-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもろいな~♪
2009 / 01 / 26 ( Mon )
有吉

何が面白いかって、有吉が。
ヒッチハイクもタイムリーでみてたけど、あだな芸人としてみごとに復活ね~。

好きなあだなは

昼メガネ(タモリ)
クソ煮込みうどん(狩野)
エロみっともない(misono)
フィリピンとかげ(長井秀和)
チンピラメタボ(島大輔)

とか。キリがありません。もちろんおしゃクソは殿堂入りです。



20 : 30 : 36 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Razorlight@渋谷AX
2009 / 01 / 25 ( Sun )
レイザちゃん

Razorlightのライブに行ってきました!
実はチケットをとっていなかったのですが、友人Zちゃんが行けなくなり、チケ譲ってくれました。
ありがとう~。

さて、2年ぶりのレイザちゃんのライブ。前回のクアトロも素晴らしいライブでしたが、
サードアルバムもまだ聴いてない状態で参加してきました。

AXへつくと、チケ売り切れてなかったせいか、だいぶガラガラな気が...。やっぱりプロモ不足でしょう。
AXくらいすぐ完売にできるくらいのいいバンドなのに、もったいないなあ。
フランツとかコールドプレイとか、みんなそっちに流れちゃったかな。

そんな感じで開演時間まで後ろでまったりしてたのですが、あっさり、前から10列目以内に
するするいけました。(ビヨルン側)

続きを読む
23 : 35 : 20 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Delays on Transfusion TV Show
2009 / 01 / 22 ( Thu )
delays angel

MexicoでTV出演したときのものです。Gregのアップがたくさんなので(えへへ♪)
貼り付けちゃいます。
なんか、今回のツアーはSouthampton Tourも含めて、たっくさんファンと交流していたようで、
ホント羨ましい。

コレとか  一緒にOverlover歌えるなんて、いいですね~。

MexicoのTVに出演したものは他にも DELAYS ON SOUNDCHECK (part1.2.3)の3つ、
Youtubeに上がっていますので検索してみてください。
スペイン語ってテンション高いわ.....。

ツアーも終わっちゃって、あまりネタもありませんね~。マイスペにはリハーサルしてる
みたいにステイタスがなっていたので、またアルバム製作にでもはいってしまうのでしょうか?
まあ、アンセムで来日はまずないでしょう。
なんなの~結局来ないのか!!!????




明日はRazorlight みに行って来ます~~!
22 : 27 : 51 | Delays | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いまさら Best Singles 2008
2009 / 01 / 15 ( Thu )
かなり今更ジローな感じですけど。

去年の素晴らしい曲たちベスト3

第3位  Keane- Spiralling

最初聴いたときは、Keaneっぽくないな!っていう印象でしかなかったけど、聴けば聴くほどハマリ、
現在もヘビロテ中。
アルバムも素晴らしいです。国内盤ももうすぐ出るみたい。
あの!サマソドタキャン事件の後、来日していませんが、今年は来日するのかな?
ちょっとアルバムが素晴らしいので来日したら ライブで聴きたいです。



第2位    Delays -Hooray

おほほ。かなり私情丸出しですが、やっぱりコレでしょう。
ロンドンに行く前にかなり聴いてました。
このPVもGregが可愛いのでお気に入りです。
(最近のPVの中では、一番まし)
通勤中、i-podを見ながらニヤニヤしてました。
イギリスでライブみれて、ホント最高でした。
フレー♪フレー♪





第1位    Coldplay -Vida la Vida

Coldplayのこの曲は、もう聴いた瞬間、素晴らしい名曲だと思いました。
ホント頭下がりますわ......。爆発的にヒットしたのもうなずけます。
そして、サマソニのパフォーマンスが素晴らしかったです。う~ん 名曲!
(Violet hillを聞いた時は 「与作!???」って思いましたけど)










11 : 50 : 00 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Late Of The Pier @渋谷O-East
2009 / 01 / 07 ( Wed )
LOTP.jpg

今年のライブ一発目は Late of the pier でございました!
アルバムがかなり良かったので、行くかどうかちょっと迷ってたライブですが、行って大正解!

さ、最高!!! でございました--------------!!

新年早々いいもの見せてもらいました...。 今年もいいライブが続きそう☆って思っちゃうくらい
すげよかったです!

19時すぎにO-Eastに到着したときは、すでに前座の Metronomy がはじまっていたのですが、
まあこれが!ピコピコ系の踊れる感じでとても良かった!
ロッカーに荷物を入れて下に下りると、平日なのに結構な人が入ってました!
意外にチケット売れてたのね!
Potter側のかなりはじっこのバーのあたりでよく見える位置をキープ。
踊れるスペース確保できました。
Metronomyさんたちは、なんか音楽オタク風の3人組みでしたが、音楽はちょっと古めかしい
懐かしい感じのエレポップな曲とかもあって楽しかった!
きっと LOTP好きな人にはうけると思います。クリマングッチョイ!!
きっとサマソニのDance stageあたりに今年登場するに違いない!!
the Musicの前座がThe Whipだったみたいに前座が良いバンドだとものすごく得した気分になります。

3~4曲聴いたあと、ステージチェンジへ。
場所はずっとバー付近をキープしたまま、 いよいよ LOTP!!!!!
続きを読む
17 : 14 : 03 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
A Happy New Year
2009 / 01 / 02 ( Fri )
新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いします
 
お正月ですね~。
2009年ですよ!?もう?早いな~。
すっかりDelaysブログ化しているこのブログですが、皆様今年もどうぞ遊びにきてください!
Delays来日と、あと再結成ブームだし(ユニコーン再結成はびっくりしたわ!ブラーもなんとなく
来日しそうな気がするし) クーパー再結成お願いします!!!!!!

サマソニも3日間開催ですし、忙しくなりそうです。
そろそろ仕事も探さないとだわ!
エアロとステップも今ハマってるので頑張ります!
今月からまた脂肪燃焼キャンペーンやるし!

今年のライブはじめは Late of the pierです~♪楽しみ~。
20 : 01 : 18 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
