スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kylie in Japan
2007 / 12 / 20 ( Thu )



私の大大大~好きなカイリーミノーグが、ついに13年ぶりに来日いたしました!
もう、カイリー、大好きで憧れの女性なのです....。
彼女のライブDVDやPVは何度見たことか!
可愛くて、セクシーで曲もキャチーで、日本未発売の香水を友達にお願いして買ってきてもらう
程大好きなカイリーちゃん本人を.....

この目で、生カイリーを見てきました。  ....しかも2度も!

なんて幸せな週だったのでしょう~。

来日イベント、ご招待当たったのです。2個も!すごいな~。
やっぱり熱意とか愛って伝わるのね~。

kylie2_20071220230545.jpg



まずは、日本テレビの「MUSIC LOVERS」の収録が当たったので、ダンナと行ってきました。
ダンナもカイリーが大好きで、二人でずっとカイリーのライブが見たい!と話していたので、
日本でカイリーの歌が聴けるなんて本当に嬉しかったのです...。
テレビ収録に参加するのも初めて。

もう、カイリーが出てくるまではドキドキで、kylieと書いてある垂れ幕が出てきたときには
大興奮で涙が出ました....。
キャパなんてクアトロの半分くらいの大きさ。こんな小さいところでカイリーのライブが見れるなんて今後絶対にないでしょう。

ついに、カイリーが登場!1曲目は「Can't get you out my head」
黒い衣装でシックな感じでした。

この日は3曲歌う予定で、ダンナと歌う曲の予想をしていったのですが、みごと3曲とも当たってた。la la la la la la la la ♪とみんなも大合唱でした。
from2丁目的なお客さんも多くて、美しいドレスを着たお兄さんや、ボウズでTシャツのお兄さんが「キャ~~~カイリ~超かわいい~」っていってたり、やっぱり日本でもそっち方面の方々に人気なのね...。と思いました。

2曲目はいまカバーがヒットしている「I sholud be so lucky」
私達はお立ち台のお姉さんのすぐ近くにいたので、もしやラキラキラキと歌いながら踊る姿が
テレビに映ってるかもしれません...。
このラキラキブームに乗って、カイリーのCDが売れて、まじで来日公演を実現させて欲しいです。
カイリーのライブは本当にすごいので。見たほうがいいですよ。ホント。

この日のカイリーは本当に日本で歌うことを楽しみにしていてご機嫌だったらしく、司会の赤坂さんがいってたけど、ある海外アーティストはとかはちゃっちゃと歌ってサヨナラ的な感じだったらしいんですけど、カイリーは衣装チェンジを自ら提案してくれて、3曲しか歌わないのに
衣装変えしたんですよ。
3曲目は「2heats」でした。ピング色のジャケットに黒いタイツで超セクシーだった!
あんなの似合うのカイリーしかいないわ....。

その後はトークショウ。
カイリーはしゃべり方と笑い声がすっごく可愛い。
ゲストはヒロミとメグミだったんですけど、もう、ヒロミのKYったら最悪だった。
もっとましなゲストにして欲しかった。
メグミはカイリーのこと本当に好きみたいで、本人も会えて喜んでたみたいでした。
メグミよりも顔小さかったよ、カイリー...。

あんなに近くでカイリーが見れるなんて、本当に幸せ!
大好きなカイリーを初めて目の前にして大興奮でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Qkylie.jpg


カイリーの髪型は、このQ awardの時よりも紙が伸びたマッシュルーム風で、この髪をもうちょっと延ばして真ん中分けにして前髪を作ったみたいな髪形でした。

MUSIC LOVERSの収録の次の日はスマスマに出たらしいです。
スマップと I should be so luckyを歌ったそうだ。
キムタクが「カイリー超かわいい~~~~!」と言ってたらしい。

だろ?気付くの遅いよ、キムタク。いまさらジローだよ。


で、ホワイトダイアモンド(ホームカミングツアードキュメンタリー)の上映会も当たったので、
部長と行ってきました。(UK部長ね、念のため)
上映前にカイリーの舞台あいさつとメディアのフォトショットがあったんですけど、
いや~~~。カイリー、やっぱめちゃカワユス。
今日は黒のワンピースに赤いルージュですんごく、可愛い。

今日もきれいなお兄さん(女子トイレ使用)がいたな~。

インタビューはセクシーでいる秘訣とか強い女性でいる秘訣とか色々話していたんだけど
彼女の考え方とかもすごく素敵。共感できるし、彼女の人柄の素晴らしさがとっても出ていて
あんなにセレブなのに、すごく感じがよくってもう大好き。
なんといってもかわいい!
もう結構な歳なのに、あんなにかわいく素敵でいられることが本当素敵。憧れます。

終始笑顔で真剣にインタビューに答えてたり、カイリーがたくさんしゃべって途中で「長くしゃべって訳すの大変でしょ」みたいに通訳さんに気をつかったりして
ほんっっっと~に素敵でした。

カイリー本人を目の前で2度もみれて本当に幸せです....。神様ありがとう!

ホワイトダイアモンドのドキュメンタリーもすごく良かったです。
こちらはDVDが発売されているのでぜひ見てください。
homecoming tourのライブも最高です。

また来日してね、カイリー。次回は来日公演でみんなに歌を聞かせてください!










23 : 02 : 30 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Gigs 2007 | ホーム | Dafunkfest-Daft punk@幕張メッセ>>
コメント
----

ぶっちょおおお!
カイリーカワユスだったね~。
ホント、あんなに可愛くて素敵なのに性格もいいという!!!ああ~憧れるわ~。
カイリーみたいになりたいわ~。
とりあえず、シーラボのサンプルたのんだけど(笑)
by: Malibu * 2007/12/22 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイリーちゃんまじで可愛かったっ!!v-10
ノーメイクでも全然可愛い&美しい上に内面が素敵なのね。色々勉強になったわ~。
もうね~、帰り道思い出しながら「よしゃ!オラもカイリーになる!」て決意したよ。(いつまで続くやらw)
日頃コスメ代をCD代に回してる自分を少し反省・・とはいえ優先順位はCDが上だし(葛藤・・)。
ほんとにお誘いさんQでしたv-22
by: TIM-TAMあらためUK部長 * 2007/12/21 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイリーちゃんかわいかったよおおおおおお!もうしあわせだおおおおおおおおお!
1月20日放送らしいから見てね!
踊ってるうちらがうつったらつっこんでね!
by: Malibu * 2007/12/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごおおおおおおおおおおおおおいいいい!!
うらやましいとしかいいようがないよおお!!
てれびみるよおおおおおおおおおおおおお!!
by: yummy * 2007/12/20 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/100-1b7fbc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
