-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Sasuke 2009 秋
2009 / 09 / 28 ( Mon )
またまた!奥山さん、3rdステージまで行きましたね!!もう~~すごい惜しかった!残念~。
今回はファーストステージクリアの人数がものすごかったですね。サードも7人ってすごかったし、みんな実力がある人ばっかりで、面白かった~~。
奥山さん、完全制覇いけるかな~と思ったのにな。でも前回よりは進みましたね☆
菅野さんと長野さんはあとちょっとだったのにね~。

しかしあのお笑い芸人とかホントいらないから。出川とかさあクソ煮込みうどんとかさあ、クリアできるわけないんだからなんでわけのわからない芸人だすかなあ。視聴率とるためだろうけど、ゼッケン80番台以上からじゃないと盛り上がらないんだからもっとオールスターズ人達とかアスリートの人達紹介の時間を増やして欲しいわ。
最初の1時間とかホント、ムダ。

弘道お兄さんのゼッケン98番もどうかと思ったけど。98はないでしょう...。ポテンシャル低いだろう...。
奥山さんは今回92番でしたが、次回はもっと後ろになるかもしれませんね。95くらいなるかしら?

山田さんもついに(!?)ミスターサスケの称号を長野さんにとられ(某掲示板が荒れてるっつの)
しかも、予告でネットから落ちてるところ思いっきり流されてるし...。カワイソ。
最初っからあの予告で落ちてるの山田さんだってわかるっつう~の。ヒドイな..。あの編集。

リーヴァイの噂が出てなかったから今回は出場しないかと思ってたらいましたね~。
やっぱり可愛いな。リーヴァイ。あのファーストステージなんてほんと忍者みたいであの身のこなしったら!でもやっぱり腕の筋肉あんまりないっぽいですよね...。

で、今日は奥山さんのアクアのレッスンに行ってきましたよ!
みんなに「昨日観ましたよ~」「すごい~」
ワーワーキャーキャー言われておりましたが、謙虚に「もっと練習します。2メートル」とおっしゃっていました。
実はサードステージで池に落ちた時溺れたんですよ。でもあまりテレビに映ってなかったから良かった。と言っていました。
テレビでみたまんまの素敵な方です。
それと、裏話(?)じゃないですが、全部撮影が終わったのって深夜3時とからしいです。
奥山さんが池に落ちたのが深夜2時すぎとかだったみたい。

1日中外にいるだけでも疲れるのに深夜にあんなん無理だろう....。
ということでそうとうSasukeが過酷だということを知りました....。

来年の春はぜひ奥山さん完全制覇して欲しいです!頑張れ~。

あ、筋トレまた始めます。

10月12日の祭日のスケジュールが最高!
廣岡さんのダイナミックエアロ+ミドルステップ。筋トレイベント出て梨風先生のサーキットエアロ75分!4本も出来るわ!楽しみだわ~~。
22 : 01 : 00 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
The Prodigy -Warrior's Dance Fest
2009 / 09 / 21 ( Mon )
prodigy1.jpg


The Prodigy-WARRIOR’S DANCE FEST-

踊ってきました~~。思う存分踊れました!ナイスなラインナップだったし満足です★

South Central
英国ブライトン出身の2人組。いちお正体不明つか、マイスペとかジャケ、雑誌などなど顔出ししてないので近くでみておこうかとおもったら、なかなかナイスなイケメンの二人組でした。
Rhysmixのトップフレンドだったので、音源は聴いていて、去年のサマソニでもちょっとみたんですけど
ナイスな選曲で超踊りまくってしまいました。MGMTのKIdsのミックスやMUSEのサイドニアなんかも
ミックスして超良かった!

autoKratz
ライブで聴いても声がバーニーに似てた。音ニューオ-ダーにそっくり。
踊れて楽しかったんだけど、途中でトイレ休憩しちゃった。日本語たくさん覚えてしゃべってて
好感もてました。

MSTRKRFT
でた!マリオ兄弟!
相変わらずのマリオひげでした。3年前のサマソニでは、あげてあげて~おとさないで次の曲にいっちゃうっていうとんでもない笑えるDJでしたが、今回はちゃんとあげて落としてた(笑)
でDJも上手だったし、最後クイーンだもの!盛り上がりました~。

Hadouken!
最後の3曲くらいしか見なかったんですけど、踊れるロックでした~。
若いしこれからガンガンきそう。演奏も上手だった!

Pendulum Dj set & MC Verse
サブステージじゃもったいないくらいのパフォーマンスでした!
途中メインの方まで走ってきてたもんね...。低音バリバリですげカッコ良かったです!
曲知らなくってもガンガン踊っちゃったわ!

The Prodigy

嫁のGedoさんはおトイレタイムでスルーして(Pendulumでせっかく盛り上がった客がシ~~ンってなってた!嫁の選曲まいどいまいちっす)
いよいよメインのプロデジ!!!!!

