-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BOOWY世代にはたまりません
2007 / 07 / 28 ( Sat )


サマソニで魂をみてからもうすぐ1年かあ~。
大人計画フェス、行きたかった(涙)今年もやらないかな~。
相変わらずサダヲラブです!
11 : 17 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Electro Summer?
2007 / 07 / 22 ( Sun )
Summer Sonic 07のタイムテーブルが出ました~!
今年はかなりエレクトロ色が強い!
エレクトロサマー!

サマソニが終わると、「ああ、夏が終わった...」ってすごく思います。
まだ梅雨も明けてないし、私の夏って2週間ちょっとしかないんだわ...。
1日中夏でもいいくらいなんですけどねぇ。

8/11(土)

11:50 THE YOUNG PUNX!
13:15 THE HORRORS
15:00 DIGITALISM
15:30 INTERPOL (途中から)
17:10 LCD SOUNDSYSTEM
18:25 KLAXONS
19:15 MAXIMO PARK(途中まで)
1945 TRAVIS

DIGITALISM!!かなり楽しみっす!


8/12(日)

11:50 DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
12:50 MSTRKRAFT
13:55 GOOSE (途中まで)
14:20 BRETT ANDERSON
16:45 MANIC STREET PREACHERS
18:10 KASABIAN
19:35 PET SHOP BOYS

2日目は全部楽しみ~!

赤字がエレクトロ。サマソニとは思えないエレクトロっぷりです。

10 : 58 : 54 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Cooperという名のスコッチ
2007 / 07 / 19 ( Thu )
070719_2306~01001.jpg


イギリス&スコットランド&アイルランドのおみやげに
Cooperっていうスコッチウイスキーをもらた。

めちゃかわいい....。つか超うれしい.....。

ありがとおおおおおおお!

しかも「THE CLAN」DRAMって...。トムが歌ってる歌??ははは。

どんな味なんだろ~。やっぱりスモーキーでモルト独特の味がするのかしら~。つかもったいなくて飲めないよ!

で、GUINNESS CHOCOLATEもいただきました~。うひゃ~おいしそう。
GUINNESSってねえ、実は2種類あって、ドラフトとスタウトって種類があるんだけど、一般的に日本のパブで飲めるGUINESSはドラフトの方なんです。
で、アイルランドではスタウトの生が飲めるらしい...。あああああああ羨ましい!私、ドラフトよりスタウト派なの!スタウトは瓶のしか飲んだことなくて生は未経験なの!

.......行って飲むしかない....?

っていうか、 行きたい....。
23 : 36 : 36 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ryohei
2007 / 07 / 17 ( Tue )
yamamoto.jpg


山本領平ってRyoheiに改名したんだ!?
すっかりm-flo family的な感じになっちゃったけど、ホント、彼の声きれい!!
アメリカに住んでたから英語の発音もキレイだし、踊りもうまいし、かっこいいのに

なんで売れないかなあ~~~??

Miss you で一緒にやったMelodyはそこそこ売れたのになあ~。
やっぱりクラブ系の人たちにしかウケナイノ??

透明感があってさわやかでイイ!イイ!イイ!!

まじで一度聴いてみた方がいいですよ。 コチラでドウゾ

で、こんなカバーアルバム出すんですって

RZCD-45600.jpg


デズリーのYou Gotta Be のカバーが超かっこいいいいいいい!!

1.You Gotta Be 
2.Sweet Soul Revue -ENGLISH Version- 
3.Calling You 
4.Lately 
5.Human Nature 
6.Georgy Porgy 
7.She Will Be Loved 
8.I Like It 

マルーン5のカバーもナイスでした。
23 : 35 : 59 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Panzer Attack in Germany
2007 / 07 / 16 ( Mon )




おう~。私の大好きなビデオがyoutubeにあがっておる...。
去年のドイツフェス(大雨)ですな。
ジャージにめがねの男の子(客)が気になります...。

このビデオのTomがものすっごいかっこいい。
このフェスの映像はあとHomo SapiensとPromises Promisesもあるんだけどこっちもあがってるのかしら~?

