-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子とCatch The Sun
2007 / 06 / 30 ( Sat )
ouji.jpg


Kula Shakerが、プロモ来日をして、渋谷スペイン坂のTOKYO FMのラジオに出演するということで、行ってみました。

14:00スタートの番組だったのですが、13:20分くらいに行くと、整理券番号、40番台。あれ?結構良くないですか?クーラの地名度ってやっぱりこんなもん?まあブリットポップ世代だから、ファン層も年齢が上だろうし、こんなもんなのかしら?
ちなみに15:00から出演の安室ちゃんの整理券はこの時間の時点で300番超えてました....。

結局最終的に並んでいたのは100人くらいですかね??
しかも女の人ばっかり!!もっと男の人が多い方と思ったら
全然女の人ばっかりでした。さすが王子!
続きを読む
23 : 22 : 20 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Malibu&Baileys Chocolate
2007 / 06 / 26 ( Tue )
070626_1603~01001.jpg


会社でもらった、MalibuとBaileysのChocolate!!!

メキシコのお土産らしい~!可愛い!!!
カルーアとかグランマニエとかのリキュールが入っているチョコレートならよくお店で売ってるけど、
ちょうど2種類もらったチョコが、このブログと同じ MalibuとBaileysでしたよ~。

昔、ハゲ(ハーゲンダッツ)の期間限定アイスで、MalibuとBaileysが出たことがあって
めちゃめちゃ美味しかったの!Malibuの方にはパイナップルの果肉も入ってて…。
復活しないかな~~~???

このチョコはお酒の味がするする!(ややほろ酔い)
マリブリキュールのトロっとしたのがチョコに入っています。
ベイリーズもかなり本物のベイリーズに近い味のクリームが入っています。
チョコ自体は甘い!外国のチョコって感じの甘さです!

でも美味しいわ~。もっと食べたいな….。日本で売ってるか探してみよっと。

17 : 11 : 30 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Team Cooper Tour in Tokyo
2007 / 06 / 23 ( Sat )
来日中にCooperが行ったお店に私達、Team Cooperも行ってみようじゃないの!ってことで、久しぶりに有給を取って都内へ~。
yummyちゃん、ぱぴちゃんと色々Cooperが行ったお店に行ってきたYO!

平日の都内っていいわ~。楽しかったわ~。

まずは、Cooperがリキッド2日目に行ったと思われる、一風堂 恵比寿店へ!


20070623162613.jpg

参考資料:Rolling stone

TomとKieranがとんこつラーメン食べてます!

一風堂名物でTomとKieranが食べた、赤玉をチョイス!
ランチだとひとくち餃子とライスがついてきてお得~。
コテコテのとんこつで美味しかったです!

akadama.jpg


ぜひ、イギリス人のとんこつラーメンの感想を聞いてみたい...。
続きを読む
16 : 26 : 59 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ホットヨガに行ってきた!
2007 / 06 / 16 ( Sat )
chiba_image.jpg


念願のホットヨガに行ってきたお!
ネットで検索してたら、2回3000円のトライアルレッスンがある(友達と一緒に行くと2000円になるらしい)
ホットヨガサロン ラビエに行ってみることにしました!!

ホットヨガは温度38度湿度60%のお部屋でヨガをやるのね。OLさんたちに人気のヨガね。
必ずお水を1リットル以上飲みながらしなきゃいけません。じゃないとあぶない。ということがよくわかったわ~。

す~~~~んごい汗をかく!と評判で楽しみにしていて、
早速、着替えをして、ヨガをする教室に入ってみると....。

く、苦しい...。

普段、サウナ大好きで暑いのには慣れているはずなのに、異常に苦しい...。とりあえず、いったん外に出て休憩。
ヨガは基本的に鼻呼吸をするのですが、そのまた鼻呼吸が苦しい!
口呼吸ができればもうちょっと平気なのかもしれないけど...。

少し苦しいのに慣れてきたな~と思ったらレッスン開始。
続きを読む
16 : 11 : 22 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ラ-メン 鉄
2007 / 06 / 16 ( Sat )
070614_1956~01001.jpg

 
たまに、と~ってもラーメンが食べたくなります。
ていじさんのブログで気になっていた、ラーメン屋「鉄」に行きました!背脂系のラーメンですが、ぜんぜんしつこくなくて、意外にさっぱりしていてとても美味しかった~!

味噌味玉(750円)を食べたのですが、味玉が絶品!
チャーシューも薄いんだけどトロトロで、箸でつかむととろける....。
ラーメンばっかり食べてるダンナも美味しいと言ってました。
ここの麺がかなりの太麺で、ちょっと固めなんですけど、スープとからんでとっても美味しかった!
ちょっとリピーターになりそう...。
(ラーメンには結構うるさいので、なかなか行きつけのお店ってない)

明日は念願のホットヨガにいくぞ!食べた分、汗をかかないと!
感想はまた後日~。
00 : 35 : 37 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Hello! Rhys!
2007 / 06 / 12 ( Tue )
Rhys.jpg


今日、暇な時間に Rhysmixのページに行ったら、Tomの写真が
あがっているじゃないの!!!
あ~。久しぶりだわ!Tom!
前髪が伸びて素敵~。

RhysmixのDJの写真は見たんですけどね、(フォーラムにあげてくれた
フリッカーのやつね)ちょっと遠くから撮った写真だったから
こういう写真がみれるのは非常に嬉しい!

