-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A Happy New Year
2008 / 01 / 04 ( Fri )
080104_2323~01


あけました~。おめでとうございま~す!
今年もどうぞMalibu&Baileysを宜しくお願いします!

あ~。ぼけーっとテレビみてお酒のんでぐうたら寝てたら休み終わっちゃったよ!
母はノロにやられるし、チャリンコは盗まれるし、なんだかなあ。
ダンナ実家呑みは楽しかったなあ。
金星人プラスは今年はいいらしいです。数子よ!たのんだぞ!信じるぞ!

あと、500円玉貯金をはじめました。
ビールをやめて貯金するのよ!

今日は仕事があまりにも暇だったので早退して新しいジムに行きました。
ヨガが、オリジナルで変わっててなかなか面白かった~。
なんかムーブメントフロウっていうの?ずーっとポーズをつなげてやるんだけど
なかなか気持ちよかったです。
しかし、スタジオ混んでるわ!あんな人数でヨガやったの初だわよ!
オープンしたばかりだから仕方ないか。
つか、正月太りを解消しないと!
ビールをヤメて運動して元のサイズにもどさなければ!

今年は貯金と運動、頑張りま~す!


23 : 42 : 19 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Dr.フィットネス-正月太りだ.... | ホーム | 2007>>
コメント
----

>ぱぴちゃん

予想以上の激太りだった....。
あたしも目標3月!!!
by: Malibu * 2008/01/12 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も育ちまくり~。
壊れたか?と体重計のせいにしてみたが
やっぱりジーンズがキツイ…。
とりあえず元に戻さねば。目標3月!
by: ぱぴこ * 2008/01/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoちん
今年はベイビちゃんに会うのが楽しみですわ!また遊ぼうね~。金星人は今年はプラスもマイナスもいいらしいよ。

>部長
しかも正月からweb castでしょ。さすがヨーク様!私もマックス太りなの..。ヤバス!
歌い初めしようぜ~。

>Cさん
今年もよろしくです!
今年こそはロンドンに行きたいおおおお!
みそかの傘レポ面白かったです。やっぱり傘はおっさんファンばっかりなんだ....。

>9ちゃん
ビ、ビールの、飲みたい~。
でも500円玉貯金はトムとdelaysがきたときのフジロック貯金なのだ。頑張るのだ。
by: Malibu * 2008/01/06 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーう!今年もよろしくです。

私も今年はお金貯める!!
でもビールはやめられないよ~。
どうしよう…v-40
by: 999 * 2008/01/06 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願いいたします。

お酒やめられません!
by: cesario * 2008/01/06 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は正月からヨーク様が夢に出てきて御機嫌♪
でも最強の正月太り・・まじで、今年は絞る!2008年も入隊☆
v-91
by: TIM-TAMあらためUK部長 * 2008/01/05 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ~!
今年もよろぴくねん♪
因みに私は金星人マイナスよ!
誕生日が近いと同じ星人になるんかね?

私も寝正月だったから
プクプク太りまくり(>_<)
ダイエットがんばりまする!
by: nao * 2008/01/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/105-fb30b5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
