-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おお~~
2009 / 08 / 17 ( Mon )
久々にネットしてみたら、Delays が10月にUKツアーだって。
しかも、ベニュー、超小さくなってるし。
アットホームなライブできっと良いんだろうな~。
アルバムは、来年の最初の予定(予定は未定)らしい。
10月か~。
行けないな~(泣)

そんでもって、元クーパーのトムがWhite Belt Yellow Tagというバンドにドラムとして加入したらしい。
ツアーも回るんだってさ。
マイスペの音源ちゃんと聴かなくちゃな。
早くLosersのアルバム聴きたいんですけど。

つか、No man in an island (Losers myspeceでフリーダウンロードできます)
すっごいかっこいい。
久しぶりに聞いたトムの声にまじで痺れました。
明日からクーパー祭りしよっと。
22 : 07 : 55 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Summer Sonic 8/9
2009 / 08 / 11 ( Tue )
ベロニカちゃん

今年のサマソニは初の雨ソニ...。夕立ちがあった時もあったけど、その時はインサイドにいたので
雨には濡れませんでしたが、10周年、まさかの雨ソニ!初の雨ソニでした!

8/9は朝からサマソニ参加!
もう一日マリンデーでしたが、オープニングにやっぱり日本のビヨンセが来てた(笑)
で、11:30からベロニカちゃんを2階から鑑賞。
ベロニカ姉妹、超可愛かった~~。
オージーってだけでちょっとヒイキ目に見ちゃうけど、歌も上手だったし、双子だから似てるし、声も似てるし、とにかく超可愛かったです。
4ever をラストに聞けて超満足。
アルバムも結構ヘビロテなんですよね~。結構好きです。ベロニカちゃん。

本日のフェス飯は、ジャンバラヤ!
チョリソーがのってて美味でございました。ビール呑みたかったけど我慢して、サイレントディスコヘ!!が!!!しかし、12:40頃現場につくと、13:00スタートとのこと....。
湿度がすごい高くて疲れそうだったのでサイレントディスコはあきらめました。残念。

白パピコ(超おいしかった!)でクールダウンしながらマリンへ戻り、エレカシ見ながら寝る(笑)

キーンを観るためにアリーナへ。
ステージが良く見渡せる位置をキープ。
いや~~~~~~~~。キーン素晴らしかったです!!
単独も素晴らしかったけど、サマソニも良かった。セットリストも単独よりは短いにせよ、聴きたい曲すべて聴けました。
お客さんも思ったより盛り上がってたし、トムもニコニコしてて素晴らしかったです。

レイザーライト。
まさかのどしゃぶり。
5列目くらいで髪を切ってかっこよいジョニちゃんが良く見える。
どしゃぶりでヤケクソになって騒ぐ。踊る。
アメリカ聴いて感動。単独より盛り上がったような...?(みんな雨でヤケクソ?)
やっぱジョニすげえ~~。

ユニ

ユニコーンが始まる頃にはまた雨が...。とりあえず、アリーナから2階へ移動してかけつけビール2杯!ユニコーンは単独行かなかったから見たかったんですよ!
服部、大迷惑、素晴らしい日々....。まだ歌詞覚えてました!歌えるもんですね~~。
ユニコーン見れて良かったな~。
もっと聴きたい曲がたくさんあったので、次回は単独行ってもいいかもしれない。

フェス飯夜は、オムライス、デミグラスソース。サマソのオムライス、美味しいんだよね。

で、ネーヨ。(じゃなくてニーヨ)
なんか音小さくなかったですか!?全体的に今年のサマソニ音響ダメですよね!?
リンキンもカサビアンも最初全然音でてなかったし。
ビールが効いてほぼ半寝状態。
知ってる曲もあって、良かったけど...、なんであんな音小さかったの!?

ビヨンセ。
すげ~~~。世界最強女!良くあんな動いててあんな声でるな!
ニーヨと違って音も大きく、ビヨンセボーカルの声量ったら!すげかった~~。
ディーバみたぞ!って感じです。良かったです。

なんか超軽いレポになっちゃんたけど、楽しかったんですよ!やっぱりサマソニは。
花火もばっちり見れました。夏オワタ。

ベストアクトはキーンで~す。
ガガもすっごい歌うまくて良かったです。






23 : 47 : 04 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Losers Free Download
2009 / 08 / 01 ( Sat )
SGP TOM

RhysmixマイスペでSecret Garden Partyでの写真が数枚アップされていました。
サングラスとってるよ~。ひさしぶり~~★

Losersのマイスペで、Losersファーストシングルの No Man Is An Islandがフリーダウンロードできます。
早速ゲットしました。
プロデジリミックスもなかなか。9月に一緒に来日すればいいのに!

Eddyさんも日本のJ-waveに出演するようで。
かなりテンション上がってるみたいで。
そうとう日本に来たいんですね。

いつでも待ってるのに~~。

Eddyさんのブリテンより抜粋。

I really badly need to go to Japan. I love the food, I love the people, i love the culture, my favourite band ever is Japan....and until I get that gig, here's something cool, I'm doing an 18 minute guest slot on J-wave, details below:

ON AIR DATE: August 15th (saturday)
PROGRAM: J-WAVE 81.3FM "MODAISTA" Saturdays 12:00~15:00
http://www.j-wave.co.jp/original/modaista/
3 hour live Saturday Sparkling time show features mode and modern topics of music, fashion, eats, entertainment, and lifestyle for sophisticated listeners in Tokyo with a very global outlook.

聴きますわ!
14 : 34 : 57 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
