-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007
2007 / 12 / 31 ( Mon )
2007年もあと数時間です。

今年は特に病気や事故などもなく、楽しく過ごせました。感謝です。
厄払いしておいて良かったわ~。

今年はなんといっても、The Cooper Temple Clauseの単独公演の3日間が最高だった。
Cooperなしには、今年は語れません。
その後の解散がいかにショックだったかは言うまでもありません...。
MUSEとかLOSTさんとか、KILLERSとかマニックスとか、PSBとか、本当にず~っと見たかったライブがたっくさん見れた年でした。今振り返ってもほんと、いいライブたくさんみたな。

年末には憧れのKylie Minogueにも会え、いい年でした。。。

勝浦旅行もすごい楽しかった。今年はダンナと旅行に行けなかったので、パラオでも
来年は行こうかな。あと、イギリス。行きたい!

来年も元気に運動して、たくさんいい音楽聴いて、ライブに行っていい年にします。
いつも仲良くしてくれている私の大好きなお友達たち、来年もよろしくね!
美味しいもの一緒にたくさん食べて騒ぎましょう...。
ブログにきてくれてる皆様もありがとう...。来年もたくさん楽しいことアップできるようにします。


ではよいお年を!
19 : 43 : 18 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シクラメン
2007 / 12 / 29 ( Sat )
071229_1104~01


今年も、西岡花園のマミマミからシクラメンをいただきました~。

ありがとう!マミマミ!

白くて可愛い~。白いのってめずらしくない?

お部屋に飾っています。毎年、シクラメンをいただくと、冬だわ~。と感じますわww

今年はマミマミの旦那様が、西岡花園の紹介でズームインにでて知ってる人がテレビにでるってあんまりないからテレビの前で大騒ぎだったわよ!!

来年こっちに帰ってきてら遊ぼうね~。さくちゃんにも会いたいし。

ありがとね~

11 : 24 : 05 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Fitness Life
2007 / 12 / 28 ( Fri )
ジム2


楽しく、ほぼ毎日通っていた、大好きだったスポーツクラブを辞めることにしました。

来年から家の近くに新しくできたスポーツクラブにうつります。

かなり迷ったんだけど、今通っているジムは結構なお値段なのです。
平日会員なんだけど、夜しか行けないしもったいないな....。と思ってたんだけど、
レッスンやインストラクターがとっても私には合っていて気に入っていたんだけど...。
しかも空いてて快適だったし、仲良くなったインストラクターの先生とかいて
辞めちゃうのとってもザンネンに思っています。
今日、すごい好きなステップのクラスがあって、最後だったからちょっと寂しいです。

でも今度通う所はフルタイムで今より全然安いし、スタジオが2つあるので
受けられるクラスがとっても増えるのと、ヨガやピラティスに力をいれていたり、
オリジナルクラスが充実しているのでレッスンは楽しみです。
つか、もうスタジオしかほとんどしないし...。
あの、ひたすら歩く。とか自転車とか飽きちゃうのですよ。

でも燃焼系ばっかりやっててもダメなので、筋トレもしなくちゃね。

新規オープンだから混んでるだろうな~。
施設見学に行ったんですけどすごくキレイでした!
あとはインストラクターの先生とレッスンのレベルだけが心配。
満足できるレッスンだといいな~。
あとはお風呂に水風呂が無いのがザンネン。サウナのあとは水風呂でしょ?
水シャワーじゃ物足りない....。

