-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柚子小町
2009 / 12 / 31 ( Thu )
ゆず

元同僚のAさんと昨日は忘年会♪!
ずっとオススメされていた、柚子小町をいただきました~!Aさんありがとう~。
美味しいからぜひぜひ呑んでみて!とAさんオススメの柚子酒ですが、焼酎に柚子をつけこんだお酒で
本当に 生の柚子の味がします!
柚子の皮の苦味もお酒に溶け込んでいる感じで、と~~~~っても飲みやすい。つか、ジュースみたい。
たぶんロックでこれ1本らくに呑めちゃうくらい、飲みやすい!美味しいです~♪

ボトルもおしゃれで可愛い!女子向けのお酒ですね!居酒屋さんにも置いてあるところも最近多いようです。
Aさん、ごちそうさまです~。また一緒に飲もうね!
15 : 51 : 01 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Gigs 2009
2009 / 12 / 31 ( Thu )
*********** Gigs 2009***********

1/6   Late of the pier @渋谷 O-East
1/23  Razorlight @渋谷 AX
4/24  Keane @新木場 Studio Coast
8/9   Summer Sonic
8/31  Julian Casablancas @渋谷 Duo
9/20  The Prodigy-WARRIOR’S DANCE FEST @幕張メッセ
12/5  Womb Advevture-Digitalism KITSUNE NIGHT @幕張メッセ

今年ライブ 少なっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どれも楽しかったけど、ベストライブとか、つけようにないわ...。
LOTPはまた来年、観たいな~。

年明けはMUSE ! THE KILLERS! MEW !でたぶん4月にLOSTPROPHETS!現時点でもう、素晴らしいラインナップ!グフフ。
あとはサマソニでLady Gaga観たいな~。MUSEトリでお願いします♪
15 : 42 : 49 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Delays-Jetlag/Hey Girl @The Brooks 19 Dec
2009 / 12 / 27 ( Sun )


12/19の地元Southamptonでのクリスマスライブです。
いつもGuildhallでやってたのに...?超規模小さくなってないかい?

グレッグがさらに、前より もじゃもじゃのぼさぼさです(涙)
アーロンみたいにさっぱりして欲しい...。
なんかアーロンの方が垢ぬけてかっこいいですよねえ。最近は。

やっぱHey Girlいい曲だわ~♪

あ~Delaysのライブみたくなっちゃった。
もう来日は期待してないけどね。あ~イギリスイキテ~。

その他19日のライブたくさんあがってますのでチェックしてみてください。

22 : 49 : 35 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征だっていろいろ大変なんですぅ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
DSC03004.jpg

プーマの新しいジムバック買っちゃった~♪
だって、遠征って本当に荷物が大変なんですっ!
遠征するからには2、3本はやるわけだから、その分の着替えのTシャツたちにジムパンツ。下着類。
バスタオル(これが重たい!)スポーツタオル
ヴァームをマツキヨで安くかって持って行ったりすることもある。
コンタクトをはずしてお風呂に入るから、コンタクト液にめがね。

あとやっかいなのがシューズ!
昔使ってたナイキのシューズを遠征では使ってたんだけど、やっぱりダイバースLGの軽いのに慣れちゃうと
ナイキは重すぎ...。
だからやっぱりダイバース、ジムのプライベートロッカーに置きっぱなしなんだけど、随時持って帰ってこなきゃ
いけない。

となると、ものすごい荷物の量...。

いままで使ってたバックだと、靴を紙袋に入れてもっていかないといけなかったしてめんどくさかった...。

昨日も遠征して、荷物のストレス感じてた後に、オッシュマンズによったら、セールやってて6870円が4990円に
なってたから、即決~。

今日はまた一日中いるから着替えの量がすごくて、このバックたすかっちゃう。
ピンク色のも可愛かったんだけど、汚れそうなのでシルバーにしました。形が可愛くて気に入ってます♪

DSC03007.jpg

中はプーマのロゴに合わせてオレンジ~。

エアロマニアの道まっしぐら~。
動きおさめは29日のジョグエアロです!
10 : 28 : 39 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これ、な~んだ?
2009 / 12 / 24 ( Thu )
DSC02995.jpg

これ、なんでしょう?
そう。チョコレートですね!
この前のジム友忘年会で、私がこれ死ぬほど食べて、美味しい!美味しい!言ってたら、くれた!やた~。
手をチョコでベタベタにしながら食べてましたからね~。

実はこれね。


すいか


スイカバーの たねなんすよ。

ジム友の知り合いがこれ作ってる会社で働いてるらしく、たねだけ1キロくれたんだって!
またこの、たねがたねだけで食べるとめちゃ美味しいのよ~~~~。

たねだけなんてめったに食べられないよ!
羨ましいダロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!へへ。
23 : 18 : 21 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クリスマスタジン
2009 / 12 / 24 ( Thu )
DSC02994.jpg

先日、記事にしたタジン鍋、大活躍中で~す!
白菜に豚肉の定番レシピがどうしても多くなっちゃうんだけど、鶏肉とねぎとゴマ油(Momoさんレシピ)とかいろいろ
ためしています!
油使わないから本当にヘルシーだし、野菜たっぷりとれる!

