-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays祭り
2007 / 09 / 23 ( Sun )
band14.jpg


最近、自分の中で超Delaysブームです。
美しいメロディが大好きなんだけど、ポップでアイドル系なのかと思いきや意外にライブは男っぽくて、マイスペで買ったDVDをみてから
軽く夢中でございます。

曲良し、ルックス良し、ライブ良しの三拍子でございますよ!
は~美兄弟だわ~。
Gregのルックスがドンピシャなんだよね。声も大好き!
まじで可愛い...

10月にニューシングル、来年にアルバム、11月にはUKツアーらしく。
ますます祭りは盛り上がりそう...。
日本にも来る予定はあるらしいけど、実現するかな~?
絶対見に行くわ!
続きを読む
00 : 30 : 32 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Losers in my house
2007 / 09 / 21 ( Fri )
20070921000134.jpg


やっと届きました~。Losersのアナログ!!
うちは2枚買いですよ!

TomのマイスペでこのRage聞かせたらダンナが2枚買って!!!!と言うので2枚購入しました。
ダンナ的に今年のベスト曲らしいです。
来週会社でパーティをやるらしく2枚使いでこのアナログかけるそうです。
いや~Rageも最高かっこいいけどGossipもいいね!原曲よりもかっこいいね!

こんなかっこいい曲かかったらびっくりしますぜ!!
あ~アルバム早く聴きたいな!
00 : 05 : 12 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
I miss Coopers......
2007 / 09 / 19 ( Wed )
cooper.jpg


今、ギアさんのブログのコメントを見たら、
ちょっとだけCooperの近況が...(涙)

Tomはアルバム製作中だって。ちゃんと連絡してくれてるんですね...。
Losersのマイスペも出来たし、あのフレンド承認の早さと、メッセージ即効読む早さからするといじってんのはTomに違いない。
Eddyさんはもっとスローだもの。
Bleakhouseで作業してるって聞いた時はなんともいえない嬉しい気持ちになりました...。

ああ~ああ~。やっぱりCooperが好き。大好き!
どうしても彼らがやっぱり一番。....元気でいてくれるのがわかって
嬉しいな...。
メモリアル特集か...。せつないけど早く見たい。。。
23 : 54 : 19 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Yeti@渋谷Club Quattro
2007 / 09 / 19 ( Wed )
yeti.jpg


Yetiが日本にやってきたよ~(涙)
私の愛するThe Libertinesのベーシストだった、ジョンがやっと!
3年前のLibertinesの京都メトロで「今度はYetiで日本に来てね」と
友人が話したら嬉しそうに笑っていたらしい。あれから3年だよ~!
ジョン、やっと会えました。

相変わらず、可愛かった~。
歌も上手だし、もうリバのジョンじゃなくてYetiのフロントマンのジョンだな。と思いました。
続きを読む
22 : 44 : 05 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
塩マッサージでトゥルントゥルン
2007 / 09 / 17 ( Mon )
20070917235338.jpg


星野家の塩のモニターが当たったのら~!

会社の子が、最近塩マッサージをしている。と言って教えてくれた
星野家の塩。ホームページで応募してみたらでっかい塩が送られてきました!

結構当たってる人が多いので、興味のある方は是非応募してみたらいかがでしょう?当選のメールが来たらすぐ返事をしないと権利がなくなっちゃうので注意です。
続きを読む
23 : 56 : 22 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Darling日本発売
2007 / 09 / 12 ( Wed )
251.jpg


Malibuご愛用のカイリーちゃんの香水「Darling」が来月日本で発売決定だって。
日本で買えるようになるのは嬉しいな~。
でもせっかくオーストラリアで買ってきてもらって希少価値高いのに
みんながつけるようになっちゃうのはどうかな~。

まさに外国!って感じの甘い香りなんだけど、カイリーのイメージに
ぴったりで大好きな香水です。入れ物も可愛いし。(カイリーのお尻のイメージなんだそうです)

この夏に新しいカイリーの香水「Sweet Darling」が発売になって
すんごい欲しいんだけど、こっちは日本で発売されないのかな...
ネットで買えるところ探してるんだけど、送料が高かったりいまいちオーダーの仕方がわからなかったり。

Darlingの香りがキニナル方、カイリーのもうすぐ発売の新しいアルバムの限定盤にはDarlingのサンプルが付くらしいです。
日本初の試みだって。アルバムに香水つけちゃうなんてさすがカイリー!

13 : 31 : 21 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東京トンテキ
2007 / 09 / 09 ( Sun )
20070909233636.jpg


東京トンテキを食べに行ってきました!
以前、王様のブランチで紹介されてて、食べてみたかったので~す!
サマソニお疲れ会ということで、UK部の皆さんと、肉食べて来ましたよ!

私達が食べたのは、トンテキ定食。豚肉200g!
普段、そんな量の豚肉なんて食べないから、全部食べれるかしら?
と思ったけど、みんなお肉完食してました。
続きを読む
23 : 48 : 17 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
40代の歩いていこう
2007 / 09 / 03 ( Mon )
ちょっと、奥さん。

ジュンスカ再結成

ですってよ??ジュンスカといえば...アタシだよ(にしおかすみこ風にお願いします)

中学校の時に大好きだったの、ジュンスカ。
イカ天世代ですの。おほほ。
初恋のバンドマンは森純太です。

中学生なのに、たまたまとった八王子市民会館の席が純太側前6列目で
一緒にいくはずだった友達にドタキャンされたんだけど、
6列目で見れることなんてめったにないから、
親に電車の乗り方紙に書いてもらって、中学生なのに(しつこい)
行ったこともない八王子にひとりで行ったくらいです。

熱烈的ファンですよね...?

しかもその6列目で純太が投げたシャツを取ったんだけど周りのみんなで取り合ったら切れちゃって肩の部分の切れ端を持って帰り、机にいれて試験勉強中に取り出してみてはにやにやしていました。
ああ~。だからやってること今と同じだって。
続きを読む
22 : 27 : 12 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
