スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fitness Life
2007 / 12 / 28 ( Fri )
ジム2


楽しく、ほぼ毎日通っていた、大好きだったスポーツクラブを辞めることにしました。

来年から家の近くに新しくできたスポーツクラブにうつります。

かなり迷ったんだけど、今通っているジムは結構なお値段なのです。
平日会員なんだけど、夜しか行けないしもったいないな....。と思ってたんだけど、
レッスンやインストラクターがとっても私には合っていて気に入っていたんだけど...。
しかも空いてて快適だったし、仲良くなったインストラクターの先生とかいて
辞めちゃうのとってもザンネンに思っています。
今日、すごい好きなステップのクラスがあって、最後だったからちょっと寂しいです。

でも今度通う所はフルタイムで今より全然安いし、スタジオが2つあるので
受けられるクラスがとっても増えるのと、ヨガやピラティスに力をいれていたり、
オリジナルクラスが充実しているのでレッスンは楽しみです。
つか、もうスタジオしかほとんどしないし...。
あの、ひたすら歩く。とか自転車とか飽きちゃうのですよ。

でも燃焼系ばっかりやっててもダメなので、筋トレもしなくちゃね。

新規オープンだから混んでるだろうな~。
施設見学に行ったんですけどすごくキレイでした!
あとはインストラクターの先生とレッスンのレベルだけが心配。
満足できるレッスンだといいな~。
あとはお風呂に水風呂が無いのがザンネン。サウナのあとは水風呂でしょ?
水シャワーじゃ物足りない....。

でも土日祭日も使えるし、なんといっても家から近いし。
楽しんで運動を続けます。

ジム


アクアビクスをやるとすんごい良く眠れる....アクアかなり気持ちよいです。

あ、運動してますけど、最近どんどん体重が増えています。
来年からもう食べません。ごめんなさい。



00 : 11 : 05 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シクラメン | ホーム | Gigs 2007>>
コメント
----

最近あまりにはりきりすぎてちょっと膝が痛い...。気をつけないと!
体力ついたからモッシュピットもサマソニも
全力で戦えるようになったよ!はっはっはっ!
by: Malibu * 2007/12/29 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--エライ!!--

ちゃんと定期的に運動してるってだけでも感心しちゃうわ~。部長はネイルサロンだけでなくスポーツジムも行ったことない非セレブ人間・・デフレ飯。
来年からはちょっと気合入れて何か始めようかなあ~。ライブの為に体作んないと、戦うカラダを!
v-91
by: TIM-TAMあらためUK部長 * 2007/12/28 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/102-19869d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