今回のアルバムがすげカッコ良くてライブで聞くの楽しみにしてたんですけど、やっぱりライブも最高でした。もう、前の方はモッシュでぐちゃぐちゃだったのでモッシュをさけてスペースとってガンガン踊ってまいりました~~。
そんで花道のところにキースが来たところを 胸タッチしてみた!で、左肩に「成田山」ってTatooが入ってました。なぜ成田山????
ご利益ありそうですね。
セットリストは私的には今迄でベストかも!聴きたい曲全部聞けて思いきり踊れました。

また里帰りお待ちしています!!!

いや~楽しかったわ~~。
19 : 50 : 30 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Twitter はじめました。
2009 / 09 / 19 ( Sat )
今流行りの(!?)Twitter をはじめてみました!

なんだかブログも放置がちで、ジュリアン見に行ったとか、ハリーポッターの「謎のプリンス」の映画がめちゃ面白かったから、最終巻を買って読んだとか、映画「チェンジリング」をみたとか、元同僚呑みが
めちゃめちゃ楽しかったとか、色々ブログに書きたかったネタもあったんですが、なんやかんやと忙しくスルーしてしまっていたので、ブログに書けなかったことなどつぶやきですましてみようかと!(!!)

まあマイスペもFacebookも完全放置なので、そのうち放置になるかもしれませんが、適当に
つぶやいてみようかなと....。
あ、もちろんブログもちゃんと書きます~。

宜しくお願いします~♪

http://twitter.com/Malibubaileys
21 : 12 : 41 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
売り切れだって~
2009 / 09 / 16 ( Wed )
gregkoko.jpg

Delays UK Tour October 2009 :

17 Southampton The Joiners  SOLD OUT
19 Glasgow King Tuts
20 Birmingham Academy 3
21 London Borderline SOLD OUT
22 Leeds Brudenell Social Club
23 Manchester Night & Day SOLD OUT


って行けないけどさあ~~。
来月からまたUKのファンがyoutubeにライブ映像あげてくれるだろうからそれを楽しみにします...。
新曲とかも披露したりするのかな~?
Joinersとかすごい行きたいわ!

Twitter面白いけど、(お兄ちゃん頑張って書いてますね~)やっぱりライブ映像とかみたいですよね。

25日の東京のVanityはLate of the pierのPotterがDJするんだって!
アンセムの契約に来たとかないかしら?
フジに来るとかいってこなかったんだから、アンセム出てよね。そしたら行くからさ。

蔵出し Greg @ koko でした。
22 : 57 : 46 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない
2009 / 09 / 16 ( Wed )
町山

アメリカ在住の映画評論家、町山智浩氏の「虫皇帝」の評論が あまりにも面白くて 町山氏の本を読んでみました。(ポニョの批評もかなり酷くて笑ったけど)

アメリカという国には行ったことがないんですよ。
なぜかあまり昔から興味もわかず、音楽も映画もイギリスものが好きだし、「あたしアメリカよりイギリス派~」ってな感じだったんですけど、

この本を読んで、あらためて 絶対住みたくね~~~!と思ってしまった!

内容は暴走する宗教、デタラメな戦争、広がる経済格差。腐った政治にウソだらけのメディア…。
などなど難しそうな内容だけど、わかりやすく、しかも町山氏のユーモアをまじえて書いてあるので
非常に読みやすく、笑えます。

ブッシュが再選したとき、「なんであんなあほな大統領が再選するんだ!?」
ってすごく不思議だったんですけど、背景には「福音派」っていうキリスト教信者の影響だったことや、
アメリカ人の政治感、また政治の黒い部分、メディアの嘘などなどいろいろな背景があったことがわかりました。ホント、対立している候補者のことを「あいつはゲイだ!」とか嘘ついて選挙に勝とうとするってんだから、まったくすごい国です。
また福音派たちの「性教育」についても書いてあるんですが、これはすごかった。
いつの時代か?って感じです。
あとは同性愛についての偏見など「宗教」からみのコラムが私は結構面白かったかな。
やっぱり無宗教の私たち日本人には理解しがたいことがたくさん書いてありました。


国の制度では、アメリカのドラマ「Lの世界」でシェーンがシェイが骨折したときに「私は保険に入っていないからシェイの治療費を払えない」っていうシーンがあったんですけど、アメリカは国民健康保険制度がないらしく(知らなかった!)民間の保険制度では年間何百万も払わなきゃいけないらしく、保険に加入していない人が多いそうです。
マイケルムーアの映画「シッコ」でこのあたりのことが描かれているらしいので観てみようかと思っています。
(ムーアの映画好きな人はこの本好きだと思います!)

しかし、ほんとブッシュ政権って史上最悪ですな!この本読むととてもよくわかります。
オバマ大統領になって少しは良くなるのかな。

そしてアメリカ化してる日本はこれからどうなるの?
この本、すごい面白かったけど、次は日本もこうなるのかも?と思ったら笑えないかもしれません。

オススメです!




19 : 13 : 17 | オススメ本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
