-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レボリューショナリーロード~燃え尽きるまで
2009 / 07 / 25 ( Sat )
レボ

1950年代半ばの富裕層が集まるコネチカット州の郊外で、フランク(レオナルド・ディカプリオ)とエイプリル(ケイト・ウィンスレット)の夫婦は二人の子どもに恵まれ、幸せに暮らしていた。しかし、彼らはそれぞれが抱いているヨーロッパでの成功と女優になるという夢の実現のため、人生で大きな賭けに出ることを決意する。

レボリューショナリーロードのDVDを借りて観ました。
いや~重いっすねw

タイタニックが好きで、ジャックとローズが再度共演してひゃほお~っていうその手の映画ではないです。むしろタイタニック大好きな人は見ない方がいいかもしれませんね。
カップルや夫婦で見るのもちょっと不向きかも。
だけど、テーマが重いといいますか、夫婦のお話で色々な出来事が起こりまずが、二人の演技力の素晴らしさには脱帽でした。
ケイトはこういう激しいというか重たい愛情のからむテーマの役って本当に合ってるし上手だなあと
思います。「愛を読む人」も観ようかな...。

続きを読む
23 : 36 : 59 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BBクリーム愛用中
2009 / 07 / 23 ( Thu )
00007384_img01.jpg

基礎化粧品はドクターシーラボを愛用中です!
以前は、DHCの化粧水、乳液、保湿クリームを使っていたんですけど、3つ同時になくならないじゃないですか。化粧水がなくなって買いに行き、そしたらすぐ乳液がなくなって買いにいかねばならず.....。

っていうのがとにかくめんどくさくなって、シーラボのゲルにかえました。
めんどくさがりやの私にはこれ、ぴったりでしかも私の肌にも合うので愛用しています。
それから、20歳の時にすっぴんでオーストラリアで紫外線ガンガンあびてた私の肌は
しみやそばかすがあったのですが、シーラボに変えてからだいぶ薄くなりました。
運動してアミノ酸飲んでるってのもあると思うけど。

とにかく、お気に入りのシーラボから出たBBクリームを買ってみました。
続きを読む
21 : 57 : 23 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日曜日のみ参加します。
2009 / 07 / 21 ( Tue )
今年のサマソニは、日曜日のみ参加予定。(まだチケ買ってませんが...)
KeaneとRazorlightとユニコーンがみれればいいかな。と。
ついでにNe-yoとByonceも見ちゃおうかな。祭りだしね。

朝から行ってベロニカズも見ますよ!(4Ever生で聴きたいのだ。The Vinesがカバーしてます。Youtubeで聴けます。原曲聞いた時はアブリルだと思ったw)
それからご飯食べてまったりして。2時間45分どうしよう..。インサイドにでも
遊びにいくかな~。もしくはサイレントディスコだな。

金曜日は仕事なので、終わったらビーチでTahiti80を観て、土曜日はマリン外でリンキン聴きながら
ご飯食べる予定。
サマソニの雰囲気だけは味わいます。(近くて便利だわ~)

それとプロデジ祭りのチケ取りました。


超楽しみ~~!プロデジの新しいアルバム、かなり好きです。
踊りまくるぜよ!
autkratzちょっとニューオーダーっぽくないですか?楽しみです。

23 : 09 : 03 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Hold Fire キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2009 / 07 / 15 ( Wed )
demo.jpg

↓の記事書いたら、すぐマイスペにHold Fireがアップされました~♪

Gregのファルセット炸裂っ~~

美しいわ~~。メロディも好き~~~。
もう、めちゃ次のアルバムも期待できますな。

で、ほらね。9月に発売は無理だって。 やっぱりね。

マイスペへGo!

秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって

来日はあああああ~~~?
またイギリス行くしかないか!!!?????

20 : 55 : 21 | Delays | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Hold Fire
2009 / 07 / 13 ( Mon )
DELAYS_682_479556a.jpg

Clip of new song 'Hold Fire' should be up tomorrow or friday as well, watch this (my)space...

新曲Hold Fireがマイスペにアップされる予定だそうだが、なんらかのトラブルで遅れている模様。
最近マイスペ全然チェックしてないから、聞き逃さないようにしなくちゃ!

今年は夏フェスも一切出ないみたいで(ワイト島にもでないなんて!!!)
ライブ映像とかみれなくて、ホントつまんないわ。

9月にアルバムってのもこの調子じゃ無理だろうから(レーベル決まったのかよ!?)
新曲聴けるのを楽しみにするしかないかな~~。

盛り上がりませんな。
21 : 32 : 27 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイコーよ....
2009 / 07 / 08 ( Wed )
先日、朝レコ部屋から「え”~~~~~!!」という叫ぶ声が聞こえたので驚いてレコ部屋へかけつけると「マ、マイコーが死んだ...」とダンナ。

まじで~~~?今、雑汚さんから借りっぱなしのHistoryを聞いています...。

連日マイコーの報道ですが、みんな言ってるとおりあんなスーパースターって出てこないんじゃないかって思います。

スリラーはもちろんのこと、「Black&White」のPVが本当に大好きで何回みたことか!!!!
オーストラリアにいたときは、どこのクラブにいってもマイケルかかってみんな踊ってるし、
バーテンしてたときもマイケルのプロモ集みたいのがあって、たくさんのビデオを観ました。
天才。

宇多丸のウィークエンドシャッフルのマイケル特集聴きまして、西寺郷太さんの話が面白かった!
あの幼児虐待騒ぎっていうのは実は詐欺でマイケルは無実であるという事実や家族との確執。
時代ごとに見るマイケルの姿など興味深く聴かせてもらいました。
あの放送、全世界に配信して欲しいですよ!私だって幼児虐待疑惑信じちゃってましたもの。
やっぱり世間一般の人がもってるマイコーイメージってあるし。


ああ~ Rock With You だ! ホント、キングオブポップです。

ライブ、見てみたかったな~。

今どのビデオみても、あの声と踊りのキレはちょっとハンパないですね。
21 : 02 : 50 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
くろまるロール
2009 / 07 / 05 ( Sun )
090704_1632~0001

この前テレビでやっていた 京都嵐山の 「京黒ロール くろまる」 が百貨店で限定販売されていたので買ってみました!!

スポンジケーキに 「シャリッ」とした食感があるんですが、竹炭を練りこんでいるそう!

スポンジの色が黒いので勝手に チョコ味かココアっぽい味なのかな?と思っていたのですが
違って、なんとなく 八つ橋のような ニッキのような味がほんのりします。
シナモンが練りこんであるそうで、シナモンが苦手だとちょっとキツイかもしれません。

クリームはすごくあっさりしていて、全然甘くありません!
ロールケーキって甘い!ですが、これはさっぱり、あっさり いただけます。

でも堂島ロール の方が全然美味しいです!リピは なしかなあ~・・・



09 : 51 : 48 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
