-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Arctic Monkeys @ Zepp Tokyo
2007 / 03 / 31 ( Sat )
arc2.jpg


今年のサマソニのトリの お猿さん達をみてきましたヨ。

MUSE. KAISERと楽しみにしてたライブの中に、ぽんっっと急に決まったライブだったのでいまいち実感がわかないというか~。
あ~猿くるのね~くらいの気持ちで行ったのですが

やっぱり猿はすごかった!!!

やや風邪ぎみだったので、後ろで見てようと思って、最初はジェイミ-よりもかなり
右寄りのちょうど前の方にあるバーの近くで踊りながらみてたのだけど...。

結局モッシュピットに突撃でした!もうびしょり。
ZちゃんもTちゃんも「後ろでみる」っていってたのに、モッシュピットにインしてました。
だめじゃん。我慢できるわけないよな。あんなライブされちゃったらねえ。

1曲目、2曲目は新曲!どちらもかっこよかった!で、が始まるともうそれはそれは盛り上がって大変!

Dancefloorきちゃったので、
とりあえずジャンプ!歌う!アレックスの声は何度聴いてもかっこいいわ! 
比較的前の方だったので、アレックスとジェイミ-はよく見えました。
かなり右寄りだったので、肝心のマットがあんまりみえなかった..。なんかスポーツ刈りみたいになってたな~。
マットをもっと見たかった~。残念。

新曲たちはややファーストの曲にくらべるとおとなしめ?な感じだったけど、どれも
猿っぽくてかっこよかった。猿独特の勢いはすこし減ったけど、これも大人になった証拠なのかな?あの突っ走る感じの猿節がいいです。


とにかくアルバムを聴くのが楽しみです。。。
アレックスの声がやっぱりいいわ~(しつこい)

続きを読む
15 : 09 : 26 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
MTYO Limited Edition Signed 12inch Vinyl
2007 / 03 / 28 ( Wed )



届いた~。Make This Your Ownの12inch!!!!

もう、相変わらず聞きまくりのほぼ毎日通勤のお供の愛聴盤なのです。ほほ。傑作!!
で、12inchを買おう買おう!と思ってて延ばし延ばしになっていましたが、やっぱり買ってしまいました。

だってえ!捨て曲なしで全部いいし大好きなのでレコ部屋で爆音で聞きたいじゃない~?ダンナがDJする機会があったらかけて欲しいじゃない~??

渋谷のHMVで見つけて買おう思ってたんだけど、この前見に行ったらもう売ってませんでした。限定盤なのでまだ買ってない方はお早めに!

サイン付きでしたよ~。イエ~♪
ベンのサイン....。いつみてもオモロイ!
キエラン...Thank you って!!こちらこそThank you だわよ!
ああ~。なんか嬉しいね。ププ。
続きを読む
23 : 11 : 41 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Kylie Comes Back!
2007 / 03 / 25 ( Sun )



Kylieちゃんの癌克服後の復活ツアー Showgirl Homecoming Tourの Kylieちゃんの地元、オーストラリア・メルボルン ロッドレイバーアリーナでのライブ映像(フル映像でしょうか?21曲 プロショット)がMSNのビデオが見れます。コチラ

YoutubeのHomecoming Tourの映像は削除されてしまったそうなので、まだ見てない方はぜひぜひ!!
左のライブパフォーマンスのKylie Minogueのところから3ページ目の
kylie Live in Concertで見ると2時間ぶっとおしでライブが見れます。
全部見たけど...。やっぱり可愛い!Kylie最高!

今月発売予定だった、Homecoming Tour DVDが発売延期未定になってしまったのが本当に残念!でもきっとこのライブ映像がDVDになるんだろうな~。気長に待つので早く発売して下さい!欲しいよ~。絶対発売して欲しい!!