せつないのぅ....。

17 : 57 : 16 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
舞妓Haaaan!!! / 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
2007 / 07 / 07 ( Sat )
本日は、何年ぶりかの、映画をはしご。
「舞妓Haaaan!!!」「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を見て参りました。

まず、先に見たのは、舞妓の方。
阿部サダヲ~~~~~!大好きなのだ!!!

20070707190616.jpg


大ヒット中の、舞妓Haaaan!!! ですが「超スーパーハイテンション」
で、ものすっごい面白かったどす!

現実には、絶対にありえないストーリーなんだけど、そこがまた面白かったのと、サダヲがやっぱり可笑しかった!
舞妓しか愛せない男の役がみごとにハマっていて、すごい笑えました。
舞妓の世界ってこうなんだ~っていうのも面白かったし、
とにかく、そんなのありえないだろ~っていうつっこみどころが
また満載で!
セリフとかがいちいち面白くってクドカン、やっぱりスゴイどすな~。

日本文化や京都っていいな~って思う面もあったりして、海外での上映も決まったらしいんですけど、意外に日本の面白いところが満載なので、海外でもうけるような気がします。

阿部サダヲと堤真一の戦いがまた笑える!あと、個人的には北村一輝のゲイの先生が好きです。。。。
柴咲コウも可愛かったどす。
笑い、ミュージカル、コント、シリアスが全部入っていて、ハイテンションで突っ走るみたいな映画だったけど、ホント面白かった!

ぜひ劇場にて見ておくれやす! 私ももう一回みたいどすえ。
京都行きたいわ~。

続きを読む
19 : 05 : 46 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Kylie-Showgirl Homecoming Live
2007 / 07 / 02 ( Mon )
kylie.jpg


KylieのShowgirl Homecoimig LiveのCDを買いました。
Kylieを聴くと、とってもHappyになるわ~。
私の憧れの女性~。超可愛い。

前回のShowgirl Tourでは歌っていなかった、LIGHT YEARSやCOWBOY STYLE, マドンナのVOGUEのカバー、TURN IT INTO LOVE(WINKの愛が止まらない、ね)そして、このシドニーのライブは、KIDSでU2のボノがステージにあがって競演した時のものが収録されています。...といいますか、
KIDSにいたってはこのライブ、本家(ロビーな)よりボノの方が全然良いですっっっっ!

それにしてもシザーシスターズと共作したWHITE DIAMONDはすんばらしい!ジェイクにも歌って欲しいわ~。

KYLIEのLIVEは、休みの日に、そうじとか料理とかしながら聴くのが好きです。
今回の衣装もとっても可愛かった!
DVDの発売も秋?みたいな噂があるので、早く欲しい~~!

KYLIE、日本に来ないかな~。
そういえば再結成したSPICE GIRLSって日本公演やらないのかな~?来たら観たいです。
もう、みんないいおばさんだけど、いちよう、スパガ世代なので!!
曲とか、結構歌えます。っていうかアルバム、全部あるわ。

134513766_82.jpg


148978297_2.jpg


20070610142217_466b8a894097e.jpg


何着ても似合うな~。カイリーギガントカワユス!
23 : 11 : 50 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世紀末の詩
2007 / 07 / 01 ( Sun )
20070701013727.jpg


ハローベイビー 愛とは...。

今、うちで「世紀末の詩」ブームが起こっておりまして、
ビデオをレンタルしてまた見始めています。
で、ずっと欲しかったノベライズ本を購入...。

世紀末の詩は1998年に野島伸司脚本、竹野内豊 主演の日本テレビ系で放送されたドラマです。
当時は「暗い」ドラマだったので、視聴率もあんまり良くなかったみたいなんです。私の周りにも、このドラマ見てたって言う人一人もいません...。

だけど、私、中森明菜の歌並みに、映画とかドラマみて泣かないんです。(ほんとに見て泣いたのはダンサーインザダークとデットマンウォーキングくらいでしょうか...)

しかし、そんな明菜の歌並みに泣いたことがない私が、唯一、毎回泣いていたのが、この「世紀末の詩」なのですよ!
ダンナと一緒に見ていたのですが、当時ドラマを見てたときから二人で号泣...。
続きを読む
01 : 44 : 15 | オススメ本 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
