-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays-Bad Moom Rising
2008 / 11 / 30 ( Sun )


Absolute Radio 26 Nov 08

ナイスカバー!
Lost Tune EPにはいっていますので、まだ購入していない方はぜひぜひ!
22 : 45 : 32 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Kaiser Chiefs @赤坂BLITZ
2008 / 11 / 26 ( Wed )
KaiserChiefsbandshoot.jpg

MTVライブ、カラオケとまさに カイザー祭り状態でした。The Vinesがキャンセルになっちゃって
とってもショックでした...。が、カイザーが来ていてくれて良かった(涙)
いよいよ、単独公演!MTVがアウェーだったので、カイザーファンだけで見れる単独はやっぱり
私たちも嬉しいのです。

赤坂ブリッツが復活してからはじめて行ったのですが、なかなかのナイスベニュー!!
大きさもちょうどいいし、天井が高いし、ステージも高いから見易かったです!いいぞ!ブリッツ!また行きたいぞ!
続きを読む
17 : 55 : 17 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Kaiser Chiefsとカラオケ
2008 / 11 / 26 ( Wed )
kaiser karaoke

Kaiser Chiefsとカラオケ.....。ですよ。カラオケ....。
スタジアム級のバンドにそんなイベントやらせちゃうなんて(汗)

mtvモバイルで、募集していたので応募したら当たりました。応募した人は全員当たったっぽいです。
都内某所のカラオケ屋の地下の、結婚式の二次会会場みたいなところでMTVニュースの撮影をかねたこの企画。
カイザーとカラオケを歌って点数を競う。というこのイベント。普通ではありえません!

司会はMTVニュースのクリス。テレビでみるより可愛かったです。
で、カイザー登場!なんかこういう場所にカイザーと一緒にいるのが不思議でした。
まずは日本代表を2名選ぶということで挙手にて自己申請です!
まず男性がひとりと女性がひとり歌うことになりました。

男性の方が「粉雪」を歌ったんですけど、とても上手でしたよ。カイザーも「ああ~。この歌ね」
みたいな反応をしていました。

その後リッキーがワムの「ラストクリスマス」を歌ったんですけど、マイクの調子が悪かったのです。
で、途中、曲がよくわからなかったのか、ラップもしくは朗読状態になってました。
でもリッキーのカラオケなんて聞く機会ないでしょ!!!????貴重だ~~。
続きを読む
17 : 17 : 36 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Kaiser Chiefs MTV Live @Zepp Tokyo
2008 / 11 / 26 ( Wed )
kaiser.jpg

Kaiser ChiefsのMTV Liveに行ってきました。
レミオロメンとの共演だそうで...。完全にKaiser アウェイ状態。ここは盛り上げないわけにはいかない~~。
ということでZeppに張り切って(?)行きましたが、整理券番号にきっちり並ばされて入場に時間がかかるかかる!邦楽ライブって整理番号順にはいったら、その順番でみなきゃいけないんですかね?
開場後もちろんKaiser前でみたい私は ガンガン前にいったら「ちょ、割り込みありえない~」
とかレミオファンにブースカいわれながらもガンガン前へ突き進み、ど真ん中の7~8列目くらいで
おとなしいレミオファンに囲まれてたので、快適にステージがみわたせ、左側ではカイザーファンのモッシュピットができあがっていたので、モッシュピットで飛び跳ねたり、レミオ地区に戻ってゆっくり
みたり、かなり堪能できました。
Kaiserは大好きで単独何回もみてるけど、このタイミングで来日してくれるとは思いませんでした。
本国ではスタジアムクラスだもんね!小さい会場で(Zeppはでかいけど)みれるのは嬉しいですね。
続きを読む
17 : 06 : 17 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Losers Album is out next year
2008 / 11 / 23 ( Sun )
losers.jpg

Losersがいよいよ(!?) Live活動満載になってきました~。
イギリス在住の皆様がうらやましい...。Tomに会いたいよおおおお~~~!
写真はFacebook のLosersページよりお借りしてきました。
先日のLondonでのギグの写真です。

TOM 超かっこいい!!!


やっぱ、超かっこいいよ....。
この写真の前のライブ写真も黒いタンクトップにサングラス。Eddyさんも同じく白いタンクトップ。
「じゃあ俺黒いタンクトップだからEddyは白ね」とか決めてるんでしょうかね??
しかも Tom、Losersのライブでも楽器弾いてるみたいです。ギター弾いてるみたい!
超みたいよおお~。
写真だけじゃなくて映像もアップしてくれないかな~?

またいくつかReadingとかでもライブやるみたいです。
行きたい~~~!
5月に行ったときにEddyさんのDJだけでもみたかったな~
ちょうどPendulumとツアー中だったんだけど、Delaysササンプトンと日程がかさなってだめだったのだ!RhysmixのDJもちょうど私滞在中にロンドン郊外であるかも...。っていう
話だったんだけど延期になっちゃったのだ....。ザンネン~~。


続きを読む
10 : 53 : 15 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Delays in Mexico-Hideaway&Hooray
2008 / 11 / 22 ( Sat )
メキシコ

メキシコで大人気のDelaysさん、YoutubeやらFlickrにたくさん写真が上がってて色々みましたが、
テレビ出演したときのアコースティックライブの映像が上がっていました。


Gregはボサボサです。





本当にメキシコでは人気なんだね~。
空港で待ってたファンがいたみたいで、空港で撮られた映像なんかもyoutubeに上がってて
面白かったです・・・。
続きを読む
17 : 42 : 55 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よなよなエール
2008 / 11 / 22 ( Sat )
よな

最近ハマってるのがこの「よなよなエール」

長野の地ビールなんですけど、成城石井とか、輸入食品を扱っているお店などで購入できます。
ビール好きの999ちゃんが「よなよなエール」が美味しい!
といっていたので探して呑んだら、ハマちゃった~★

味はかなりフルーティです。ビールっぽくないというか。
やっぱりほんのり甘いエールビールはめちゃうまだ!