で、この前作ったチキンとほうれん草とトマトのチーズがけタジンが美味しかったのでアップしてみました。

1. 玉ねぎ、ほうれん草、トマト(輪切り)チキンをタジン鍋に入れ、コンソメをひとかけいれる。
2. 塩、コショウ少々と上からオリーブオイルを少々かける。
3. 弱火で12~15分ほど蒸す
4. 火を消したらフタを開け、チーズをのせ、ふたたびフタをして蒸らす。
5. チーズがとろけたら、いただきます。


トマトからかなり水分がでるので、コンソメスープになってとても美味しいです!
色も緑と赤と黄色でクリスマスっぽい!個人的にはチーズたっぷりめがオススメです~。
22 : 57 : 55 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Lady Gaga The Fame Monster
2009 / 12 / 10 ( Thu )
gaga.jpg

Lady Gagaの2枚組アルバム、The Fame Monsterを最近良く聞いています!
サマソニでライブ見たけど、歌うまいね~~~~~!!!
パフォーマンスも面白いので好きです。
単独は横アリだから行かない。遠すぎる。 
ビヨンセとのテレフォン、好きなんだけど、この面白ビデオが強烈でこの曲聴くとこのおじさんが
歌ってる姿が目にうかんでしまいます。。。

このおっさん超ウケル

バットロマンスかっこええ~~~

21 : 07 : 49 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征開始!
2009 / 12 / 10 ( Thu )
風邪引きそう~のど痛いな~。って時に、ポカリを飲みながらジム行って激しいエアロやステップやって
この冬2度風邪のひき始めで完治。
運動はやっぱりカラダにいいね。

結構、私のジム友はマニアが多く、ジムかけもちしてる人が結構いるのです。
私の通ってるジムは月、木のエアロが最高につまらないからね....。

でも2つも会費払う余裕ないし~。って思ってたんだけど、たまたまもらった施設無料使用券で
セントラル行っちゃったら、これまた超高速の超好みのエアロでして..(某店舗月曜日A先生)
11月は、体験500円だったから結局またA先生のエアロを受けに行き、今週土曜日はジム友が株主優待券もらったらしいのでまたまたセントラルで中級ステップ+中級エアロ+お腹シェイプ!

そして、ついにオクに手を出しNASの施設利用券をゲット!

エアロマニアへの道まっしぐらですわ。

月末は廣岡さんと梨風さん代行あるし~。忙しいわ!

21 : 04 : 45 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday Greg !
2009 / 12 / 07 ( Mon )
greg1207.jpg

HAPPY BIRTHDAY GREG!!!
今日12/7はGreg兄さんのお誕生日です~

いくつになっても可愛いままで、天使のボイスでいておくれ♪
21 : 53 : 26 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WOMB ADVENTURE'09
2009 / 12 / 06 ( Sun )
womb.jpg

ひっさしぶりに踊ってきました~♪
幕張メッセでオール。お目当てはもちろんDigitalism!!!

実は体力が持つかめっちゃ不安だったんだけど、全然へっちゃらでした。ありがとう幕張!近い!!
土曜日だったから朝ゆっくり起きて、その後、お昼寝しっかりして、会場でお酒飲まなかったら始発まであっという間でございましたw まだまだいけるぜよ~~~!!

終電で幕張入りして、会場についた頃は1時まわったくらい。今回はWomb Wold Wide AreaとKitsune Areaにわかれていて、Kitsune Areaがサブ会場みたいな感じ。 Womb...の方はVJとか照明とかもお金かかってる感じで人もKitsuneの方より多かったです。

womb floor

私たちはKitsuneに入り浸ろうと思ってたので、Kitsuneのボス、GILDAS&MASAYAのDJを見に行くことに。
GILDASのDJはデジタリちゃん単独の時にも観て、かっこよかったんですけど、もうさすがは大将!
DJ上手だった!(当たり前)
選曲もボーカルものがかかって聴きやすいかっこいい曲ばっかりだったし、ちゃんと鉄板もはずしません。
ケミカルのHeyboy HeygirlとかブラーのSong2とか。盛り上がらないわけないじゃん!
わかっていらっしゃる!!
Song2の「Uhoo Whoo!!!」で踊りまくった後いよいよデジタリちゃん!
続きを読む
12 : 35 : 14 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
