-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Warwick Castle
2008 / 05 / 31 ( Sat )
DSC02528.jpg


イギリスで訪れた、この Warwick Castle が、とっても素敵なお城でございました。 中世から残っている、コッツウォルズ地方のお城です。
 くわしくは コチラ

どっしりとした重厚感のあるお城で、私は本物のお城ははじめてだったので、大興奮でした。
とっても雰囲気のあるお城だったのですが、ちょっと怖いな。って感じのするお城だったんだけど、
あとから知ったのですが、本物の幽霊がでるという噂らしいです。ひ~。こわい!

でも、塔の上からみた、コッツウォルズの景色があまりにも美しかったので、写真を少し載せてみようと思います。

DSC02529.jpg


迫力のある外観のお城。中世の雰囲気たっぷりです。
続きを読む
20 : 54 : 07 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Delays-Keep it simple & Hooray Live
2008 / 05 / 29 ( Thu )
jd02.jpg


Youtubeに新しくアップされた、ビデオ、とってもアングルがいいです。
美兄弟並んで歌ってる姿が見れて素敵です。
他にもTouch Downの映像もアップされていますので、ぜひぜひ。

お兄ちゃん~~~。可愛すぎです。
最初と最後にフッキーが出てきてかなり笑いましたけど....。






22 : 02 : 16 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Losers VS Delays
2008 / 05 / 25 ( Sun )
Losersのマイスペに新しいDelaysのLosers mixがアップされました!

TomとDelaysがまさか絡むとは....!!!
DelaysのRemixをしているのは知っていたんですけど、私がEverything's the rushの中で
一番好きな曲 「Friends are false」をremixしてたなんて!
さっそく自分のプロファイルに貼ったっつうの!

いや~原曲もいいけど、Losersらしいミックスで超かっこいい!
しかもAaronの歌っている部分しか使われていないのね!
AaronとTomってきっと話合うと思うんだけどな~。音楽の趣味とか。歳も近いし。
会ったりしたのかしら?? EddyさんとAaronは仲良さそうだしね。

あ、サマソニにPendulumが来ますね?ちょうど私がロンドンにいるとき、EddyさんがPendulumのツアーに一緒に参加しててブリクストンアカデミーでライブだったんですけど、同じ日にDelaysを
見にいったので行けなかったんです。サマソニ、ダンスステージのトリなのかな?
つうことは見れませんね。イギリスでは売れてるみたいで、チケットも完売。HMVにはCD
が沢山売っていました。オーストラリアのドラムンベースバンドです。オージーはドラムンよりカントリーが似合うでしょ??

LosersがDelaysをミックスしてくれて、嬉しい~~★

00 : 32 : 40 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Delays @ Guildhall
2008 / 05 / 22 ( Thu )
DelaysはLondonとSouthamptonの後、New Catsleでギグでしたが、ツアーのファイナルにあたる
バーミンガムとブライトンのギグをGregの扁桃炎によりキャンセルしたそうです。
大丈夫かな....?グレッグ、声でなくなったったのかな?
あの~。ギグキャンセルとか、トラウマなのでやめて....。超心配。
リスケジュールされる予定らしいのですが、まだ日程は決まっていません。

なので、私はイギリスでギグみれたのものすごいラッキーかも....。グレッグの声の調子も良かったし。
ホント、わざわざ行ったのに、キャンセルだったら...と思うと、想像もしたくありません。
とにかくグレッグ、早く良くなってね。

ということでサザンプトンのレポを。

前日のkokoでちょっとしたミーグリを体験し、全員に会えたし、サインももらえたので、ちょっとゆっくりめにサザンプトンへ。
まずベニューから歩いて5分くりの宿にチェックインしてからベニューへ行くと ローリーがいた。
ハイ!と声をかけると、もう サザンプトンは色々見たの?って声をかけてくれたので、
今着いたばっかりだからこれから見るよ~と言うと
「Ah This Town is.......(ちょっと間をおいて) pretty...」って
いかにも「何もみるところないけどね」的なニュアンスで言われてかなりウケタ。
確かに、タダの町って感じで特に見るところはなさそうだ....。