Showgirl the greatest hits tour のDVDは本当に大好きで
もう何度も見ているのですが、今回のHomecoming Tourはライブ構成は
greatest hitsツアーに似ていますが、衣装が全部変わってる!!
今回もJohn Gallianoデザインで、フェザーを使ったピンクの衣装とか
赤いドレスとか本当に可愛い!!!
続きを読む
18 : 42 : 30 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
The Sunshine Underground@渋谷Club Quattro
2007 / 03 / 24 ( Sat )
thesunshineunderground-01.jpg


The Sunshine Undergroundのライブに行ってきました~。
British Anthemsでのライブの評判がとても良かったのと、CDを買って聞いたらなかなか踊れる感じだったので、まあゆる~く見れればいいかな。っと思いまして。

ビールを飲みながら踊る!がテーマだったんですけど、思いっきり踊って参りましたわ!楽しかった~。
続きを読む
23 : 01 : 30 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまたIKEAでランチ
2007 / 03 / 21 ( Wed )
20070321192241


またまたIKEAに行ってきました!ご飯を食べに(笑)だってどうしても
ミートボール食べたかったんだもの~。

ってことで、ミートボールとサーモンをいただいたのよん♪
オーストラリアでスウェーデンレストランに行ったことがあったので
ミートボールに甘いジャムをつけて食べるのは知っていたんだけど
もう~~美味しかったわ~~
今日はエルダーフラワーのジュースにしたんだけど、これさっぱりしてて本当に美味しかった!帰りに2本買ってきちゃったわ!

続きを読む
19 : 22 : 41 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
骨盤体操・ヨガ・ピラティス
2007 / 03 / 18 ( Sun )
ジムのステップのインストラクターの先生で、女性なんだけど身体がすごいキレイな先生がいるのです。
なんかマラソン選手みたいにキレイに筋肉がついててすごいな~。って思っていたのです。

人間の身体ってよく出来てて、3ヶ月毎で細胞が変化をするらしく、
最初体重が落ちると、次の3ヵ月もしくは6ヶ月はなかなか体重が落ちないんだって。
あと暴飲暴食を続けると、3ヶ月後に急に体重が増えたりするらしい。
私は運動始めてすぐ2kgs落ちたんだけど、
「2kgsも最初に落ちたらいい方ですよ。私なんてガンガン運動しても9ヶ月落ちなかったもん」とその先生は言っていました。

運動を始めてもうすぐ6ヶ月なので、またそろそろ落ちてくるんじゃないか?って言ってくれたんだけど、ここで減らなかったらまた3ヶ月は落ちないよ!だって~~。え~ん、クーパー来日に間に合わないやんけ!!
続きを読む
13 : 23 : 05 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Tom!Tom!!
2007 / 03 / 17 ( Sat )



Rhysmixに貼ってあったトムの写真がかっこよすぎる!!!!

なんかヒゲにも慣れてきた.....。
髪も伸びてかっこええ~~~~~
続きを読む
13 : 27 : 06 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Kaiser Chiefs@渋谷Club Quattro
2007 / 03 / 17 ( Sat )
kaiser-chiefs.jpg


Kaiser Chiefsのライブに行ってきました!

超楽しかった~~~!

かなりのハイテンションです。もうカイザーのライブ楽しすぎる!
リッキーって本当に最高のエンターテイナーだと思うわ!!

去年のリキッド&アップルストアから約1年ちょっとか~。
私はセカンドアルバムの「Yours Tuly, Angly Mob」がとても
ヨカッタので、ライブも楽しみだったの!DVD付きにしたんだけど、そのDVDのライブもヨカッタのでまたあのオーディエンス参加型楽しいライブが見れると思ったらわくわくわくわく!

ミューズ後遺症を残しつつも、まあまったく別物として超楽しめた!

続きを読む
01 : 20 : 51 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
立ち飲み
2007 / 03 / 15 ( Thu )
20070315002714


最近うちで流行っているのが、「立ち飲み」!!
しかも台所でです。←バカ

最初にダンナが始めたの!「今日さ~。時間なくって台所でご飯食べたらおいしくってさ~」なんて言ってたので、
「じゃあ、立ち飲みでもする?」ってな事でやってみたんですけど
これが本当に美味しくてねえ....。

二人で台所に立って、ビール飲みながら豚バラ焼いて食べるのって
どうかと思いますけど...。
続きを読む
00 : 27 : 14 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MUSE@新木場Studio Coast
2007 / 03 / 12 ( Mon )
muse.jpg



MUSE@新木場スタジオコーストに行ってきました。
もう!あっぱれMUSE!過去何年かに見たギグの中でも1.2を争うのではないかというくらい素晴らしいライブでした!
MUSE中毒者が続出するのも納得。ちょっと他のバンドとの格の違いを見せ付けられた感がありました~。120%満足!
続きを読む
21 : 52 : 56 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY PETE!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
PETE.jpg


