-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nanoちゃんなの!
2008 / 01 / 30 ( Wed )
080130_0840~0001


ずっと欲しかった i-pod nanoちゃんを買ったのだ!

気に入って使っていたminiちゃんの充電がもたなくなったので(フル充電で10分もたなくなっちゃった。同じ時期にminiちゃんをゲッツした

suzie姉さんとこのminiちゃんも同じ症状らしいです。Miniちゃんの寿命は約3年ちょっとなんだね。みごとに同時期にダメになるとは….

しかし、miniちゃんは車用でつねに充電されながらだったら使えるので車で大活躍中です!)
Nanoちゃんも前と同じく、シルバーにしました!だんなが選んでくれました。
カバーは「イカみたい」だからこれにしたそうです。確かにイカっぽい!

イカナノちゃんです。よろしく!

しかし、小さいのに映像たくさんみれてきれいだし、写真もたくさん入るし、超いいです!
落としまくりだぜ~。映像みれると楽しいっす!!クーパーのライブとかたくさん入れて通勤中に見ています。にやにや。

カバーをつけると操作しにくいのが難点ですが….。イカのカバーが可愛いのでしょうがないです。
08 : 44 : 58 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バブであったまる
2008 / 01 / 27 ( Sun )
080127_2323~01001


あ~~寒いっ!寒い!寒い!ヤダ~。冬は大の苦手です。
冬め、まじでテンション下がります。。。冬眠させてください...。

今のジムはサウナせまいし混んでるし水風呂がないので、ささっとシャワーだけあびてかえってきてるんですけど、やっぱり風呂でも汗かきたいので、おうちでゆっくり汗をかくために
UK部長おすすめのバブをまとめ買いしました。

部長おすすめのMilky Cafe。
キャラメルマキアートの香り、ミルクティーの香り、ホイップミルクの香り、バニラの香りです。
なんかベタベタしそうだな....。と思っていたら全然!
バニラをさっそく使ってみたんですけど、サラっとしててミルクだからお肌もしっとり!
10分くらい入っていると汗がだらだら。
湯上りもぽかぽかです。
あったまるよおおお!
ふるさと花日記も買ったよ!菜の花、朝顔、コスモス、山茶花の香りです。
バブってどれ買ってもほんとハズレないんですよ。

バブいいね~。最高だね。

ラッシュのバスボム、高いもんね。ラッシュ1個分の値段でバブ20個だもんね。
寒い冬はこれで乗り切るかな.....。
23 : 40 : 39 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師
2008 / 01 / 23 ( Wed )
スウィニ1


映画「スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師」を見てきました。
ジョニーデップXティムバートン監督ですもの、面白くないわけないじゃん!!

超血まみれ皆殺し虐殺ミュージカルだったわ!!!

血がピューピューでるでる!ジョニーが切って切って切りまくりです。

ストーリーはお馴染み、有名なイギリスの殺人鬼スウィーニートッドのお話です。○○パイのね....。うげ~。
でもこんなえげつないお話をミュージカルにしちゃうティムバートンはすごい!
そして歌うジョニーもまた素敵☆
多分、これ、普通の映画でミュージカルじゃなかったら私見れてないです。
スプラッター、ホラー系は大嫌いなもので....。

しかしセリフも少ない中、ジョニーの歌が切なくって歌声だけで主人公のトッドの悲しみや愛が伝わってきました。
トッドのしたことも、ミセスラベットも愛が深かったから狂気にはしってしまった...。っていう
感情をちゃんとミュージカルで表現されていました。すごいわ~。ティム天才!

映像の雰囲気も良かった。モノトーンの映像に真っ赤な血、銀に光るナイフがきれいだった!
すっかりトッドの世界にどっぷりつかってしまってあっというまの2時間でした。

まあとにかく血がどっば~~~~っとでますんで。

スウィニ2

22 : 06 : 05 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Hooray
2008 / 01 / 21 ( Mon )
delays 2004


Delaysの3rd Album「Everything is rush」はどうやら春頃にでるっぽいですね...。
楽しみだな~。
今、プロモ撮ったりしてるそうです。もうすぐUKツアーもはじまるし...。
いいな~。UK!しかも、ワイト島フェスにでるってよ~。行きたいよ~。
いつ来るんだよ~。まったくもう。
mixiの書き込みによると、まだフジロックのオファーはきてないみたいですね。
どうせ来るならサマソニの方が近くていいんですけど...。Delaysならフジでみたら気持ちいいだろうな~

シングルは「Hooray」になるんじゃないか、と何かで見ました。
フレイフレイ~ってサビが可愛いです。


23 : 01 : 49 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Kula Shaker @渋谷AX
2008 / 01 / 20 ( Sun )
kula1.jpg


Kula Shakerの渋谷AXでのライブに行ってきました。
今年1発目は 王子 です。
ついに念願の王子とキャッチザサン~!

Kulaの単独は、97年にZepp Tokyoで見た以来、彼らのファーストアルバム「K」はCDがすりきれる程聴いた名盤中の名盤です。
キャッチザサンとか全部歌えるし。

最前列ほぼど真ん中をゲッツ!
前座”5人なのにクアトロ”が終わるとついに  
王子 登場~~~!

うへ~~~ 

サラッサラ ですよ。

サラサラ王子ですよ。


で、ギターをギュイ~ン  ですよ。 超かっこいい!!!!

080117kula_b028.jpg
  当日の王子はこんな格好。まじ素敵です....。
続きを読む
10 : 10 : 38 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Dr.フィットネス-正月太りだ....
2008 / 01 / 12 ( Sat )
Drフィットネスって、今通いはじめたジムで自分の身体の筋肉量とか、脂肪量とかを計測してくれるんですけど、いや~あらためて現実をつきつけられてものすごい

ショック!!!!

夏以降、太ったな~って思ってたけど、現実から目をそむけていたのに
あらためて数値で出されちゃうと落ち込むわ~。
予想以上だったわ....。
まじでせめて夏頃の身体まで戻さないと....。

平日の酒はやめます。。。。(あれ?週末もやめろって??)
いや、週末くらい飲ませてくれ...。

みんなどうやって正月太り解消してるの??誰か教えて!!!
続きを読む
01 : 16 : 02 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A Happy New Year
2008 / 01 / 04 ( Fri )
080104_2323~01


あけました~。おめでとうございま~す!
今年もどうぞMalibu&Baileysを宜しくお願いします!

あ~。ぼけーっとテレビみてお酒のんでぐうたら寝てたら休み終わっちゃったよ!
母はノロにやられるし、チャリンコは盗まれるし、なんだかなあ。
ダンナ実家呑みは楽しかったなあ。
金星人プラスは今年はいいらしいです。数子よ!たのんだぞ!信じるぞ!

あと、500円玉貯金をはじめました。
ビールをやめて貯金するのよ!

今日は仕事があまりにも暇だったので早退して新しいジムに行きました。
ヨガが、オリジナルで変わっててなかなか面白かった~。
なんかムーブメントフロウっていうの?ずーっとポーズをつなげてやるんだけど
なかなか気持ちよかったです。
しかし、スタジオ混んでるわ!あんな人数でヨガやったの初だわよ!
オープンしたばかりだから仕方ないか。
つか、正月太りを解消しないと!
ビールをヤメて運動して元のサイズにもどさなければ!

今年は貯金と運動、頑張りま~す!


23 : 42 : 19 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
