-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Weekend that ate alot
2007 / 05 / 29 ( Tue )
週末は、私の愛するUK ROCK部会の部員+スペシャルゲスト yummyちゃんのメンバーで渋谷に集合!

毎度毎度ながら、本当に楽しいです!!最高の週末だった!
みんなで会うと、本当に時間が足りません!
ホントあなたたちおもしろすぎ!愛してます!!
いつも帰りたくなくなっちゃうよ~。エンドレスで盛り上がれます。

20070529233417.jpg


まずは、いきつけのBritishi PubでSunday Roastを!
ローストビーフをいただきました!

このヨークシャープティングの大きさにビックリ!!
美味しかった!昼間から飲むビアは最高です~。
続きを読む
23 : 35 : 29 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Delays DVD
2007 / 05 / 25 ( Fri )
070525_2231~01.jpg


Delays MyspaceにてLive DVDを購入。

Delaysのセカンドアルバム「You see colours」がとても好きなんですが、彼らのライブを映像で見たことがなかったので、とても楽しみにしていました。
セカンド出してから来日すると思ってたのに、ラフトレを離れたりゴタゴタがあって結局生のライブも見れず...。
どうやら、今サードアルバムを製作中で、リリースしたらツアーをする予定らしい。
ご丁寧に、マイスペにメッセージを送ると、スタッフらしき人が
ちゃんとお返事くれるのよね!!
「もうすぐ日本に行くからね!プロミス!」みたいな返事をもらいました。
続きを読む
22 : 45 : 04 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Teenage Pete!
2007 / 05 / 25 ( Fri )


ちまたで噂のコレ。

ギザカワユス!!!

あの鼻、カールって噂だよ~とぱぴこちゃんに言ったら
「あんな鼻そんなにいないし、18歳じゃ毎日つるんでるでしょ~?」だって!わははははは!
00 : 09 : 46 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アロマヨガ
2007 / 05 / 20 ( Sun )
20070520190825.jpg


FrancFrancでアロマオイルを購入。Someting Happyっていうやつで、イブサンローランの香水 Babydollのようなパッションフルーツ系のいい香りで、すごい癒される....。

弟夫婦からモルディブのおみやげにもらったお気に入りのアロマポットにいれて、ヨガをやりました。(ちゃんと続けています)

続きを読む
19 : 11 : 04 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
デジタル主義
2007 / 05 / 19 ( Sat )
digital.jpg


この邦題どうにかならないんですかねぇ?
「デジタル主義」って....。ダサ。

タワレコにmusicaを買いに行きました。(Cooperの東急ハンズでのお買いもの記事、最高でした!!)

で、たまたま試聴したdigitalismを即買い。
最近こういう音楽ばっかり好んで聞いています。
私、そうとうRhysmixさんの影響うけてますよ!
超かっこいいディスコパンクです。



POGOかっこいいですね~。ビデオもオシャレ!
来週代官山Unitで来日公演With卓球なんですが、オールナイトなんですよね~?オールじゃ行けないや。

で!!!彼らのマイスペをチェックしたら!!!
8/11 8/12 がTBA なの...つ~ことはですよ!!アナタ!!

サマソニ!?

ホント、今年は踊りまくることになりそう~。
ブレットも来るみたいだし。ふふふ~。
16 : 01 : 50 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
What is Tom's charm?
2007 / 05 / 18 ( Fri )
tomsarm.jpg


yummyちゃんところでTomの

「手」

が手フェチにはたまらない手!!!って!!
本当にTomの手はキレイ!
指とかすんごい長いし器用そうな手をしてるのよね~。
だから楽器弾いたりとかDJとかしてる手をみてるとウットリです。
そこらへんの女の人よりキレイな手だっつうの!!

でも私的にはTomの「上腕二等筋」が大大大好きなのです!!!かっこええのお~。
来日公演ではジャケットを着たままだったのでTomの腕が見れなくて残念!フジでは腕だしてたのにな~。

もう腕だしてDJとか...やらないかなあ?
22 : 45 : 59 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HEAD Promo
2007 / 05 / 13 ( Sun )



TCTCのマーチャンで買った HEAD Promo が届きました。
1.HEAD RHYSMIX
2.HEAD QEMISTS REMIX
3.HEAD RADIO EDIT

3曲収録です。来日時、物販で売られていたようなんですけど、
大阪で見た時はなかったんだけどな~?東京では物販見なかったから
気付きませんでした。で、マーチャンで買えるようになってたので
買っちゃいました。
続きを読む
19 : 46 : 11 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SUMMER SONIC 第9弾
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今年はインサイドだな~。
Rhysmixさんの影響で、GOOSE と
DOES IT OFFEND YOU YEAR!がかなり楽しみ!
今年はダンス系で行きます!ダンスステージで踊りまくってやる~

続きを読む
11 : 22 : 25 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
The Game-Losers Rhysmix
2007 / 05 / 11 ( Fri )
tctcaugparty.jpg


Rhysmix最新Tuneがアップされています→コチラ

後半の盛り上がりが超かっこいい!
Rhysmixのアルバム製作はすすんでるのかな?
また新曲をアップするらしいので楽しみです!
09 : 41 : 51 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
It makes no difference
2007 / 05 / 09 ( Wed )
20070509213737


TCTCの来日公演から1ヶ月...。
1ヶ月前の今頃はもうワクワクドキドキ眠れなくって楽しみで、
ライブも素晴らしくってメンバーもかっこよくて優しくて、最高だったな...。本当に最高の思い出ばかりです。

最高と最悪を味わってしまってもうわけがわからなかった早かったような遅かったような1ヶ月。濃い1ヶ月でした。

相変わらずCooperの曲をまだ聴けない..(なぜかHead Rhysmixだけは
とても聴きたくなりほぼ毎日聴いています。Rhysmixには未来があるからねすんなり聴けてしまったのかも。)
来日の日記や写真を見ては楽しかった日々を思い出しています。
そしてCooperを想いながらレッドブルばかり飲んでいます。(疲れてるのよ...)