でも土日祭日も使えるし、なんといっても家から近いし。
楽しんで運動を続けます。

ジム


アクアビクスをやるとすんごい良く眠れる....アクアかなり気持ちよいです。

あ、運動してますけど、最近どんどん体重が増えています。
来年からもう食べません。ごめんなさい。



00 : 11 : 05 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Gigs 2007
2007 / 12 / 23 ( Sun )
1/13  The Killers @Zepp Tokyo
2/ 4   Lostprphets @C.CLemonホール
3/10  Muse @Studio Coast
3/11  Muse @Studio Coast
3/15  Kaiser Chiefs @Club Quattro
3/24  The Sunshine Underground @Club Quattro
3/29  Arctic Monkeys @Zepp Tokyo
4/10  The Cooper Temple Clause @Shinsaibashi Club Quattro
4/11  The Cooper Temple Clause @Liquid Room
4/12  The Cooper Temple Clause @Liquid Room
8/13  Summer Sonic
8/12  Summer Sonic
9/18  Yeti @Club Quattro
10/25 The Cribs @Liquid Room
11/21 Captain Phoenix @Club quattro
12/9  Dafunk Fest-Daft Punk @Makuhari Messe
12/18 Kylie Minogue @ Music Lovers

今年もたくさんライブに行きました!今年はすごく好きなバンドばかり来日して
どれも良いライブばかりでした。

BEST GIGS 2007

1. THE COOPER TEMPLE CLAUSE
2. MUSE
3. TRAVIS @SS

2008年はTomのDJ(LOSERS)とDELAYSが見たいな~。
13 : 45 : 32 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
kylie in Japan
2007 / 12 / 20 ( Thu )



私の大大大~好きなカイリーミノーグが、ついに13年ぶりに来日いたしました!
もう、カイリー、大好きで憧れの女性なのです....。
彼女のライブDVDやPVは何度見たことか!
可愛くて、セクシーで曲もキャチーで、日本未発売の香水を友達にお願いして買ってきてもらう
程大好きなカイリーちゃん本人を.....

この目で、生カイリーを見てきました。  ....しかも2度も!

なんて幸せな週だったのでしょう~。

来日イベント、ご招待当たったのです。2個も!すごいな~。
やっぱり熱意とか愛って伝わるのね~。

続きを読む
23 : 02 : 30 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Dafunkfest-Daft punk@幕張メッセ
2007 / 12 / 10 ( Mon )
071210131705.jpg


Daftpunk見てきましたよ~。
Ryukyudiskoもブンブンもおまけについてきちゃったエレクトロ祭り!!
楽しかった~。

昨日は天気が良くってあたたかくて気持ちいい幕張でした。イタリアンランチをした後で、15時に会場へ。
Ryukyuまで上のスタンドでまったりと鑑賞。

Ryukyuが始まる前に下のアリーナへ。キラーズとか、プライマルとか、ベタな選曲で踊りまくり!

RyukyudiskoはVJも凝ってて、途中で生で太鼓叩いたりしてかなり踊れました。
楽しかった~。フロアのすき具合もまたちょうど良くって思いっきりスペースを使って踊りました。

Ryukyuを見た後で、後からきてたダンナと合流。

楽しみにしてたBOOM BOOM SATELITESの登場~!
いや~~。ブンブン、超かっこいい!!!
タメて爆発!最高でした。
ただ、聞きたかった曲やらなかったのと、時間が短かったので不完全燃焼気味....。
まじで、単独行ってもいいかも。

セバスチャンのDJで踊った後、(レイジのkilling in the nameでテンションあがりまくり!
ザンネンながらLosersのミックスじゃなかったけど)

いよいよダフトパンクの登場です。ロボダヨ!ロボ!
続きを読む
22 : 48 : 58 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday Greg
2007 / 12 / 07 ( Fri )
greg red


HAPPY BIRTHDAY GREG!!!

7th December はDelaysのグレッグのお誕生日です~。
おめでと~~。
来年こそ、日本に来てその美しい声を聞かせて!!!

アルバムやらツアーやら....今後の活動が楽しみです。

23 : 16 : 39 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだDelays祭り
2007 / 12 / 01 ( Sat )



引き続きまだまだ祭り中です。
マイスペの写真がすごく可愛かったので....。思わず貼っちゃった!
いい写真だ~。ペンキか!love made visibleか!
兄弟が似てきたな~。
というか、ロウリーとコリンも似てきてる?

この、メキシコでのライブの映像とってもいいです。
グレックの声がよく出てる!




00 : 02 : 17 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
