-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rhysmix-Hey Now Now
2008 / 02 / 24 ( Sun )
l_a98156e3f96d720c0758fa60eb5116e4.jpg


最近のRhysmixさんはお忙しいのでしょうか...?
Candi Statonの「You got the love」の12インチのリリースってどうなったの?
もう発売されてるとかないよね?

3月にDJやるみたいですね。くっ....。その時期ならイギリスでDelaysも見れたのに...。
来月は南の島に行くから、イギリスには行けないんだけどね。

ライブジャーナルでRhysmixの新曲、「Hey Now Now」見つけた!
トムのページにあがってないから全然気がつかなかった!ありがたや。

あ、このトムマイスペに貼ってあるこの写真、去年の来日時に渋谷のパンクバーで
とられたものなんですけど、パンクバー、ビル老朽化のため取り壊し+移転なんですって!!
えええええ~~クーパーのサインがあああああ!サインがああああ!!!
壁くれ!!!壁くれよう....。
ほんと、あのサインだらけの壁、取り壊すなんてもったいない!!!
09 : 46 : 57 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Bjork @日本武道館
2008 / 02 / 23 ( Sat )
080222bjork_d022.jpg


アイスランドの歌姫、Bjorkのライブへ行ってきました。
オーストラリアのヘイデンパビリオン、ライブ8に続き、3度目のBjork.....
彼女がデビューしたときからとても好きで、また彼女のライブがみれてとっても嬉しかったです。

この日はUK部長のおかげで、ステージ前、ド真ん中の前から4列目でした。
多分、私達の席が一番良かったんじゃないか?ていうくらい最高の席でした!
(部長、毎度毎度本当にありがとう...)

Bjorkが登場して、目の前で歌っているのを聴いて、
なんだかものすごい感激してしまったのです.....。
もう、なんというか、キャーっていう声も出なかった。
彼女の表情も、途中でスプーンで何かすくって食べたりするところもばっちり見えて、
途中で、「私に向かって歌ってるのでは?」っていう気すらしてきて、
とにかくジ~ンとしてしまいました。

ライブが素晴らしくてテンションが上がることは多いけど、こんなに心が揺さぶられるライブって
貴重。やっぱり彼女の声は奇跡だな~。
世にでてきてくれて、ありがとうよ。
続きを読む
18 : 33 : 25 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Digitalism @渋谷AX
2008 / 02 / 20 ( Wed )
digitalism300.jpg


デジタリくん、最高~~~!大好きだあああ!!

Digitalismのライブに行ってきました。もう~~超~~楽しかったわ!
去年のサマソニよりも、全然良かった!ジェンス歌うまくなってたわ~←良かった。ほっ。

今回はデジタリ単独ライブ+キツネDJ付き。
18:00開場時間に入り、無事ジェンス側最前を確保。(毎度UK部長様、ありがとうございました!)
キツネのMasayaさんが来日キャンセルになったので、ボンジュールレコードのお兄さんがDJ担当だった。今、ボンジュールレコード、キツネ一色らしいです。
いつものSEでぼけ~っと待つより、DJっていいわ~と思いました。
みんな、手でキツネマークを作って踊ってて超ウケタ。もちろん一緒にやってきましたけど...。
がっつり1時間回して、19:00からキツネのGildasさんがDJ。このGildasさん。フツ~のシャツに変なズボンに変なベルトでとてもDJらしからぬ格好だったのに、選曲がめちゃかっこよかった!!!
キツネ系オンパレードで一気にテンション上がって踊りまくりました。
ちょっとファンになりました....。

そして待ちに待って20:00からやっとDigitalismが登場!!!!
続きを読む
20 : 57 : 28 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Happy Birthday Tom
2008 / 02 / 18 ( Mon )
Tom cooper


HAPPY BIRTHDAY TOM!!!

