-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ずきん
2011 / 06 / 17 ( Fri )
赤ずきん

赤ずきんことヴァレリー(アマンダ・セイフライド)は木こりのピーター(シャイロー・フェルナンデス)と愛し合っていたが、ヘンリー(マックス・アイアンズ)との婚約を親が勝手に決めてしまう。ある満月の夜、ヴァレリーの姉が何者かに惨殺され、魔物ハンターのソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)は人オオカミのしわざだと宣告するが……。

『赤ずきん』観てきました~~。

アマンダちゃん、すっごい可愛かったです。赤いずきんが良く似合っている!
ホント、目が大きくて青くておでこが広くて可愛い!
アップのシーンが多いんですけど、とにかく可愛い!美しい!
この美少女を美青年ふたりが取り合う三角関係&サスペンス。

監督がキャサリン・ハードウィックで、『トワイライト~初恋』を撮った監督さんです。
私、トワイライトも大好きなので、楽しめるかな。と思って観に行ってきました!

森の風景や映像もトワイライトっぽくてキレイでした。
内容もトワイライトに近いかも。ピーターとヘンリーの間で揺れ動くヴァレリー。
エドワードとジェイコブの間で揺れるベラ....。一緒やんけ!
なのでトワイライト好きな人はきっと楽しめます!

ピーター役のシャイローは、トワイライトのエドワード役の候補のひとりだったらしいです。
ロバートパティンソンよりかっこいいかもよ?彼のエドワードもちょっと見てみたかったかも!
ヘンリー役のマックスはジェレミーアイアンズの息子さんだそうで、下がり眉毛がお父さんにそっくりです(笑)

あとね~。私ゲイリーオールドマン大好きなんですけど~。今回の役ぜんぜん良くなかった!
なんかよくわからない神父の役で、話し方とかも全然よくなかったし、つまらなかったです!ザンネン!
もっとクセのある神父を期待してしまった....。

【以下、ややネタバレありなのでこれから観る人は映画みてから読んでね】
続きを読む
21 : 55 : 54 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
