-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引っ越しました。
2007 / 03 / 04 ( Sun )
ブログをお引越しいたしました。

過去のブログ「Malibu&Baileys」はコチラ

新しいこちらの「Malibu&BaileysⅡ」もよろしくお願いします!

「Malibu&BaileysⅡ」へようこそ。
Malibu はお馴染み、ラムにココナッツの風味を加えたリキュールでBaileysはアイリッシュウイスキーにクリームを加えた甘くて美味しいお酒の事です。

こちらへの引越しを決めたのはスキンがBaileys色だったから!(写真の飲み物もコーヒーに違いないのですが、ちょっとBaileys&Milkに見えなくもない!

過去のデーターを移したかったのですが、エクスポートがうまくできずとりあえず新しく始めることにしました。
また新たな気持ちで再出発したいと思います!!!
13 : 02 : 11 | ブログについて | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<1ヶ月ぶりのヨガ | ホーム |
コメント
----

>ぱぴもじゃ

さすがよく見てますな!
最近クーパーブログ化中ですので...

>ティムヨーク

Housewarmingやっとく?ティムタムでもてなしますぜ!
by: Malibu * 2007/03/07 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝!お引越し♪
…あれ?リンクはクーパーが上なんすね。
by: ぱぴこ * 2007/03/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

引越しオメデトウ~HOUSE WARMING PARTYしないと!v-20
by: TIM-TAM * 2007/03/05 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Suzie姉!結局エクスポートは無理じゃった....。あと、写真のコピペを考えたら(恐怖)

楽にお引越しすることにしました。
過去は振り返りません(笑)
by: Malibu * 2007/03/05 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ち~っす!
そうそう、そう思ったのよ。
私もヤプログ置きっぱにしてるから
そうしちゃえば!?って。
リンク貼ればまた読めるしねvv
suzie
by: suzie * 2007/03/05 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

yummyちゃ~ん!いらっしゃいませ!
引越ししました!
こちらでIKEAブログが一体いつアップされるのかどうか、お待ちくだされ!!

ライブドアに乗っ取りハイジャックされたのかあ~?広告もそうだがそれも微妙にヤダ!!
by: Malibu * 2007/03/04 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引っ越ししたのね~。
わかるよその気持ち!
私も前使ってた所がライブドアに乗っ取られて(笑)
それから日記ジプシーだったのよ。

では、これからはコチラにお邪魔します!
by: yummy * 2007/03/04 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/1-d35f7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