2月18日は我らがTom Bellamy氏の28回目の誕生日でございます~。

冬生まれだからあんなに白いのかしら~?(←多分関係ない)

素敵な誕生日を過ごしてね!
そしてまた日本に来てね!待ってるわ!!
23 : 41 : 18 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Everything's the Rush
2008 / 02 / 13 ( Wed )
l_fac038127f2a4e16dc2288c1bf3dc050.jpg


Delaysの3rdアルバム、「Everything's The Rush」の発売日が発表されました~~!
Hooray!! Hooray!!
4/28 UK発売です!HMV UKではもう予約できるみたい。

で、シングル「Hooray」は4/21 UK発売です~~キャ~パチパチ!
早く聞きたいわ~。

マイスペで Hooray 試聴できます。Gregの声が男っぽくていいですね!
この新しい写真も素敵~。
Greg王子だわ~ww

ジャケット用に撮られた写真みたいです。
どんなジャケなんだろう~。PVも撮ったみたいな話だったので楽しみ~。

このタイミングでアルバムリリースってことはぜひ夏に来て欲しい!
日本盤先行とかでアルバムだしちゃってよ!

UKツアー明日からだよ.....。行きたいよ~~~!
日本に来てよ~~。

ちなみにDelaysのマイスペってメッセージ送るとわりと返事が返ってくるのですが、
フジロックに来て~~!って送ったら「まだスマッシュからオファー来てないけどぜひフジロックでプレイしたい!」そうです。
フジで見たら気持ちいいよ~きっと。
ってことでDelaysファンの皆様、スマッシュにメールしましょうww

春のタイミングでアルバムリリースなんだから夏フェスでしょう....
明日はValentine聞きながら出勤しよ~っと。
23 : 07 : 07 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Rage Against The Machine @幕張メッセ
2008 / 02 / 11 ( Mon )
rage2.jpg


レイジを見てきましたよ~~。
前回の来日は2000年の6月だから(←見に行った)
約8年ぶり、念願の再結成後の単独ライブです!!!

いや~~~~すげかった~~~。

モレロ大先生、なんなんですか!!!???
一体どっからあんなギターの音だすんだろう....。
とてもギター一本で出してる音とは思えない。変態ですな。
ベースもゴリッゴリで超かっこよかった!!やっぱたまにはヘッドライナー級のバンドっていいな~。

私とパピもじゃちゃんのブロックが別だったのと、だんなとも別行動だったので(だんなは前行くって張り切っていたので....。前に行ったら確実に死亡です)
A1ブロックの後方で待つ。30分開演が押したんだけど、前に
これで「どうも~礼二で~す。」って中川家が出てきたら面白いね~。なんて話てたのを思い出しそんなことを妄想しながらひたつら待つ。(暇だったので...)

照明が落ちると、1曲目はなんと「Guerrila Radio」ですよ!!!
後方にいるのなんて意味なかった....。モッシュにもまれて汗だくに。
周りは男子ばっかだし、とりあえずみんなで飛びまくる。

続きを読む
20 : 12 : 08 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
子猫の涙
2008 / 02 / 03 ( Sun )
329042view006.jpg


映画「子猫の涙」をみてきました。

1968年メキシコ五輪で銅メダルを獲得しながら、網膜はく離で若くして引退した伝説のボクサー森岡栄治の波乱の人生を映画化。
1968年のメキシコオリンピックで、ボクシング・バンダム級で銅メダルを獲得した森岡栄治(武田真治)。プロ転向早々に網膜はく離を患い、25歳で引退した彼は家庭を顧みない生活を続け、愛想をつかした妻は家を出てしまう。さらに栄治は愛人の裕子(広末涼子)を連れてきて、娘の治子(藤本七海)と一緒に暮らし始める。

この映画、実際の森岡選手の息子さんが脚本、監督なのです!
ボクサー引退後はヒモみたいな生活して、女好きで最悪ですね(笑)
こんな父ちゃん絶対イヤだわ~。
そんな父ちゃんをみながら育った娘は本当にしっかりしている。
娘役の藤本七海ちゃんがすっごく良かったです。
物語は娘の視点で進んでいくので、つっこみとかがなんとも可愛くて面白くて笑えました。
お母さんが出ていってしまったり...色々と大変なことばかり起こるんだけど
悲壮感はなく、たくましく生きていく人たちをみてすがすがしかったです。


あ、武田真治もすごい良かった~。かっこよかったです!
すごく良い映画なのに、あまり宣伝されてなくて残念!
レディースデイなのに、観客4人しかいなかった.....。もったいないのう。

329042view004.jpg


真治、ナイスバディ!!!
ナイス上腕二等筋!!


19 : 52 : 40 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
