタルミの群れやハナゴイ、ウメイロ、ハナムロの群れ。
ああ~いつものパラオだな~~。




続きを読む
20 : 23 : 08 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*旅*鴨川と勝浦
2007 / 10 / 06 ( Sat )
先週末の9/29、30にお義母さんと、ダンナの妹Sちゃんと一泊旅行に行って参りました~。前回の静岡旅行もか~なり楽しかったけど、今回も超楽しかったで~す!Malibu家女子旅行です。
今回もパパリンが連れていってくれました。本当にいつもありがとうございます!!

天気があいにくの雨だったんですけど、まずは久しぶりの鴨川シーワールドへ行きましたよ!


20071006132157.jpg


雨降ってて結構寒かったんですけど、鴨シーは盛り上がっていましたよ~。結構混んでいました。
まずはイルカショーをやっていたので観賞。
めっちゃ跳ねてます。

20071006132318.jpg


しかし、イルカって本当に頭がいいですよね。可愛かった~。
見ているだけで癒されます...。いや~楽しいわ。鴨シー
続きを読む
13 : 23 : 47 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