楽天のサイトで、お試しで2缶500円 送料込みっていうキャンペーンをやっているので
飲んでみたい方はぜひぜひ!
500円ぽっきりしかかからないのでお得です。

先日はよなよなを生で飲めるブリティッシュパブに行き、生よなよなを体験!美味しかった~。
ちなみに、このよなよな 「パラオビール」に味そっくりよ!
パラオビールもフルーティで美味しいのだ。南国の味だ。

同じよなよなの会社から出ている、「東京ブラック」も絶品です!
この黒ビールはかなり美味しい!!!
あと缶のデザインが可愛いよね~~。

東京

限定の「青鬼」ものみましたら、後味が苦いんだけど、苦味が強いビール、辛口派には良いかも!!
ビールは美味しいのぅ.............。
10 : 09 : 22 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブーリン家の姉妹
2008 / 11 / 12 ( Wed )
ブーリン家

16世紀のイングランド。新興貴族のトーマス・ブーリン卿は一族繁栄のために才気あふれる美しい娘アンを国王ヘンリー8世の愛人に差し出すことを目論む。ところが、王の心を捉えたのはアンの妹で凡庸だが気立ての良いメアリーだった。一家は宮中に移り住み、メアリーは王の子を身籠る。一方、妹に栄誉を奪われたアンは一時フランスへ追放されるが、やがて呼び戻され、大胆にも王妃の座を狙って策略を巡らすのだった。

映画「ブーリン家の姉妹」をみてきました。
私の好きな女優さん、ナタリーポートマンとスカーレットヨハンソンが出演のイギリス王国映画なんて、見に行かないわけにはいきません!
世界不思議発見でも、ちょうどアンブーリンについて特集していたんだけど、不思議発見もかなり
面白かった。不思議発見を見た後で映画をみたので、予備知識ができたので良かったかも!
映画をみるまでは歴史的背景は全く無知でしたが、女優人2人とも素晴らしい演技で、私はとても好きな映画でした。

スカーレットのイメージがとても悪女の似合う女。とかそういうイメージだったので、配役をみたときは
むしろ逆なのでは??
と思いましたが、スカーレット演じる心優しいメアリーもとってもハマリ役だったし、(意外だった!)
ナタリーの意思の強いアンもハマリ役でした。後半の狂気にせまる演技も素晴らしかったです。

物語はイギリス版、大奥状態で、世継ぎをめぐって色々なことが起こります。
ヘンリー8世、最低ですね。あの時代の王様だからやっぱりそうか・・・。
(でもあのヘンリー8世を演じた俳優さんはとても良かった!)

<以下ネタバレありなので、映画を見るつもりの人は映画を見てから読んでね。>

続きを読む
19 : 07 : 54 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
The Music @新木場Studio Coast
2008 / 11 / 10 ( Mon )
081109_2141~0001

The Music のライブに行ってきました!9日の2日目の方です。
The Musicをみるのは2004年のサマソニ、2005年の単独(ZEPP最前列で見ました)に続き3度目。
(なんとなくモット沢山見てる気がしてしまうのはなぜだろう)
今回のサードアルバム "Strangth in numbers"が素晴らしく良かったのでライブ楽しみにしていしたが、素晴らしかったです!!!
楽しくず~~と踊りっぱなしで大満足!!!!!

The Musicの曲が素晴らしいのはもちろん、今回の来日ではロブの声がすごく良くでてて、
高音もキレイだったし、声も太くなってすごく良かったです!
あとはやっぱり演奏が格段に上手になってた!
フィルとスチュのリズム隊がすごくしっかり安定してきたし、アダムのギターソロも音が伸びてて
すごく気持ちよかったです。

前座のThe Whipも良かった~~。
「Trash」しか曲知らなかったけど、他の曲もかっこよかったし、前座からかっとばして踊りまくっちゃったわ!

The Musicがはじまって、最初は後ろで踊ってればいいや。と思ってたけど、あまりのかっこよさに
やっぱり突撃してしまいました。アダム側4~5列目くらいで見てたけどよくメンバーもみえたし、
スペースも確保できて思う存分踊れてもう、大・満・足!!!

MCも日本語で「ドウモアリガト!」「ゲンキ?」「はい。」とか色々しゃべってました。
ロブの機嫌もよかったみたいで、すごくニコニコしてました。
途中でフィルと楽しそうに話したりしてたり。


ホント、The Music いいです!
一時は解散しそうだった・・。なんて話でしたが、曲のセンスはバツグンだしすごいいいライブバンドだしまた絶対みてみたいバンドです。
来年サマソニあたり、来ないかしら?マリンとかで見たらすごいいいと思うんだけど。。。(フジっ子だからどうかわかりませんが)

踊れるライブやっぱり楽しいねw

やっぱ東京2日とも行っても良かったかも~~~。
今回日本たくさん回ってるみたいなので、たくさんの人がライブみて、メンバーも楽しんでくれると
いいな~。


music.jpg



<The Music @Studio Coast 11.09 2008>

01. Take the long road and walk it
02. The spike
03. Freedom fighters
04. Fire
05. Human
06. Drugs
07. Strength in numbers
08. The truth is no words 
09. Welcome to the North
10. Get through it
11. Idle
12. No weapon sharper than will
13. Too high
14. The people
15. Getaway
16. Bleed from within

ベスト的な選曲!DrugsとSpikeヨカタ!
最後の太鼓もすげかっこよかったです!

17 : 16 : 06 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
