-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相変わらず可愛い
2010 / 02 / 28 ( Sun )
24185_358267839782_7229659782_4919079_5973582_n.jpg

先日のアイルランドツアー、ベルファストでの写真。
グレッグ相変わらず可愛い~~~。

美形だわ~~~~~。 三十路すぎとは思えませんね、この可愛さ。

またツアーやるそうだけど、いつになることやら...。

今年は新しいアルバムが聴けるかな??楽しみに待ちます。

本当は生の天使ボイスが聴きたいんだけどな~。

そんで、ロウリーのパックマンのTシャツ....。似あう!
21 : 23 : 47 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
世界のハイボール シェリー&ソーダ
2010 / 02 / 22 ( Mon )
世界のハイボール

最近、世界のハイボール シェリー&ソーダにハマっています。
ビールを1杯飲んだあとに、世界のハイボールにいくのが定番です。

さっぱりしててどんな料理でもOK!
おでんと一緒でもスイーツにも合う!美味しい~~。
しばらくリピ決定です。

ウィスキー&ソーダの方はためしたことありませんが、ワタクシ家でローゼス&ソーダを飲むと
スペシャルハイテンション★に落ちいるため、ハイボール危険であります。

シェリー&ソーダは美味しい~
アルコールも6度だし、ほろ酔いになりたいならこれおすすめ~~~~~~~~~~~~~!!!
22 : 25 : 15 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Mew @渋谷AX
2010 / 02 / 21 ( Sun )
mew.jpg


Mewのライブに行ってまいりましたが...ここ数年の中でもベストに入る神ライブでして、完全に心持っていかれました!
本当に本当に素晴らしいライブで感動して泣きそうでした!


って強調しちゃうくらい、もうすんばらしいライブでして...。
まだ余韻引きずり中...。

実は開演時間を間違えていまして、開場時間18時だと思ってたら開演が18時だったというなんとも大失態(汗)
完売でぎゅうぎゅうのAXの人ごみをかきわけ、ど真ん中あたりよりチョイ前のステージがよ~く見えるところをキープしました★

数年前のサマソニでMewはみてライブ良かったんですが、あまり覚えてなく、今回もまあ3rdアルバム良かったし
ゆるくみちゃえばいいか!くらいの気持ちでいたのですが。

とんでもなかった。ごめんなさい。土下座します。

いきなりの音の厚みとヨーナスの声にもうビックリして。
最初はあまり声でてないかな?ってのと音響もマイクの音量が低くてよく聞こえなかったんですけど
後半、声がどんどん伸びてきて、あの声に完全にヤラれました。
(しかも、ヨーナス金髪青目のタレ目という、タイプどんぴしゃで、ものすごく可愛かった。
なんというかしぐさがとても可愛い。上を見上げる視線とか、唇をペロってなめるところとか。ツボ)

つか妖精? 妖精です。つか妖怪?
(※訂正しました・天使はGreg(Delays)でしたね。どっちかっつうとヨーナスは妖精ですね)

途中本当にMewの音楽が心に染みてしまって、涙がウルウルでした...。
客層もとても良かったし、バンドの雰囲気も良かったし、めったに ない  神 ライブ!!!

大好きな Am I Wry(この曲をはじめて聞いた時衝撃だった!)が聴けて超幸せ!
あと大好きなSpecialも~~♪
She came for....をピアノソロで聴いたときは鳥肌でした。

歴史に残っちゃうライブがまたありました!

あの気持ち悪い変な人形がたくさんでてくるVJとあの曲調がマッチしててもうあの世界観はMewならではなのでしょう。

あ~~~DUOのチケットとればよかった!
バカバカ!なんてバカな俺!

しかもmixiみたら今日セットリスト昨日と違ったみたい! Repeaterbeaterやったんだって~~
ええええええ~~~~聴きたかった!Vaccineとかもやったのかなあ~~。

しつこいけど、本当に素晴らしかった。
一緒に行ったZちゃんも全く同じ感想で完全にヤラれ、ふたりして観終わったあと変なハイテンションになってしまった~。飲まないつもりだったんだけど、Mewに乾杯せずにはいられなくなり、イタリアンでビールで乾杯!
変なテンションは続くのであった...。

私、普通ライブ終わったあとはそのバンドの曲ってあまり聞かないんで、次のライブの予習をするタイプなのですが、
もう、今日もずっとMew聴いてる...。良すぎ...。
しばらくMew中毒続きそうです。


**** SET LIST 2/20 @ Shibuya AX

01. Reprise
02. Hawaii
03. Circuitry Of The Wolf
04. Chinaberry Tree
05. Am I Wry?No
06. 156
07. Introducing Palace Players
08. Sometimes Life Isn't Easy
09. New Terrain - Nervous - She Came Home For Christmas (with Piano)
10. Beach
11. Tricks Of The Trade
12. Apocalypso
13. Saviours Of Jazz Ballet
14. Bear (新曲)
15. Cartoons And Macramé Wounds
----------------------------------
16. Special
17. The Zookeeper's Boy
----------------------------------
18. Snow Bridgade
19. Louise Louisa


大好きな Am I Wry? No 貼っちゃう!
聴いたこと無い人、絶対聴いて。




21 : 16 : 23 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
見つかった!
2010 / 02 / 14 ( Sun )
ジムに行ったら「Malibuちゃんのブログ見つけちゃった!」と言われました!
テヘヘ。見つかっちゃった~。
梨風先生にも見つかっちゃったんだよね。誰にも言ってなかったんだけど、えへへ。

私、ロック好きのエアロ、ステップ大好きっ子です(笑)火曜日と金曜日と日曜日に出没しています!
TのS店の方、こんにちは!

私を見つけたら「ブログみたよ~」と声掛けてくださいね~。

TのS店のチーム梨風のみなさんは本当に面白くて話てて楽しいので良い刺激をもらっております。
呑み会が毎度楽しみ。とりあえず来週も飲みますよ~。

22 : 22 : 01 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TomはWhite belt yellow tagの正式メンバーになったのかしら。
2010 / 02 / 07 ( Sun )
wbyt2.jpg

元TCTCのTom Bellamyさん、ただ今 White belt yellow tagというバンドでドラムをたたいてて一緒にツアーとか
やってるらしかったのですが、マイスペ見たら写真に載ってるし。

正式メンバーになったんですかね~?

3月はUKツアー、4月にアルバム発売するそうです。

Losersのアルバム、ホントどうなったんだろう~。
先月のLosersのライブ映像。

かっこいい~



WBYTは地味なコールドプレイみたいな感じですかねえ...。
とりあえずアルバム買うか。って感じだけど 聴きこんでみないと。でも地味だなあ~。
私はだんぜんLosersの音楽のほうが好きだわ~。

やっぱりトムはかっこいいね♪

今月三十路ですけどね♪

wbyt1.jpg

21 : 23 : 49 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
