-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
James Mcavoy
2008 / 08 / 31 ( Sun )
JAMES.jpg

最近注目している俳優さんが 彼、ジェームズマカヴォイ。
スコットランド出身の俳優さんです。

パラオ旅行の飛行機で 「ビカミングジェーン」を(日本未公開。<追記>年内に国内で上映が
決まったそうです!作家ジェーンオースティンの話)
ロンドン旅行の飛行機で 「つぐない」 (共演 キーラナイトレイ)

を見たのがきっかけです。2つとも悲恋のお話だったんだけど、ジェームズの哀愁ただよう
まなざしがとっても良かったんですよね~。
あと、あのアクセント??素敵~。
ただ背が低いんだよね。まあユアンとかも小さいけどねえ・・・。

日本ではマイナーな俳優さんだと思っていたけど、来月から公開の アンジェリーナジョリーの
「WANTED」に出るそうで!!
これは日本でも人気でるんじゃないの~?
しかも日本語吹き替え版のジェームズの声は DAIGOだそうで ウイッシュ!

ちょっと写真によってはカサビアンのトムに似ている・・・。
20 : 09 : 40 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*旅*松島
2008 / 08 / 31 ( Sun )
去年の勝浦旅行に続き、先週の8/23~8/25の2泊3日で、Malibu家女子3人
(私、お義母さん、義妹)で旅行に行ってきました~。
今回も、呑みまくり~の食べまくり~の騒ぎまくり~のお風呂入りまくり~のとっても楽しい旅行でした。

今回の旅行のアレンジもお義父さん、パパリンが全部設定してくれました!
いつもありがとうございます☆

私、今まで東北に行ったことがなく、福島より北にいくのは初めてでした!

続きを読む
19 : 07 : 20 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もりもり月間結果
2008 / 08 / 30 ( Sat )
毎日すごい雨ですね~。雷怖いよ~。
雨が降っててもジムには行きます。

さてさて。筋トレをはじめて1ヶ月。本日測定して参りました。

結果

体重      +1.4 kg
筋肉量    +1.6 kg
体脂肪量   -0.3 kg
体脂肪率   -1.3 %
基礎代謝量  1259kcal → 1296kcal

でした!筋肉増えすぎじゃない・・・・?
今まで全く筋トレしていなかったので、やっぱり急に始めると増えるんですねえ。
続きを読む
21 : 06 : 51 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Delays On the post sofa
2008 / 08 / 28 ( Thu )
画像が貼れないのでリンクします。

Delays-on the sofa

Greg and Rowly chat about how they are big in Mexico, when they became rockers and embarrassing themselves in Germany

GregとRowlyのインタビューです!Gregが女優めがねです。ぷぷぷ。
なんかヨーロッパツアーを少しするっぽいですね。来日は~?
NMEのページにVフェスのときのサイン会(?)の写真がいくつかあがっております。

Delays in singing tent

演奏したのかしら?
08 : 51 : 50 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
The Cooper Temple Clause
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ようつべ見てたら、最近こんな映像がアップされていたのね・・・・。
あ~本当にせつないわ。
まだやっぱりがっつりアルバム聞いたりできないんだけど。
あらためてやっぱりクーパー大好きだ~。

部長とも話してたんだけど、マイスペ様様。ネット社会万歳。
解散してもDJとして音楽を続けてるのがわかって
マイスペで近況が知れるなんて、いい時代だ。ありがたい。
でもやっぱり、ステージに立って楽器を弾いて歌ってるトムが恋しいです・・。
だって本当にかっこよかったのだもの。
しかもこの映像、フォーカスがばっちりトムだし。
ああ、もう一度この姿をこの目で見たい。やっぱりバンドやってるトムがいいよう・・。

再結成・・・再結成・・・。しないかな。
キエランどうしてるんだろうか・・。
はぁ。せつね~。夏も終わるっつうのに。せつなすぎるわ~。
続きを読む
20 : 54 : 23 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Delays @ V festival
2008 / 08 / 20 ( Wed )
V Fesの映像がアップされました~。
どうやら、もち時間30分だったそうで。短いよ!

グレッグの髪が伸びましたね~。昔の髪型風になってきました。

Long Time Coming


Valentine
20 : 20 : 41 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃお~~日本盤!!!
2008 / 08 / 17 ( Sun )
356.jpg

やた~~~~~~!Everything's the Rushの日本盤がでるって!!!やた~~~嬉しい!
これで来日の希望がちょっと見えてきた・・・。
ホステスから出るそうです。レデヘと同じレーベル?調べたらズートンズとかトラヴィス、お猿も
そうなんだね。これは期待できるか??

とにかく嬉しい~~。
HMVで予約できます →コチラ

もうすぐKeep it Simpleも届くはず!
また先週のインタビューではアーロンが日本に行く!と言っています・・・が、決定じゃなくて
本人の希望なんだろうな・・・。メキシコと日本に行きたいみたいですね。

What's next after the festivals?