新曲もガンガンアップして早くアルバム出して~~!
まいどコメントしてるから、「またオマエか!!」って思われてるんだろうな~。大阪からあらゆるところに出没してたから、ミーグリの時も、リキッドで会った時も、もろもろの場所で会った時も笑われたので....。はは。

しかも、今回のコメントはyummyちゃんと連名だったからね。
ホント、「またお前らか!」だろうな。にゃは。
23 : 21 : 18 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ライアーゲーム
2007 / 06 / 11 ( Mon )
akiyama.jpg


今、私がめちゃめちゃハマっているドラマ!!
それは

「ライアーゲーム」  ライアーゲーム公式サイト

どなたかご覧になってる人いません?
私の周りの人、誰も見てないのよね...。
私、普段は ほとんどドラマなんて見ないのに、
これは....超面白い!!!!
毎週土曜日が楽しみでねえ。
ビール片手にわくわくしながら見ていますよ。

勝てば莫大な金を手に入れることができ、負ければ多額の借金を背負う騙し合いゲーム、「ライアーゲーム」と呼ばれる戦いに参戦することになった女子大生・神崎直(戸田恵梨香)が天才的な詐欺師・秋山深一(松田翔太)を味方につけ、様々な事情を抱えるゲーム参加者たちと心理戦を繰り広げる。
ライアーゲーム事務局という奇妙な団体が主催する、ライアーゲーム。
1億円以上のお金の奪い合い。負ければ1億円以上の借金を背負うことに...。 少数決ゲーム、リストラゲーム、密輸ゲーム...
私、必勝法とか全然わかりませんでした。
こんなのに参加したら間違えなく借金だわさ。
続きを読む
23 : 52 : 27 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
焼肉トラジ
2007 / 06 / 08 ( Fri )
070606_1918~01001.jpg




水曜日に、イクスピアリにある 「焼肉トラジ」に行きました!焼肉トラジHP

ここのトラジは、日本最大なんだって!
店内は広くて、大人の雰囲気でした!

去年、名古屋にお嫁に行ったAさんとディナリングをしました!
結婚してからも千葉に帰ってくる機会が多く、たまに会ったりとかしてたので
あんまり遠くにお嫁に行った感覚がないんですけどね。
ふたりとも、おいしいもの好きで、夏が好きで、音楽が好きで…。と色々共通点が
多い友達なので、会うとお互いにいい刺激になるのです!

水曜日のトラジは、レディースセットなるものがあって(写真参照)
上カルビ、上ロース、トントロ、上フィレ、角ステーキ、有頭エビ、タン が2切れずつとサラダ、野菜スティック、のり巻き、豚足のテリーヌ、杏仁豆腐がついて


なんと3000円ポッキリ!


お酒を飲んでも5000円以内で美味しいお肉がいただけます。
これだけの種類を1人前ずつたのんでたら、脂で気持ち悪くなっちゃうけど
2切れずつなので、量もちょうどいい!
そしてお腹いっぱいになります!

水曜日を狙ってまたいってきます~。
火曜日は3000円くらいで食べ放題をやってるらしい。そっちでもいいな~。



17 : 29 : 57 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Happy Birthday Carl
2007 / 06 / 06 ( Wed )
158614064_118.jpg


Happy Birthday Carl!  

I hope the following year will be another wonderfull one.

Thanks for always being there......Sending you my biggest hug!


Love xxx
Malibu


Carlももう、29歳か~。
貫禄出てきたもんね。
CarlがCarlの大好きな人たちといつまでも音楽を続けてくれますように!
DPTのアルバム、楽しみにしているので、また日本に来てね!
08 : 54 : 18 | Dirty Pretty Things | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ティラミス&クレームブリュレ
2007 / 06 / 02 ( Sat )
ちょ、奥さん!!
ハーゲンダッツの「ドルチェ」シリーズのティラミスとクレームブリュレ、食べました???

もう、本気でうまいです!!!
こんなにうまいアイスは初めてかもしれん。とは大げさかもしれないけど、ギザウマス!!!!(ちょっとブームです。しょこたん語)

これ、ちょっと高いんですよね?普通のハーゲンダッツだって
高いな~と思うのに、300円超えちゃうと アイスにそんなにお金かけられないぜ!ってなりますよね?
コンビニで買うと325円とかそのくらいだったと思います...。

が!!!325円払う価値あり~。
続きを読む
00 : 54 : 45 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
