-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hockey@渋谷Club Quattro
2010 / 01 / 27 ( Wed )
hockey.jpg

Hockeyのライブに行ってきました~♪
クリマンのご招待で!!!

曲まったく知らず。
知識は80sっぽいUSのバンド、のみ。ただサマソニとかの評判が良かったのと、ルックスもカワイイ感じだったので
期待してましたが。超楽しかった!!!

開演してからすぐにフロアに入り、ビールを飲みながら5、6列目くらいまで余裕で行けてスペースとって
踊ってたんだけど、曲がとてもキャッチーで聴きやすくってとても良かったです。
どの曲も楽しく踊れてかなりの好印象。

ボーカルのベン君は髪を短く切っていて、↑の写真の印象とはまた違いましたが、イケ面で日本のファンが増えそう
な感じでした。

他のメンバーは地味~~~~。

そんでZちゃんが、ベースがキエランに似てる!と言い出して大爆笑。しかも動きが変で超ウケました。
ドラムもチョビヒゲがルイージそっくりだったんだけど、後半Zちゃんが、つかトムに目が似てね??
とか言い出してまたまた大爆笑。

曲も良く、お酒飲みながら久しぶりに踊り、ゆる~いライブで、楽しかったです。

つか、Killersくっそ~~~!!!!!
次はMEWでございます。Gagaのチケットが取れますように~~~~(祈)

20 : 58 : 56 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ショコラはやめられない!
2010 / 01 / 18 ( Mon )
あっさり

このチョコ超美味しい~~!
イチゴバージョンも超美味しい!
美味しいのでつい買ってしまう!


3時のおやつに一日2粒まで!!!!!!

とか言ってる人(俺)は痩せませんね。


でもダイエット中も1日200kcalまでなら、甘いものOKとされてるらしいです。
ホントに???ただのExcuseじゃん!


美味しいので見つけたら買ってみてね♪
19 : 32 : 52 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MUSE@日本武道館
2010 / 01 / 17 ( Sun )
muse.jpg

MUSE@武道館、観てきましたよ~~!!!!
いや~~。今回もすげかったです!さすがMUSE 恐れ入りました...。

当日はアリーナBブロックでど真ん中!
開場と同時に入りましたが、荷物あづけたりゆっくりしてたにもかかわらず、結構アリーナに余裕がありまして。
暗転したらすぐ突撃して、みごと最前をキープしていたヤミちゃんのすぐ後ろを一緒に行ったZちゃんとゲット!
2列目でしかもヤミちゃんが小さいからすご~~~~~く良く見えました!

今回のアルバム、少し予習不足気味でしたが、ライブで聴くと新曲たりが10000万倍くらい素晴らしくて
やっぱりMUSEってライブバンドだなあと思いました。

で、今まではどうしてもマシューにばっかり目がいってましたが、今回ドムのドラムさばきに超感激。
すごいっすね。ドムさん。クリスのベースの手さばきも凄かったし。3人とも本当に凄い!頭が下がりますわ。

ドムのガチャピンコスプレもすごい可愛かったし、生着替え(ガチャピンを脱ぐところ)もアリーナだったので
ばっちり見えました。

大阪、名古屋ともセットリストが違ったみたいで、全ツしてもいいくらいでした...。

また夏に来るようなことを言っていましたが、韓国でもそう言っていたらしいので日程的にはフジですかねぇ...。

フジか........。貯金しなきゃなぁ.................。サマソニの方が近くていいんだけど、いつもフジと韓国のフェスは日程が近くてラインナップも同じ感じだからフジかもしれませんね。

Twitterの写真がすごい面白かった。ドムさんのカキワリの「ちゃ~~」がめちゃ好きです。
夏にまた見たいなあ~。


さて、The Killers予習しなきゃ...。

*** Setlist @武道館 1/12/2010 ****

intro
Uprising(Riff version)
Map Of Probematipue
Supermassive Blackhole
New Born
Hysteria
Guldiong Light
Dead Star
Nishe(Drum & Bass jam)
United States Of Eurasia
Can't take my eyes off you
Drum & Bass Jam
Undisclosed Desires
Resistance
Starlight
Time Is Running Out
Unnatural Selection

Exogenesis:Part1
Plug In Baby (Balloons)
Knights Of Cydonia(Harmonica Version/CO2)
20 : 36 : 52 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
The Libertinesも再結成!? in 2011
2010 / 01 / 17 ( Sun )
09211_173618_TheLibertines8.jpg

Suedeの再結成ニュースに続き、The Libertinesも!!??
NME.comによると、2011年に再結成するとカールが話したそうです。

まあ、前はピートが2010年に再結成するっていってたし、あてになりませんが...。

今年はカールはソロアルバム作成で忙しく(ソロってどうなんだろう....。微妙ら...)
ピートはベビシャンおよびソロアルバムを作成するため、2011年に!ということらしい。

リバちんも再結成したらぜひライブみたいわ~~。
それこそイギリス行かないとみれないかもね~。


11 : 35 : 30 | The Libertines | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Suede復活ぅぅぅぅ!!!!!!
2010 / 01 / 17 ( Sun )
Suede.jpg

Suede復活って!!!!!!1夜限りだそうで...。
ロンドン行きたいおおおおおおおおお!!

しかも!Coming Up時のメンバー(写真参照)でだそうで!リチャードのギターにニールぅ!!!本当にみたい。一夜といわず再結成して来日お願いしますぅ!!!!!!!

バーニーじゃなくって残念な気もするが、私リチャードのギター好きなのら♪
ニールがどんだけ年取ったのか見たい...。少し前にネットで見つけた写真えらいひどかった。
本当はブレッドがサマソニに来た時、ニールも来るはずだったんだけど、急遽来れないことになったらしい。
(マットはドラム叩いてたけど!)

Beautiful onesやるよねぇぇぇ。わ~聴きたいな~。



00 : 07 : 07 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけおめです。
2010 / 01 / 09 ( Sat )
ことよろです!

今年もたくさん楽しいライブ行ったり、遊んだり、ジムで運動したいと思います~。

すっかり正月酒飲みすぎてぽんぽこりん気味なので、今年は気合いれて筋トレしたいと思います。

正月休みだったので、一週間ぶりにジムいったけど、やっぱり体力ってすぐ落ちるのね...。後半息ぜいぜいでした。

サスケの奥山さん、惜しかったですね~!!

でもファイナルまで行ってすごい!!! 「気持でカラダは変えられると思ってますんで」おおお!名言!

今年は奥山さんのパワーラッシュで鍛えるぞ~。

ダイエットもがんばります~って 今日も飲み会......。お酒はほどほどにします~。

さて!来週はMUSE!!!
10 : 13 : 53 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
