-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lの世界のDVDが当たった。
2008 / 12 / 28 ( Sun )
L

Fox Life のLの世界プレゼントキャンペーンで season1のDVD1が当たった!
1枚だけもらっても....。box setが欲しかったけど...。でもいいや。

Lは映画「あるスキャンダルの覚え書き」っていう映画のDVDを借りてみたら、おまけでLの第一話が
収録されていたわけです。
で、続きが気になってそのままseason1を借りてみて、season2,3,4はFox Lifeで見ています。
面白いね~。

あたしは全然ノンケだけど、綺麗なお姉さんたちをみるのは楽しいです。
人間関係も面白いし。

一番好きなキャラクターはマリーナだから、このDVDは嬉しい!
season1以降でてこなくなっちゃって残念です。
season4でもゲスト出演だけだったし。
せっかく出てきたんだからジェニーとからんで欲しかったわ!
ジェニーは映画「ブラックダリア」のダリア役のときに、この女優さん可愛い☆
と思ってたのでLにでてて、おお!と思いました。
顔可愛いのに、どんどん不思議ちゃんになっちゃって、ジェニーなんだかなあ。
て感じですが....。

もちろんシェーンも大好きです~~☆
今season4の途中までみていますが、これからテイナとベットがどうなるのか気になります。
またヨリを戻して欲しいわ!
01 : 29 : 52 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Gigs 2008
2008 / 12 / 24 ( Wed )
☆☆☆☆☆☆ Gigs 2008☆☆☆☆☆☆

1/17  Kula Shaker  @shibuya AX
2/10 Rage Against The Machine  @幕張メッセ
2/17 Digitalism  @shibuya AX
2/22 Bjork  @日本武道館
5/16 Delays  @ London KOKO
5/17 Delays  @Southampton Guildhall
8/9-10 Summer Sonic
8/11  The Prodigy  @studio coast
10/5 Radiohead  @埼玉スーパーアリーナ
10/7 Radiohead  @国際フォーラム
11/9 The Music  @studio coast
11/23 Kaiser Chiefs MTV Live @zepp tokyo
11/25 Kaiser Chiefs @akasaka blitz
12/4 Friendly Fires @shibuya Duo

今年はGigの数は少ないけど、もう好きなバンドばっかり見れました!
やっぱりDelaysをイギリスで見れたことが一番の思い出です!
Radioheadももちろん素晴らしかったし、Bjorkなんて奇跡の2列目だったし、the Musicは本当に最高に踊れた!friendly firesで踊り締めをできたのも楽しかったです。
あと、サマソニのColdplayね素晴らしかったです。prodigyも最高だったし!
今年も大満足のライブ生活でした!
the Vinesがキャンセルになってしまってとてもザンネンでした。

BEST GIGS 2008

1. DELAYS
2. THE MUSIC
3. COLDPLAY @SS

来年はDelaysの来日とLOSERSのライブが見たい!あとKylieちゃん!日本に来て~~~♪
LOSERSは.......イギリス行くしかないかなぁ。Tom元気かな。アルバムは来年らしいので
楽しみです。それかそろそろ The cooper temple clause再結成どうですか??
もうそろそろ小説書き終わったでしょう...Dan.....

Blurとかも来日しちゃったりするんですかね~?楽しみです。

13 : 44 : 57 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
White Christmas
2008 / 12 / 23 ( Tue )
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆

23 : 47 : 05 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Delays-INROCK
2008 / 12 / 18 ( Thu )
inrock.jpg

INROCK 1月号にDelaysの写真とインタビューが載っています。
カラー写真1ページと見開きのグレッグのインタビュー+白黒写真です!

某ロキ○ンやク○スビートはEverything the Ruchが国内盤リリースされたにもかかわらず
完全スルー(涙)だったのに、
INROCKさんわざわざサザンプトンまで取材にいくなんて、超グッジョブ
さすがルックス重視雑誌!(いや、褒めています)
写真がすごく良かったので即買いしました。アーロンの友達のタトゥーショップで撮影された
そうです。アーロンの腕の「ディレイズ」日本語タトゥーもここでいれたのかな??
グレッグのインタビューもとても良かったです。本当に繊細なのね~~。

