-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンセムで来日か?
2008 / 09 / 29 ( Mon )
クッキーシーンの11月号のインタビューでアーロンが、“もう少し先には、君たちに会えることになっていると思うんだ。その話は最近聞いたんだけど、たぶん11月かな?”って言ってるそうですうううう!!!!
ぎゃ~~。★のピノが出たからか?(←違う)

早速マイスペにメッセージ送ってみました。お返事くるといいな~~。
メキシコ行きが決まったんだから日本にも来いっ!

HMVで対象商品を買うともらえる British Anthemのコンピレーションに
HOORAYが収録されているので、アンセムで来日かなりありえる!!

発表された瞬間にチケ取ります!!!

22 : 37 : 40 | Delays | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もりもり月間継続中
2008 / 09 / 28 ( Sun )
今月は結局暴飲暴食してしまいまして。ダンナが夜家にいることが多かったのでビールを飲みまくり、ハーゲンダッツのメープルクッキーにハマり、(新しいカフェモカも超美味い!)新作のチョコレートを食べまくり。。。っていうか食事制限なんて無理だわ~。
食べすぎちゃったら運動すればいいな~。だったので痩せるわけないです。ハイ。
これだけ好きに食べて、増えなかったのでヨシとします。

ちまたではバナナダイエットが流行っているようで!
スーパーにバナナが売っていません~。
みんなバナナで痩せてるのかしら??私こういうの続かないんだわ。

結果(前回測定時と比較)

体重       -0.4 kg
筋肉量     変化なし
体脂肪量    -0.4 kg
体脂肪率    -0.5 %
基礎代謝量  1296kcal → 1297kcal

でした!完全現状維持でございます。誤差のうちにはいるでしょう。
そろそろ新しいサプリが欲しいので来週アミノ酸をまた買おうっと。
続きを読む
22 : 38 : 42 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キースの嫁&マカヴォイブログ
2008 / 09 / 27 ( Sat )
今月のアクセス解析見てたら、なぜかProdigy キースの嫁、とかDJ外道とかカイチャンマンで
ここにたどりついている方がたくさんいらっしゃるようで・・・(Delaysブログ中ですいません~。プロデジ好きだったらDelaysあんま聞かないですよね?)

やっぱ、キースと結婚した日本人女子だもん。気になりますよね~。
っていうかみなさん、写真とかみたいのかな?
すごい美人さんですよ。
南部さんのモバゲーのサイトに写真が載っていますよ。 コチラ

あとググってみると、キースとの2ショット写真も出てきますよ。探してみてくだされ!

あとは マカヴォイ!やっぱり皆様、気になります??
気になりますよね。WANTED公開されたし、見にいかないと!
やっぱあの可愛らしい風貌にみなさんノックアウト?
あとビカミングジェーン、の検索も多い!日本未公開だから余計かしら。
私は飛行機でみれたからラッキーだったわ!!
いつかブレイクすると思ってたぜ!マカヴォイ!

ビカミングジェーンのマカヴォイ (イギリス紳士って感じ~)

becoming jane



続きを読む
20 : 58 : 43 | ブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Cherry Cherry & Interview
2008 / 09 / 09 ( Tue )
今、DelaysのMyspaceのブログで、写真のお蔵出しみたいのやってて、けっこう来日時の写真がたくさん
アップされてるんだけど、かなり笑える・・・

このアーロン in センター街とか。。。なんかロッテリアとマッチしてるよ(笑)

aaron in tokyo

in japan

ちょっとさすがにこのアーロンの服のセンスには目を覆いたくなる。。。
チェックの上着にチェックのマフラーはないだろう。グレッグのGジャンの丈の長さありえないっしょ。
ああ、この人たちって・・・(涙)

こういう昔の写真みると、アーロンって本当にかっこよくなったわ。
(ついさっきnaoさんのブログでそんな話題になったばかり)

急に来日画像流出させちゃってもしや、来る気満々?
レコード会社へのアピールか?
まあアーロン(超日本に来たがっている)が貼れ!と言ったのかもしれません。

delays4.jpg

このタクシー写真なんか笑う~。

taxi.jpg
普通に観光してる外人だね。
続きを読む
23 : 51 : 27 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
超ラッキー?
2008 / 09 / 05 ( Fri )
20080905200301
やべー今よく見てたら星のピノがふたつも入ってた~!この前開けるだけで食べなかったから気がつかなかった~!あんな人もこんな人も来日するのかしらあああ!ちぇへへ!
20 : 03 : 02 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸運のラッキーピノ
2008 / 09 / 03 ( Wed )
20080903222927
もし、星のピノが出たら…Delaysが来日する!と願掛けしてピノをオープンしたら…出たよ!ラッキーピノだよ~嬉しいな!いい事あるよ~
22 : 29 : 29 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
