-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Carl in the movie
2007 / 08 / 23 ( Thu )
Carlが俳優デビューするらしいです811126021_l.jpg


DIRTY Pretty Things star Carl Barat yesterday revealed he is swapping rock stardom for acting. The ex-Libertines singer has won a role in a British film based on the life of cult musician and producer Joe Meek. He will play rocker Gene Vincent in the movie, which will be directed by Lock, Stock And Two Smoking Barrels star Nick Moran. The actor also penned the script. At the loch, Carl said: "I jumped at the chance. We start filming next week but I have to nail a Virginia accent. "The rest of the band, especially Didz, are completely taking the p***." ←わはは!Didzそう言うだろうよ。

カールは俳優一家ですから、意外に演技の才能があるかもしれませんよ!演技してるの見たら笑っちゃいそうだけど...
あんなに訛ってるのにアメリカ人のバージニアアクセントなんて
出来るんでしょうか?

しかも監督は「ロックストック&トゥースモーキングバレルズ」に
出ていたニックモラーンだって!!!(大好きなのだ!)
日本で公開してくれえええええ!たのみます。

DPTのアルバムは来年になるみたいですね...。
もう~。また来日が延びるじゃないの!

16 : 47 : 21 | Dirty Pretty Things | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
肉肉酒酒
2007 / 08 / 21 ( Tue )
niku.jpg


週末はイクスピアリの焼肉トラジへ、名古屋へ嫁に行ったマリィちゃんとnaoちゃんと久しぶりに3人でお食事に行きました。
前回のレディースセットもかなり美味しかったけど、こちらのIKSPIARI御膳もかなり美味でした~!

昼間っからビール、梅酒にマッコリと呑みまくる!
昼間からの酒は最高ですな。

naoちゃんはかなりマッコリにハマったようで....。また呑もうね~。
続きを読む
23 : 28 : 47 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
No Tony Wilson, No Manchester music scene
2007 / 08 / 18 ( Sat )
tony.jpg



ファクトリーレコード、そして伝説のクラブ「ハシエンダ」の創始者、
トニーウィルソンが亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。

今年はハシエンダ20周年らしく、フッキーがハシエンダのコンピCDを出したり、スペシャでもハシエンダ特集が放送されたりしていたのに、残念です。
トニーウィルソンがいなかったら、ストーンローゼスも、オアシスも、ケミカルブラザーズも出てこなかったかもしれません。

私の大好きなマイケルウインターボトム監督の
「24Hour Party People」
という映画でマンチェスタームーブメントについて描かれています。
当時のライブ映像が少し見れたり、ファッションも音楽もスタイリッシュで大好きな映画なのです!主人公がトニーさんで、DVDの特典には
本人のインタビューもあります。

76年のマンチェスター。無名だったセックスピストルズのライブ会場に
集まったのは42人。
そこにいたのは、トニーウィルソン、ニューオーダー、バズコックス、
マーティンハネット、シンプリーレッドですよ??
歴史がはじまった瞬間って感じがします。
続きを読む
15 : 27 : 11 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペルセウス流星群
2007 / 08 / 16 ( Thu )
stars.jpg


皆様、流れ星見ました??
この季節は毎年、ペルセウス流星郡がやってくるのですよ。
去年のサマソニで、MUSEみて感動してMUSE すごいすごい!言ってたときに超巨大流れ星が流れて、マシューの仕業だと大騒ぎしたあれですよ。
あの流れ星、明るくてすごかったな~。

マシューの仕業だと思うんだけど...?違います??
続きを読む
23 : 53 : 32 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Summer Sonic 07 8/12
2007 / 08 / 13 ( Mon )
サマソニ2日目。今日は忙しい!見たいのたくさん。
踊っちゃうよ~。夏の集大成!GO! GO! サマソニ GO!
続きを読む
23 : 42 : 42 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Summer Sonic 07 8/11
2007 / 08 / 13 ( Mon )
毎年恒例のサマソニへ、私の愛するUK部会のメンバーと行って参りましたYO! あの、初参加で観たレデヘのCreepの衝撃から早5年ですYO!
サマソもついに5年目か...。
今年は、結構見たいエレクトロが満載で、一日中踊りっぱなしで
お酒まで飲んじゃってかなり楽しかったです。いや~しかし暑かったああ!異常に暑かったです。
体脂肪率がすげ減ってました!サマソ減量!

じゃあ、忘れないうちにサクッとレポをね。
続きを読む
22 : 11 : 13 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今から
2007 / 08 / 12 ( Sun )
20070812192259
ああ~もうすぐ終わってしまう!ロゼスパークリングを片手にペットショップボーイズを観ます!
19 : 22 : 59 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ明日サマソニ!
2007 / 08 / 10 ( Fri )
20070810122606
幕張より中継中!ただいまリハ中!テンションあがるわ~
しかし明日も暑そうだ!
みなさま楽しみましょうね~
12 : 26 : 07 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
RATM vs Losers!
2007 / 08 / 06 ( Mon )
sideonezj2.jpg


祝☆Rhysmix名義でのリリース12インチはなんと!!!

Rage Against the Machineの「Killing the name」ですよおおお!
マジかっこえええええ!

Rhysmixのマイスペで聴けますよ。 コチラ

まさかレイジをミックスするとは!びっくりだなオイ!
22 : 28 : 05 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lush Love
2007 / 08 / 05 ( Sun )
lush.jpg


なんか、Larrikin Loveみたいなタイトルになっちゃったけど、
私的に今、Lushがブームです。

しかしさあ、

高い!!!

超スーパー贅沢グッズだよなあ。
だってえ、バスボム1個の値段で、余裕でバブの12個入りが買えちゃうのですもの。(バブも大好きなんですよ、あったまるし)
でも、たまには、セレブ風呂したいじゃないですか。
泡泡泡!どこみても泡!な風呂は女の夢じゃあないですか、アナタ。

しかもLushのバブルバスは泡が凄い!これでもかってくらい凄い!
....ここ、アメリカ? (注:イメージ) ってくらい泡が立ちますよ!
体感してくださいお!!!
続きを読む
00 : 07 : 13 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2週間チャレンジ!
2007 / 08 / 02 ( Thu )
2週間チャレンジ!おいしく続けるシェイプコントロール!

070802_0001~01001.jpg


っていう、宣伝文句にのせられて、買った 「Special K」
これがなかなか良い!美味しい!やみつき!

朝食にこれとヨーグルトをいただくようになってから、ややお腹まわりがスッキリしたような...。気のせい...?

前は食パン一枚とヨーグルトを食べて会社に行ってたんですけど、
11時くらいからお腹がグーグー。ランチにはもう腹ペコだったんですけど、これは腹持ちがすごくよい!
ジムの先生に聞いたら、食パンは意外にカロリーが高くて消化がいいのですぐお腹がすくらしい。
シリアルには栄養いっぱい!
....あれ?宣伝文句にすっかりやられてる??

でも昔やってすんごい痩せたマイクロダイエットも、高栄養低カロリー
で痩せるってやつだもんね。(やっぱり騙されてる?私?)
続きを読む
00 : 21 : 11 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