PETE 28歳おめでとう!
PETEが幸せでありますように!それだけを願っています。

LOVE
Malibu xx
13 : 56 : 49 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MUSE…
2007 / 03 / 11 ( Sun )
20070311235450
MUSE@新木場スタジオコーストに二日間行ってきました…
もう…なんなんでしょう?すごすぎ。圧巻。参りましたという感じです。取り急ぎそんな感じしか表現できないくらい素晴らしかった…(ちょっと放心状態ですんで)
レポはまた書きます。はあ…(ため息)
23 : 54 : 50 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
IKEAでランチ
2007 / 03 / 11 ( Sun )



初IKEAに行ってきました~!
Cooper関連でお世話になってるyummyちゃんと!
yummyちゃんリクエストでIKEAのフードコートでスウェーデン料理をいただいたのですが、これがメッチャ美味しかった~~!!

私がいただいたのは
サーモンフィレのチャイブソース
ベジタブルフォッカチャ
リンゴベリージュース


です。他にもパスタとかスープとかサーモンマリネとかミートボール(次回は絶対ミートボール食べる!)とかデザートも色々あって
またランチしに行きたいと思います。

しかしIKEAって面白いね~。初めて行ったんですけど、この後MUSEのライブがあり、ゆっくり見れなかったので近いうちにまた行くつもりです。

MUSEは.....すごかった....。レポはまた後で。
10 : 29 : 32 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
TCTC追加公演決定!!!
2007 / 03 / 07 ( Wed )
coop.jpg


イエーーー♪(トム風に)
追加公演決定ですって!ヤッター!行きますってば~!

THE COOPER TEMPLE CLAUSE
追加公演決定!!!
4.12(木) 東京 LIQUIDROOM ebisu 
18:00/19:00 6,000¥(スタンディング/ドリンク代別)


どうせだったらもう1公演名古屋追加してくれてもいいっすよ!!
今週末から怒涛の春フェスです!12日にはサマソニの第一弾も発表だし。
ライブモード全開になってきました!く~楽しみだわ!
ミューズのフォーラムにもちょっと行きたくなってきた…(ダンナが行くことにしたので)
ヤフオクとかで2階席結構安くでてるのよね….。



The HEAD EP will be released on APR 9th

1. SLEEPING IN A DIFFERENT ROOM
2. HEAD
3. ZOOLOGY
4. THEME FROM MAYHEM
5. HEAD RHYSMIX

やった!RHYSMIXが!これ超かっこいいのよね!!

RHYSMIXはこちらで聞けます
09 : 16 : 21 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1ヶ月ぶりのヨガ
2007 / 03 / 05 ( Mon )
今日は、約1ヶ月ぶりにヨガのクラスに行ってきました。

家ではDVDを見ながらやってはいたのですが、やっぱり自分でやるとなるとどうしても時間が短くなったり、ポーズのときの呼吸の長さとかがわかりずらかったり...。
そしてなんだか、カラダがヨガを求めているような気がして突然すごくクラスに出たくなったんです。(サボっちゃいかんよ。まったく)
なんだか、運動はしてるのに(エアロとステップはガンガンやってます)なんだか太ってきた気がするし(酒飲んでるからだよ。バカっ!)
なんか何がってわけじゃないけど気分的にテンション低くて...。
(あ、でも週末ミューズだから大丈夫!!爆発してきます!)
続きを読む
22 : 26 : 46 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引っ越しました。
2007 / 03 / 04 ( Sun )
ブログをお引越しいたしました。

過去のブログ「Malibu&Baileys」はコチラ

新しいこちらの「Malibu&BaileysⅡ」もよろしくお願いします!

「Malibu&BaileysⅡ」へようこそ。
Malibu はお馴染み、ラムにココナッツの風味を加えたリキュールでBaileysはアイリッシュウイスキーにクリームを加えた甘くて美味しいお酒の事です。

こちらへの引越しを決めたのはスキンがBaileys色だったから!(写真の飲み物もコーヒーに違いないのですが、ちょっとBaileys&Milkに見えなくもない!

過去のデーターを移したかったのですが、エクスポートがうまくできずとりあえず新しく始めることにしました。
また新たな気持ちで再出発したいと思います!!!
13 : 02 : 11 | ブログについて | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
