-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エクリプス/トワイライトサーガ
2010 / 11 / 13 ( Sat )
エクリプス

バンパイアと人間の禁断の恋を描いたステファニー・メイヤーのベストセラー小説の映画化「トワイライト」シリーズの第3作。前作で禁断の壁を乗り越え結ばれたベラとエドワードに、凶暴なバンパイア集団の魔の手が迫る。エドワードはベラを守るため、恋敵のオオカミ男・ジェイコブと手を組むことに。バンパイアとの全面戦争を前に、ベラの恋心は2人の間で大きく揺れ動く。

エクリプス見てきた~~!!

3作目が一番面白かったです!

今日、テレビで総集編?みたいのが放送されていましたね。
近所の映画館では吹き替え版しかやっておらず...ちょっと遠出して字幕版をみてきました。

今日、テレビで放送されたばっかりだし、公開されてすぐなのでネタバレは避けたいところですが、
3作目になってようやく物語がまとまってきた感じというか、登場人物たちの心理も細かく描かれていたし
戦闘シーンなんかも迫力があって、私好き~!な感じでした。

っていうか。ベラの「ビッチ化」にはびっくりしましたけどね~(笑)見た人はわかりますよね~。
やっぱり手に入るとそういう態度をとるのか....。的な。サーガではあんなに謙虚たったのに!
エドワードも困り顔!???

面白かったのでぜひ~~!

私、原作読んでないんですけど、原作の方が登場人物の性格や心理がもっと細かく描かれているそうで...。興味あるわ~!


で、なんといっても今回ジャスパーがかっこよすぎ!!!!!!!

ジャスパーとロザリーの過去の話が描かれているんですけど、なんとも切なく...

でジャスパーにロックオンされた私!!

今回の映画のジャスパー本当にかっこいい!!
アリスも顔が可愛くて好きなので、お似合いのカップル!

ジャクソン・ラスボーンはジャスパーの髪型大嫌いみたいですね(笑)
本当に白塗りでない彼の作品を見なくては!エアベンダーが間もなくDVDでるっぽいからまずはそれから?
っていうか7月にこの映画のプロモで来日してたんですね!見に行きたかったな~。

エドワードもジェイコブも全く興味ない...。ジャスパー派でございます。

ヴォルトゥーリ族のジェーンってダコタファニングなんですね...。
ナタリーポートマンの時にも思ったんですけど、美しく成長しましたね。


ジャクソンは100Monkeysっていうバンドもやっているらしいので音源チェックしなくては!!

jackson_rathbone_jpg.png

わー素顔かっこよすぎ!

jackson-rathbone.jpg

わお!ワイルドですね~

ジャクソン1

美しいですね~。

25歳?一番美しい歳ですねえ~~~~。
00 : 15 : 44 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Suzuki Japan Cup 2010
2010 / 11 / 07 ( Sun )
DSC03504.jpg

Suzuki Japan Cup2010 東日本大会を見に行ってきました~。場所は千駄ヶ谷の東京体育館!

午後から大会に行ったのですが、ランチを東京駅グランスタのRISO CANOVETTAで4種のチーズリソットと赤ワインをいただいてから向かいました。美味しかった~★

私が通うジムでお世話になっている、というか大好きなエアロの先生が競技選手で出場されているのです!
それから最近(というか先週から)ヨガをまたはじめようと思いましてヨガってきましたが、ジムのヨガの
先生も実は競技選手で、二人とも県代表選手として出られているのでした。

競技エアロをみるのは初めてでしたが、すご~~~い面白かったです!
知ってる人が出ていたので余計に面白かったな~。

AG1っていう子供の選手と女子シングルの選手が交互に演技するんですけど、小学校低学年くらいの子でも
ものすごい上手な子とかいて、おばさんびっくりしちゃいましたわ。

わたしたちがやっているエアロビクスと競技は全くの別物で、どっちかっていうと新体操みたいな
感じで飛んだり跳ねたり。
ホント、全身に筋肉つけて柔軟性がないとあんなのムリ!!!!!!!

先生も本当にたくさん練習していたみたいなので、演技見終わった後は感動しました!
レオタードもすごい可愛かったし、先生は緊張しちゃっていつもの力が出せなかったと言っていましたけど、
踊る姿は本当にかっこよくて素敵でした★
この先生のエアロジョグのクラスは本当に面白くて、動きもダンスみたいだし、たくさん回るし走るしたっくさん汗がかけて大大大好きなのです~。
若くて可愛いから結婚とかしてやめちゃったらヤダなあ~~。

ヨガの先生もあんなに激しい動きをしてるのをはじめて見たからすごい新鮮でした。
頑張ってヨガ毎週いかなきゃ...。

会場にはカワイイTシャツとかフィットネスパンツがお安く売ってたりして、友達はベリーダンス用のタンクトップ定価3000円のが500円だったので購入。
私はスポーツブラが2枚2000円だったので購入。スポーツブラをしないで激しい運動をしていると乳腺の細かい線がきれて胸が垂れるらしいです。キャー(恐)なので絶対買った方がいいと言われて買おうと思ってたので
安く買えてよかったです!

先生は来年も今回の動きで頑張る!と言っていたのでぜひ来年も見にいきたいな~~。

夜は居酒屋さんで女子会。呑みすぎた~。盛り上がったのでした。楽しかったわ。



13 : 49 : 00 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hurts良いね!
2010 / 11 / 03 ( Wed )
hurts1.jpg

ひっさしぶりに新人さんのアルバムを買おう!と思ったHurts。

Better Than Love のビデオをMTVでみてツボだったので!

この80sな感じ、ツボだわ~。アルバム試聴してみたけど、ニューオーダーぽかったりデュオだけにサベージガーデンぽかったり、アルバムの日本盤が今日発売なので今から買いにいきますが、超楽しみ!

カイリーも1曲参加していて、HurtsもカイリーのConfide in meのカバーをしています。
プロデューサーがカイリーのアルバム「X」のプロデューサーのビフさんらしいです。

来日公演のチケットも取りました!ぐふふ。

テオさん(左)が水嶋ヒロに見える!
イケメンですね~。


hurts2.png
10 : 37 : 01 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
