-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筋肉もりもり月間
2008 / 07 / 30 ( Wed )
img_307816_25493050_1.jpg

このところジムに住んでるんじゃないか?ってくらい行ってます。確実に家にいる時間より、ジムにいる時間の方が長い。会社かジムか、どっちかにいるってな感じです。(だからブログもなかなか書けない。。。)
すごい楽しいです。ジム。
会社辞めて、一日中いたいくらいです。

ところが・・・・・

2ヶ月間の脂肪燃焼キャンペーン(っていうのがあって100g減ったら100円の金券をもらえるのだ)
の結果が・・・・

なんと 600gしか減らなかった!!!!

こんなに通ってんのに~?脂肪って減りません!!!
体重は1.8kg減ったのに、体脂肪率もほどんど変わらず。(家で測ってる体脂肪率は減ったんだけどな~)
しかも 最悪なことに、筋肉量が1.0キロも減って基礎代謝が下がっているという、
もっとも リバウンド する体重の減り方じゃん。つかリバウンド体質になってる。。。。

これはヤヴァイ。このまままた、お酒を呑みだしたりご飯(少し食べる量を減らしてるんだけど)
を普通に食べ始めたら絶対リバウンドするので(何度もくりかえしているので・・・)

今月は 筋トレ することにしました。もう、めざせもりもり。
続きを読む
22 : 25 : 21 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サマソニ~~!!
2008 / 07 / 26 ( Sat )
summer_sonic08.jpg

もうすぐ毎年恒例のサマソニです!

ええ。Fujiには行けてません。パラオとロンドン行っちゃったから仕方ありません。
来年はDelaysとLosersが来ますように~★

今年で私は6回目のサマソニ(もう6回目なのか・・・)
もうだいぶ慣れました。ちゃんと計画しないとあの暑さでホントぶっ倒れるので
来月UK部でサマソ会議です。


今年は「コレ!!!」ってのはないけど、さすがはサマソニ、ラインナップはいいですね。
ビールを飲みながら ColdplayのVida la vidaを聞くのが楽しみです!
泣くな~。泣けるな~。
続きを読む
22 : 09 : 02 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Overlover
2008 / 07 / 15 ( Tue )
Idoru時代のOverloverのアコースティックがあまりにも良いので貼ってみる。(なぜ夕陽?)
Idoruって、Delaysになる前のバンド名で、日本語の「アイドル」からきているらしい・・・。
うあ~ダッサ~イ。
確かに当時のGregはルックスが完全アイドルっぽいけど、アイドルって・・・(大汗)
センスを疑います。。。。

このバージョン、Idoru時代にリリースされたEPに入っているらしいのですが、もう手に入りません。
欲しいな~ネットで探したら7インチがすごい値段で売っていた。
で、今より声が高いよ!!
別バージョンのOverloverは日本盤のDelays Debut e.p.にはいっております。名曲です。
B面がいいね~Delaysも!
新しいyoutubeにアップされてる、Keep it SimpleのB面も超いい曲っぽいし!
Friends are Falseのアコースティックバージョン超楽しみだし!

ついにGreg、猿Tを脱ぎましたね~。
しかし、最近のAaronはホント、かっこいいわ~~。
最近はボーダー祭りね!やっぱり、Gregはボーダーが似合う!
いくつか、T や Wirelessなんかの映像もぼちぼちあがってます。ライブ観たい~。

全然関係ないですが、最近ボクササイズにはまってま~す。
楽しいで~す!






23 : 38 : 11 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Isle Of Wight Interview
2008 / 07 / 03 ( Thu )
n551840872_1412239_3247.jpg


アーロンとグレッグのインタビュー

3分たったところからですよ!
グレッグの登場の仕方が...可愛い!

追記:リバプールでパソコン盗まれたって言ってますね・・
KOKOの前で会ったときにグレッグがそう言ってました。
超がっくりしてたもの・・カワイソウ。
盗難多いんだな~イギリス。
11 : 48 : 52 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Delays-Keep It Simple
2008 / 07 / 02 ( Wed )
ちょ、なんですか?この低予算で作りました丸出しの変なPV......。
普通に庭で歌ってるだけでいいじゃん!
イギリス在住でない私にとっては、このおっさんはただのおっさんです。(有名なの?イギリスで!?)

変なPV....意味がわからない....。あんな、トレーラーまで作って出し渋ってたのに??
はあ.....(ため息)せっかくいい曲なのに!!!ヲイ!







23 : 29 : 45 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Greg Gilbert X Queens Of The Sounds
2008 / 07 / 01 ( Tue )
2526396700_768b4108ca.jpg


Queens Of The Soundさんのブログで、Gregがモデルさんをやっています。
青いスカーフ、可愛い!Greg似合ってますね!
Kokoで撮られた写真ですが、このポーズはGregオリジナルポーズです!
ちゃんと柄を見せてるところが可愛い!
QOSさんのFlickrには、別のGreg写真も何枚かupされてますので、ぜひぜひ!
どれもめっちゃ可愛いです。

ユニヴァーサルに「国内盤」の予定はありません。といわれてしまいました。
あんな素晴らしいアルバムをリリースしないなんて、あほか-----------!!!
もったいない。ぷんすか。

keep it simpleのPVがアップされました。今度貼り付けます。
10 : 23 : 50 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