Aaron: Just after the festival season we're going out to Italy, Germany and Spain and then I think Mexico and Japan, you're got to play these places. But the most important way to be a great band is to have melody that transcends everything.
18 : 27 : 23 | Delays | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
The Prodigy@新木場Studio Coast
2008 / 08 / 15 ( Fri )
theprodigy_800.jpg
the Prodigyの単独@新木場スタジオコーストに行ってきました!

サマソニの翌日の月曜ってのもあって、比較的余裕を持って十分踊れるスペースを確保できるくらいの混み具合。

まあ、あの暑い中2日間もライブみてその翌日に単独っていうのはけっこうキツイし~。
でもサマソニでみたProdigyのライブすごく良かったし、コーストの規模でみれるのはやっぱり嬉しい!


開演時間ギリギリセーフでコーストにつくと、またキースの嫁がDJしていました。
マキシム側の真ん中より少し前あたりにいたんですけど、カイチャンマンやっぱり可愛いね!
ステージの照明もサマソニと同じセットでかっこいい~~!

ライブがスタート!大盛り上がりでみんな踊るスペースがだいぶあるので思いっきり踊っていました!
やっぱりかっこえええええ!
マキシムとキースもリアムの顔もばっちりみえる。
キースの衣装はサマソニと同じ「MY DOGS WILL KILL YOU」の赤白ストライプのジャケット!あれはさすがにキースじゃないと着こなせないよな~。

そしてマキシムの二等筋はやっぱりかっこいい。
セットリストはサマソニとほぼ同じでした。

あらためてまた新曲を聴くと本当にかっこいい。プロデジーは知らない曲でもかっこよすぎるから
全然違和感なく踊れるっていうか、知らない曲だとお客さんもおとなしくなったりすることも
あるけど、プロデジの場合は、「え~?これ新曲?超かっこいい!!!」みたいなノリでめちゃめちゃ
盛り上がってました。新しいアルバムがほんと楽しみ!


サマソ後でやや疲れていたけどガンガン踊ってしまった~。そしたらかえって疲れがとれたっていうか
すっごいストレス発散になって身体が軽くなりました!

やっぱライブっていいわ~。

最後にサマソニではやらなかった「Out of space」でライブは終了。

やっぱりプロジジイはかっこいい!

マキシムの白塗り・・・。怖い!
762525788_848325c5db.jpg

10 : 36 : 06 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Delays in the van
2008 / 08 / 14 ( Thu )
2741245760_3dee6760af.jpg

コチラ のサイトでインタビューとかFriends are Falseとかライブとかいろいろ見れます!

いえ~!FF!!

21 : 38 : 04 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Summer Sonic 08 8/10
2008 / 08 / 13 ( Wed )
サマソニ二日目。


朝から曇りで一日目に比べて涼しかった・・。これなら昼間のマリンも大丈夫そう。と思いつつ、
私は部長とメッセへ。もじゃりんと999ちゃんはマリンでバンパイアを見るので朝は別行動。

続きを読む
16 : 59 : 43 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Summer Sonic 08 8/9
2008 / 08 / 13 ( Wed )
今年も暑かった!去年ほどグっとくるラインナップじゃなかったけど
いいライブがたくさん見れました!コールドプレイ、すげ良かった!

サマソニ一日目。

続きを読む
16 : 56 : 04 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Sonic Stageより
2008 / 08 / 09 ( Sat )
20080809143708
只今休憩中~今からケイジャンダンスパーティーみるよ
14 : 37 : 09 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幕張より生中継!
2008 / 08 / 08 ( Fri )
20080808132041
20080808132039
ワクワクしてきたぞ~!今年恐竜博とかぶってないみたいで静かです。リハ聞きにいこうっと。いよいよ明日ですよ!
13 : 20 : 42 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
肉!肉!
2008 / 08 / 08 ( Fri )
ladies_set.jpg

トラジでお肉食べてきた!
このレディースセット、3000円で超お得!
もう年とると、脂の多いいいお肉はちょっとでいいからね~。
上カルビ、タン、ステーキなどなども2切れずつでちょうどいい!ミニビビンバもデザートもついてます!

サマソニ前だから、お肉食べて体力つけないと!
え?筋トレ?
やってますよ。
今日は5キロのバーベル持ち上げてスクワットしてきましたよ。腕立て&腹筋もね。
こんなやっててまた100グラムくらいしか減ってなかったら笑う~っていうかやめます。(嘘)
いや~筋トレけっこう楽しいです。クラスがちょっと楽しみです。
そして超大好きなボクササイズもやってきました!

これだけやったので昨日のお肉分くらい消費されてるだろう。

たまには美味しいお肉食べないとね~大人だから。

お誕生日おめでとうメールくれた皆様ありがとう~。みんな愛してます。
今日はオーストラリアのホストマザーからカードが届いた。
ああ~~メルボルンに行きたいな!

では明日はサマソリハ下見にいってきま~す。

サマソ!サマソ!!
00 : 49 : 57 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