スタッフに聞いたら、アーロンもグレッグも買い物に行っちゃったよ。とのことだったので
とりあえず、有名な町の真ん中にある、旧市街との間にある アーチだけ見にいってみる。
あ~別にたいしたことないな....。
お腹が空いたのでスーパーに行き、またベニューの前に戻ると、アーロンがバイクに乗ってどこかに
出かけるところだったので、ハーイと挨拶をした。

この日のサザンプトンもまた、けっこう寒かったので一度宿で休むことにした。
本当は港まで歩きたかったんだけど....。ギグの為に体力残しておかなくちゃ。

続きを読む
22 : 18 : 24 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Delays @ KOKO
2008 / 05 / 21 ( Wed )
DelaysのロンドンKOKOのライブに行ってきました!
念願の初Delaysライブ!!もう、大感激でした。素晴らしいライブで、もう超満足。
見にいって本当に良かった.....。

お昼すぎにKOKOにいってみると、ツアーバスがもう到着していて、スタッフさんに聞いたら、今メンバーは買い物に出かけてるよ~。との事だったので、しばらくそこで待っていると、私のフォーラムの
書き込みを見ててくれた、アメリカのシアトルからDelaysを見にきた女の子が話しかけてきてくれたので、しばらく色々話ながら待ったので、時間が過ぎるのがあっという間だった。
彼女も今回Delaysを見るのが初めてで、休みをとって、ロンドン、サザンプトン、バーミンガム、ブライトンのギグを見にきたらしい。私より2公演多いな!うらやましいわ!

しばらくすると、グレッグがツアーバスから出てきたので、写真を撮ってもらい、サインをもらった。
寝起き??なのかすごく疲れてたみたい....。いきなりグレッグに会えちゃってびっくり!
近くでみるとすんごい華奢ですっごく細くて可愛かった....。

グレッグが中にはいってからしばらくするとアーロンが向こうから歩いてきた。
アーロンはすごく気さくで思ってたよりも数倍かっこよかった!顔小さくてスタイルいいし!
がっちり握手してくれて、「ギグ楽しんでね」というとずっと外をうろうろしていました。
なんか面白い....アーロン....。

この日は実はすごく寒くて、コリンもローリーも戻ってなかったので、アメリカ人の子とパブで温まることに。それから、Cesarioさんと待ち合わせをして、美味しいケバブ屋さんに連れて行ってもらいました。
ラムケバブ超うま!量がすごくて全部食べられなかったけど、とても美味しかったです。
続きを読む
23 : 12 : 57 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
from London
2008 / 05 / 16 ( Fri )
ロンドンで-す!
昨日到着したときは、ものすごく暑かったんですけど、今日は朝から小雨で寒いです...。
朝、サザンプトン行きのチケットを買いにwaterloo駅に行ったので、ついでにそこから
ロンドンアイに行ってきました!乗っちゃった。なんてベタな観光なんだ!
でもビックベンを上からみれてきれいでした。テスコでクリスピークリームドーナツを買って
公園で食べました。美味しかったけど甘かった--。きっと焼きたてはすごく美味しいんだろうな!

ソーホーをうろうろしてたら、モーニンググローリーの現場を偶然みつけましたよ、部会の皆さん。
さすがに車が多くて車道にはでれなかったけど!まったく地図とかみてなくて普通に
歩いてたらノエルストリートがあって、もしや....と思って歩いてたら現場に着きました!

さて、公園にでも行ってこようかな....。
明日はいよいよ kokoですよ!
00 : 11 : 48 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Everything's The Rush
2008 / 05 / 10 ( Sat )
570.jpg


DELAYS- Everything's The Rush

01. Girl's On Fire
02. Hooray
03. Love Made Visible
04. One More Lie In
05. Keep It Simple
06. Pieces
07. Touch Down
08. Friends Are False
09. No Contest
10. Silence
11. Jet Lag
12. The Earth Gave Me You (Bonus Track)

届きましたよ!届きましたよ~~~!Delaysのサードアルバムが!
早速超聞いています。
続きを読む
19 : 47 : 02 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
