-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HURTS @ 渋谷DUO Music Exchange
2011 / 01 / 16 ( Sun )
hurts.jpg

HURTS さささ最高~~~でした!ひっさしぶりにバンドにハマりました!こんなに楽しかったライブはここ2~3年の中で一番でした!

っていうくらい楽しかったああああ~~!去年のMEWもかなりの神ライブだったけど、今回ライブはあたりまえですがすごい良かったんですけど、バンドとしての魅力をすごい感じてしまい、ドップリハマりそうです....。

Better Than LoveのPVをみて、お!コレはいい!久しぶりに新人さんのCDを買っちゃおう!と思い日本盤のアルバムをすぐ購入。通じあってる(!?)UK部員のZちゃんもやっぱりチェックしてたので単独が決まったら絶対行きたいと思っていました。(去年のサマソニの時はHURTSのことまだ知らなかったんです!なので見ておりません)

正直アルバム自体はすごい期待が大きかったわりには、全体的に暗い印象でそんなに毎日ヘビロテ
っていうアルバムにはならなかったんですけど、昨日ライブ見て変わりましたね....。

だってライブ、超良かったんだもん!
続きを読む
19 : 27 : 41 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Aaron祭り?
2011 / 01 / 13 ( Thu )
TwitterでAkki-さんと、Aaronのかっこいい写真を探そう祭り中!
私のDelaysツイッタラーの皆様はそろいもそろってお兄ちゃん派!
Delaysが来日したらみんなで盛り上がりたいな~~!

そんなお兄ちゃん派の私なのであらためて写真を探してみたら、もうみごとにGregばっかりでAaronの
写真がほとんどない...。
Akki-さんから1-9分けの写真以外で!とリクエストあり~たしかにあの1-9微妙ですよね~。
最近ずっとあの髪型だな...。

貼ってみる。

aaron rec

Aaronイケてるやん!かっこいいし~。

l_1404b32b6e81cbcb923421a43dcad9c3.jpg

この写真のAaronかっこいい!

最後に超チャラいAaron

Truck20stop,20New20Mexico

きゃ~~~チャラい(笑)

でも何度も言ってますが、本物のAaronものっすご~~くカッコイイです。


23 : 42 : 41 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DR-Sonic L-I シーラボ美顔器買っちゃった!
2011 / 01 / 13 ( Thu )
110113_2208_0001.jpg

つつついに~~~!美顔器を買ったよ~~~!欲しいな~とは思っていたんですけど、やっと購入!
知り合いで美顔器を使っている方の肌がとってもきれいなので私も欲しいな。と思ってて
シーラボ愛用者の友人とシーラボの美顔器欲しい!という話をしてたら、なんと今なら30%オフで
買えて、しかも私の持ってる割引率14%も適用され、さらに3675円相当のフェイスマスクも付いてくるって
いうじゃないですか、アナタ。

実質約3万円の美顔器が、おまけのフェイスマスクの分を差し引くとだいたい半額くらいのお値段で買える
事になると!

ポチっとなしましたよ!

普段もシーラボ愛用していまして。私のようなめんどくさがりには、ゲルひとつですむっていうのが
とっても合っていまして。しかも若い時にすっぴんでオーストラリアうろうろしたりしてたから
シミ、ソバカスがけっこうあったんだけど、シーラボにしてからけっこう薄くなったので
シーラボ商品自体も大好きなので、美顔器も絶対買いだよな~。って思っていました。
ゲルはもちろん、クレンジング、洗顔、ホワイトニング化粧水、パック、ヒアルロン酸、コラーゲン
プラセンタ(←これすんごい良かったけど高くて続けるのムリ!)日焼け止め、ボディソープ、入浴剤、
アクアインダーム、ホワイト377(これもめっちゃシミ消える!)ボディクリームなどなど、福袋とか買ってるから
結構色々使っているけど、どれも好き~。
BBクリームもとっても良いですよ☆今はエンリッチのBB使っています。
続きを読む
22 : 50 : 52 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます
2011 / 01 / 04 ( Tue )
今年も宜しくお願いします!

今年は良い年でありますように...。まじで、お願い。
まともに楽しく健康に過ごせればそれでいいっす。

ライブもカイリーちゃんにサマソニのストロークスと、ちょっとは期待できるかな。

ブログ放置ぎみですがなるべく更新がんばりますので、どうぞ宜しくお願いします!

ロンドン行きたいぞ~。地下鉄大好きです☆


London.jpg
15 : 27 : 01 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
