-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays-来日日程調整中
2008 / 10 / 27 ( Mon )
delays clash

ただ今、USと、これからMexicoへ行かれるDelaysさんですが、来日が決まらず、テンションが下がる私です・・・。
でもしつこくマイスペへメッセージを送っては、やりとりをしているのですが、やはりまだ日程調整中とのこと。

we will be coming for sure. We just need to agree dates with Japanese promoters. Will let you know soon as - Promise x

今日もらったメッセージは
we're working really hard to confirm Japan dates. We can't wait to get back and play for you guys. だそうです。
no confirmation from creativemanとも言っていたので、アンセムはないかな・・・。
もしかしたらアンセムは決まっていたのに、ホステスがあまり力を入れてないのか、アンセム来日が
実現しなかったのでは・・・???
と個人的に思ったりしています。
でも、アンセム単発よりも、もちろんジャパンツアーをやっていただきたい!

信じて待ちましょう・・・。

delays clash2

兄弟 in NY
続きを読む
21 : 32 : 43 | Delays | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
Delaysが来日して単独公演をやるとしたら・・・。
2008 / 10 / 09 ( Thu )
08818_110426_thedelaysposedV08_MH.jpg

Delaysの来日の発表まだ~?
毎日落ち着きませんっ!
多分、アンセムの確率がかなり高いと思うんですけど・・・。今週中には発表されるかしら?

もし、単独をやるとしたら・・。ということで周辺のライブハウスの空き状況を調べてみました。
クアロト系はアンセム後、ほとんどスケジュールが埋まっている為、アンセムの前には空きが
あるんですけど、多分、アンセム前に単独をやるか微妙な気もするので、今回は東京公演だけな気がします。
大阪、名古屋にもし仮にいくとしたらクアロトクラスだと思うので、ちょっと厳しいかな。

スケジュール空き状況
11/11  心斎橋クアトロ
11/12  渋谷クアトロ
11/13  名古屋クアトロ

11/17  渋谷 DUO
11/17 恵比寿 リキッドルーム
11/18  恵比寿 リキッドルーム
11/20  心斎橋 クアトロ

うおおおお!DUO あやしい~~~。DUOあやしすぎる!単独やるとしたら
11/17 DUOかなあ。で、11/20 に大阪に行けばいいのに!!!

さて、予想は当たるのか??
アンセムも単独もなしで、プロモで来て、インストアだけとかだったらイヤだ~。
インストア情報もしばらくチェックしておきます!
10 : 03 : 28 | Delays | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
パコと魔法の絵本
2008 / 10 / 06 ( Mon )
パコ

面白かった~~~。
元々、中島哲也監督の「下妻物語」も「嫌われ松子の一生」も大好きなんで、期待してはいたけど、
私、大好きです。この映画。今年のベストです。

中島監督の映画は色彩が本当にキレイです。
サダヲのギャグも私にはハマって、劇場で大笑い!そしてうるっと泣き、そして笑い、またうるっと泣き。。。
絵本の話ではありますが、大人が見ても全然楽しめるし、後半のCGはすごいのでやはり映画館で
見たほうが迫力があると思います。

登場人物のキャラが本当に見事!!!
アヤカウイルソンちゃん、超可愛いね!もうハーフのいいところ全部持ってる!可愛い!

つか、サダヲ最高~~~。

見たほうがいいですよ。

次回はマカヴォウィッシュを見ます!
23 : 32 : 14 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Delays-BBC South! Tour in Japan!!!!
2008 / 10 / 04 ( Sat )


10月1日に放送された BBC Southのインタビュー!!!!!!
なんと!やはり、USとメキシコと日本に行く!と言っています!
これは来日確実か?

プロモかアンセムの可能性が高いと思います。早く発表されないかな~!
しかし、グレッグの髪が伸びちゃって鬼太郎みたいです。
EPの曲もよさそですね!楽しみ!!!!!

18 : 19 : 49 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
No Way!!! Can't believe DPT split!
2008 / 10 / 02 ( Thu )
ままままままじですかああああ!
DPT解散って・・。結局日本にはフジでしか来なかったじゃん!(やっぱり行っておいてよかった!)

Dirty Pretty Things Official Announcement

It is with some sadness we announce the farewell of the Dirty Pretty Things. It's been a glorious three years which we all would gladly live out again, but it is time for us to try new things. (not The Libertines). We are reluctant to give up touring but will give the last waltz everything we have and are determined to go out as we came in, after which we all have other ventures to be getting on with and splendid future plans. Heartfelt thanks to all who made it what it was, much love and we'll see you on the road.

Dirty Pretty Things - Blood Thirsty Bastards

12 : 01 : 36 | Dirty Pretty Things | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