まだ、全然寂しいし立ち直ってはいないけど、最近思うのはやっぱりクーパーがこんなことになって しまっても好きだな~。ってしみじみ思います。

解散しても、毎日オフィシャルみたり、フォーラムに何か情報がないかな?って探してみたり、トムやジョンのマイスペみたり、ネットで情報探したり...。

何も変わってない!

これでいいんだな。って思いました。

正直、今、ちゃんと活動しているバンドでライブを見にいったり
新曲を楽しみにしたり、クーパー並みに大好きになれるバンドがやっぱり欲しい!......とか思ったこともあったけど。

違いました。このままでいいのね。

とりあえず、この先もメンバーがどこかで音楽活動を始めたりするかもしれないし。きっとまた会えるよね。
21 : 37 : 37 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
TCTC Interview
2007 / 05 / 06 ( Sun )
84_coopertemplecause_L131206.jpg



今回の来日時のVIBE NETのインタビューがなかなか良かったので
貼ってみます。→コチラ
18 : 02 : 09 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Which Member of The Libertines Are You?
2007 / 05 / 06 ( Sun )
こんなサイトを見つけました。

こういうの、結構色々ありますよね。面白いのでいつもやってみます。

84_carlandpete_nmeawards_L.jpg


ちなみに私はPETERでした★
17 : 13 : 05 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キンキーブーツ
2007 / 05 / 05 ( Sat )
20070505162220.jpg


チャーリーは父親からイギリスの田舎町ノーサンプトンにある靴工場を受け継ぐが、なんとその工場は倒産寸前。長年働いてきた従業員たちのためにも、簡単に工場を諦めたくはないが、優柔不断なチャーリーはこの期に及んで「What Can I do?」とオロオロするだけ。
そんな八方ふさがりのチャーリーがロンドン、SOHOで偶然出逢ったのが、ゴツくも美しいドラッグクイーン、ローラ。女性用の小さなブーツに無理矢理足を突っ込むローラを見て、チャーリーはひらめく!そうだ!史上初、ドラッグクイーン用ブーツを作ろう!と。
チャーリーは、ローラを臨時のデザイナーとして雇い、ブーツ製作を始めるが、田舎の人間たちには、初めて見るドラッグクイーン、ローラはあまりにも刺激が強すぎる。さらにチャーリーは、無謀にも製作したブーツをミラノの見本市に出すという一世一代の大勝負に出ると言う。
閉鎖的な田舎町で、様々な人間関係が交錯する中、「自分らしく生きる」ことを目指すチャーリーとローラの運命は?

キンキーブーツ 公式サイト


キターーー!これは「当たり」でしたよ!!
すごく面白かったです!
映像もカメラワークも綺麗だし、登場人物もストーリーもすごくよかったです。チャーリーが最初はダメダメ社長なんだけど、だんだん成長していく姿とか、ローラが自分の性について悩んだりとか、とっても人間味あふれるいい映画!!!
オススメです~。

プリシラとかフルモンティとかリトルダンサーとか好きな人は絶対楽しめると思います。

ローラが歌う歌も素敵。衣装も可愛いです。

kinky.jpg


続きを読む
16 : 22 : 29 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
美しい人
2007 / 05 / 05 ( Sat )
GW前半はTCTC解散ですっかり落ち込んでいたので、気分転換に何本かDVDを見て過ごしました。
しかもあんまり「当たり」はなかった...。

「美しい人」
という映画を見ました。

9lives.jpg


美しい人 公式サイト

英語のタイトルは「9Lives」...9つの人生。
9人の女性の人生について、ワンカットで一人10分の物語という
オムニバス形式です。

私は女性の人生を描く映画って好きなんですけど、
一人10分っていうのもあって、ストーリーによっては中途半端だったり
続きが気になったりしてしまいましたが、
ワンカットですべて撮られているところとか、さっき主人公だった人が
次の物語では脇役で出てきたりしたところが面白かった。

ストーリーはものすご~く、淡々としているのでダメな人には全然ダメな映画だと思うので、あんまり強くお勧めはしません。(多分男性は嫌いだと思う。こういう映画)
ちょっと私も途中で眠くなったし....。

ただ、どの女性もなにかしらを抱えて生きていて、その哀しさが美しかったりして、どの女性にも自分自身を重ねられる部分があるってのが
良かったです。
まあ、重たいですんで...。元気にサラリと
見れる時に見たほうがいいですね。

個人的には2話目のダイアナ(昔の恋人にスーパーで再会する)のエピソードと5話目のサマンサ(父と母の橋渡しをする美しい娘)のエピソードが好きでした。
11 : 39 : 11 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
耳かき
2007 / 05 / 04 ( Fri )



マイブームのコイル耳かきです。
最初、あんまりとれない~と思っていましたが、
使い慣れてきたら超ハマっております。

200705041518212.jpg


先端がこのようにコイル状になっております。
15 : 23 : 50 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
