-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立ち飲み
2007 / 03 / 15 ( Thu )
20070315002714


最近うちで流行っているのが、「立ち飲み」!!
しかも台所でです。←バカ

最初にダンナが始めたの!「今日さ~。時間なくって台所でご飯食べたらおいしくってさ~」なんて言ってたので、
「じゃあ、立ち飲みでもする?」ってな事でやってみたんですけど
これが本当に美味しくてねえ....。

二人で台所に立って、ビール飲みながら豚バラ焼いて食べるのって
どうかと思いますけど...。
20070315004710



まあ、これがそうとうウマイ

ちょっといい牛肉とかじゃダメなのです。豚バラ肉でないと!!
で、網で焼くのでうちの中煙だらけで大変なことになります。
ホント、近所の人がみたら、「あの家!燃えてるんじゃ?」つうぐらい
家の中が真っ白!!!!

でも網で焼かないとおいしくないんだもの!
塩と胡椒でいただくのさ♪

ビールはもちろんビンの「コロナ」あたりがオツってもんですよ。
豚バラを食べながらコロナ片手にぐいっとな。
シメは厚揚げを焼いてさっぱりといただきました。(もちろん立ち飲みスタイル!)

なかなか面白いのでやってみて下さい。(あ、やらないですか...)


明日はカイザーだわ~。早く寝ないと!!
00 : 27 : 14 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Kaiser Chiefs@渋谷Club Quattro | ホーム | MUSE@新木場Studio Coast>>
コメント
----

ていじさん!こんにちは!
この前は旦那が遅くまですみませんでした!
次回は一緒に行きますね~。
ピーマンチーズが恋しい今日このごろです。
豚バラやめられません~~。
by: Malibu * 2007/04/13 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです、お元気ですかv-236
昨日は旦那様に来ていただきました。ありがとうございました。釣りネタで、かなり盛り上がってましたね。

ところで、立ち飲みいいですね。豚バラは、やっぱり網で脂を落とした方がいいですよね。ホッピーなんかも合うかもしれませんね。
by: ていじです * 2007/04/12 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/10-d66faa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