あとはThe Musicのインタビューがすごく良かったです。日本大好きなんだね。

正直他はあまり読むところありませんが...。
あ、超ナイスなカレンダーがついていたので、欲しい人、あげますよ!
11 : 15 : 16 | Delays | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Delays@Orange Room & Joiners
2008 / 12 / 16 ( Tue )
Southampton Tourの映像がぼちぼち上がってきています!
フォーラムにセットリストが上がっててみましたが、どの会場もとってもいいセットリストで...。
キーッ!とハンカチ噛むばかりです(涙)

Gregは相変わらずボサボサですが、声の調子良くって、Orange Roomのアコースティックライブとか超見たかった...。Aaronはちょっと風邪気味だったみたいです。
どうやらUKツアーはこのSouthampton Tourで終了、しばらくはUKでのツアーはやらないと言っていたそうで、アルバム製作準備に入るとか...。って、ヲイ、来日は...?
先日のラジオでは「Japan...re-arranged. Future...」って言っていたのでもうあまり期待できないかしら。。。

これからまだまだ映像上がってきそうですが、Orange Roomの映像に関してはかなり沢山アップされているのでぜひ見てみてください。

Overloverのアカペラ!!!!!!!美形で美声だこと!



@Joiners-Waste of space



11 : 39 : 36 | Delays | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ペネロピ
2008 / 12 / 12 ( Fri )
マカヴォイ2

<ストーリー>社交界でも注目を浴びる名家・ウィルハーン家に、ブタの鼻と耳を持ったペネロピが生まれる。娘をマスコミや世間から守るため、両親はペネロピを死んだ事に。こうして彼女は、屋敷の中だけで生きてきた。先祖の悪行によって一族にかけられた呪いを解く方法は、ただ一つ。ウィルハーン家の“仲間”、つまり名家の人間にありのままの彼女を愛してもらうしかない。だが7年もお見合いを繰り返しているのに、彼女の顔を見ても逃げ帰らない男性は現れず…!?

映画「ペネロピ」のDVDを観ました。
「美女と野獣」のまさに、逆バージョンっていった感じでとてもいい映画でした。

ほんとはマカヴォイ目当てで観たんですけど、
マカヴォイがめちゃ可愛いです。
マカヴォイファンはマストですな!!

マカヴォイ

前髪長い方が素敵~~☆

この映画にはファンタジーのやヒューマンドラマや色々な要素があり、とても完成度の高い映画だと
思いました。「人は外見ではない」っていうメッセージはもちろんのこと、キャラクター設定も
面白くて、ブタの鼻をもつペネロピも、性格が本当に可愛い。
見た後にとてもハッピーな映画ですのでオススです!!!
09 : 49 : 26 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Happy Birthday Greg 
2008 / 12 / 07 ( Sun )
greg rec

HAPPY BIRTHDAY GREG!!!

12/7はGregのお誕生日です。おめでと~
いくつになっても永遠の少年のような可愛さです。ふふふ。
本当に素敵な声の持ち主です。

来年こそは!!!来日して日本で会おうね☆
19 : 56 : 16 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Friendly Fires @渋谷 O-EAST
2008 / 12 / 06 ( Sat )
friendly F

Friendly Firesのライブに行ってきました!
UK部の皆様、お誘いありがとうございま~す!
もう超踊れて楽しかったですよ。

FFを初めて聞いたのが、Delaysを観に行ったKOKOでSEで流れていたのを Cesarioさんから「これFFですよ」(なんかFFってフランツみたいだな)と教えてもらったんですけど、その時の曲が(なんの曲か忘れたけど)すごい
踊れてかっこいい曲で、ライブも良いと聞いていたので見たかったのですが
サマソニではLostprophetsとばっちり時間がかぶっていて見れず....。
単独みれてウレシスです!

Friendly FiresのMyspaceで音源きいたらすごいカッコイイし。
アルバムちゃんと聞いたらもっとかっこよかったし。
ライブもアルバム以上にかっこよかったっす。

かけつけ空きっ腹にビール呑んだら酔っ払い、それがまたいい感じで踊れました!
招待のお客様がすごい多かったみたいなんだけど、みんな適度に踊ってて、十分なスペースもあって。
ボーカル君の腰をふりふりして煽る姿がすっごい面白かったです。
アルバムも良かったけど、ライブだと音の厚みもましてたし、ボーカルも意外にちゃんと
声が出てて良かった~。

思いっきり踊れて超楽しかったです!
00 : 27 : 26 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
