-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーガ本
2007 / 10 / 28 ( Sun )
NH_Yoga_600.jpg


Natural Healthから出版されている、ヨガの本を買いました。
普通にポーズを紹介するだけの本じゃなくて、教科書っぽいです。
色々解説が書いてあってとても面白い。

大体のポーズはもう、わかってきているので、この本に書いてあるんですけど、筋肉のどの辺が伸びているのかとか気をつけるポイントとかが書いてあるので、その部分を意識してポーズができるようになります。
見ながら使うっていうよりも、知識を増やすための本って感じです。

中身はこんな感じ。

yoga.jpg


そうそう!確かにこの三角のポーズってそこ伸びてるよ!
ってな具合に、基本ポーズがたくさん書いてあります。

続きを読む
18 : 52 : 39 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みつばちマーチのパフューム
2007 / 10 / 28 ( Sun )
ちょっと、奥さん~。
私の大好きなLUSHのみつばちマーチのソープがソリッドパフュームになったって!!
あのソープの香りがそのまま身体につけられるなんて!!!!
2008年1月末までの限定商品らしいです。

ああ~クリスマス限定商品がたくさんでてるうううう。ううう。
最近、ダンナがこっそり「えんクリーム」をつけてる....。
仕事から帰ってみたらふたが開いてた。。。使ってるな...

20071028184033.jpg

18 : 40 : 39 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The Cribs @Liquid Room
2007 / 10 / 27 ( Sat )
cribs.jpg


The Cribs くりぶっちゃんのライブに行ってきました!

前回カイザーの前座でみたけれど、単独ははじめて!
あの曲調だし、あのノリだし、楽しいことは間違いない!
とは思ってたけど、予想以上に楽しかった~。
ライアンのステージでのぶっ壊れかたが最高でした!ナイス前髪!
続きを読む
19 : 01 : 18 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
えんの香り
2007 / 10 / 21 ( Sun )
まだLUSHブームなんですけどね。
やっぱり高いので一ヶ月に1回1000円まで、とかソープ一個だけ。とか
決めて地味に買ってます。(笑)
念願の防水CDプレイヤーが届いたので音楽を聴きながらお風呂で泡風呂+塩マッサージ~♪

で、「えん」の香りにすっかりハマって、えんクリームを購入。
最初、ウゲ!!クサイ!て思ったんだけど、あれ?すっかり今ではお気に入りに。かなり外国の香りがします。懐かしいのよね~。なんか。
オレンジ、ラベンダー、パチョリ。オリエンタルな魅惑の香りでございます。

 
20071021131302.jpg


続きを読む
13 : 13 : 34 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Love Made Visible
2007 / 10 / 19 ( Fri )
...l_e49418ad0415c386ce7157dc5ad027b2.jpg


Delays新曲~!
髪型がおんなじようなのだからかグレッグとアーロンが似てる。微妙なPVですが...(汗)
しかし、グレッグの声はやっぱりいい!!!
来日実現するかな....。

11/5 UK発売。限定2000枚のようです。

1. Love Made Visible
2. Panic Attacks
3. Slow Burn
4. You See Colours
5. We Together Make A City (Love Made Visible)



00 : 36 : 08 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*旅*鴨川と勝浦
2007 / 10 / 06 ( Sat )
先週末の9/29、30にお義母さんと、ダンナの妹Sちゃんと一泊旅行に行って参りました~。前回の静岡旅行もか~なり楽しかったけど、今回も超楽しかったで~す!Malibu家女子旅行です。
今回もパパリンが連れていってくれました。本当にいつもありがとうございます!!

天気があいにくの雨だったんですけど、まずは久しぶりの鴨川シーワールドへ行きましたよ!


20071006132157.jpg


雨降ってて結構寒かったんですけど、鴨シーは盛り上がっていましたよ~。結構混んでいました。
まずはイルカショーをやっていたので観賞。
めっちゃ跳ねてます。

20071006132318.jpg


しかし、イルカって本当に頭がいいですよね。可愛かった~。
見ているだけで癒されます...。いや~楽しいわ。鴨シー
続きを読む
13 : 23 : 47 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Message From Losers
2007 / 10 / 05 ( Fri )
we really need to come to japan. please ask a promoter to book us!
we are in the middle of our last mix for a while, Source Featuring Candi staton's 'You Got The Love'. after that were concentrating on our own music.

all the best
eddy (and Tom)x


Losersさんからメッセージをもらいました。
彼らは日本にとっても来たいようす...。
エディさんは日本にまだ来たことがないらしく、トムから日本の話を聞いてとっても来たがってるみたいです。

まだアルバムも出していないし、単独での来日はかなりキビシそうですが...。日本のプロモーター様、どうか宜しくお願いします。
日本のLosersファンの皆様もご協力お願いしま~す。
続きを読む
00 : 12 : 51 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Crocodile
2007 / 10 / 04 ( Thu )
あら...。Underworldの新曲いいじゃないの...。
ダンナは新曲いまいちらしいけど、私は好きですわ。

う~ん。どうしよう。単独。
結局Simian Mobile Discoも買っちゃったし、Simianもアンダワも見れるならいいかも..。う~ん。お悩み。
オールなのがちょっとな~。
アルバム聴いてタイムテーブルみてから決めます。

00 : 18 : 05 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
