スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007
2007 / 12 / 31 ( Mon )
2007年もあと数時間です。

今年は特に病気や事故などもなく、楽しく過ごせました。感謝です。
厄払いしておいて良かったわ~。

今年はなんといっても、The Cooper Temple Clauseの単独公演の3日間が最高だった。
Cooperなしには、今年は語れません。
その後の解散がいかにショックだったかは言うまでもありません...。
MUSEとかLOSTさんとか、KILLERSとかマニックスとか、PSBとか、本当にず~っと見たかったライブがたっくさん見れた年でした。今振り返ってもほんと、いいライブたくさんみたな。

年末には憧れのKylie Minogueにも会え、いい年でした。。。

勝浦旅行もすごい楽しかった。今年はダンナと旅行に行けなかったので、パラオでも
来年は行こうかな。あと、イギリス。行きたい!

来年も元気に運動して、たくさんいい音楽聴いて、ライブに行っていい年にします。
いつも仲良くしてくれている私の大好きなお友達たち、来年もよろしくね!
美味しいもの一緒にたくさん食べて騒ぎましょう...。
ブログにきてくれてる皆様もありがとう...。来年もたくさん楽しいことアップできるようにします。


ではよいお年を!
19 : 43 : 18 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<A Happy New Year | ホーム | シクラメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/104-da1e4099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
