スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kula Shaker @渋谷AX
2008 / 01 / 20 ( Sun )
kula1.jpg


Kula Shakerの渋谷AXでのライブに行ってきました。
今年1発目は 王子 です。
ついに念願の王子とキャッチザサン~!

Kulaの単独は、97年にZepp Tokyoで見た以来、彼らのファーストアルバム「K」はCDがすりきれる程聴いた名盤中の名盤です。
キャッチザサンとか全部歌えるし。

最前列ほぼど真ん中をゲッツ!
前座”5人なのにクアトロ”が終わるとついに  
王子 登場~~~!

うへ~~~ 

サラッサラ ですよ。

サラサラ王子ですよ。


で、ギターをギュイ~ン  ですよ。 超かっこいい!!!!

080117kula_b028.jpg
  当日の王子はこんな格好。まじ素敵です....。
Sound Of Drumsからスタートして、2曲目がHey Dudeでした!!!

キャッチザサ~ン

080117kula_b140.jpg


太陽をがっちり掴んで参りました。
この日のライブはチケット完売で、うしろもかなり混んでたみたいです。
すごい盛り上がってて、王子も機嫌がよさそうでした。

しかし、ポールやアロンザはじゃっかん頭もうっすらしてきましたが、王子ってほんと
年取らないのう....。
あいかわらずの美しさにびっくりです。
後ろにいた方が「クリスピアンは世界遺産」っていってたらしいっす。
まさに世界遺産に等しいかと...。

セットリストも昔の曲とかけっこうやってくれて
マシンガンとかIN TO THE DEEPとかHUSHが聴けて嬉しかったな~。
HUSHはみんなで大合唱。

アンコール前に次の日がクリスピアンの誕生日だったので、Happy birthdayの歌を会場の
みんなが歌いだすと、クリスピアンが恥ずかしそうに笑っててほんと素敵でした。
日本で素敵な誕生日をすごせたかな?

アンコールでDictatorやったんですけど、この曲はライブで聴くとすんごい良いです。
最後にGovindaで終了。
大大満足のライブでした。
にこにこ動画の「強引だジャイアン」最高に面白いです....。

こちら でクーラ来日ブログが見れます。まだ来週まで日本にいるからたくさん更新されるといいな~。

kula3.jpg



---Set List----17 Jan @Shibuya AX---------

1.Intro
2.Sound Of Drums
3.Hey Dude
4.Out On The Highway
5.Second Sight
6.Jerry
7.Into The Deep
8.Kick Out The Jams
9.Mystical Machine Gun
10.Shower Your Love
11.Temple Of Everlasting Light
12.303
13.Dr. Kitt
14.Melody Day
15.Hurricane Season
16.Tattva
17.True Love Will Find You
18.Hush
19.Song Of Love
---
En
20.Great Dic(k)tator (Of The Free World)
21.Govinda
--------------------------------------------
10 : 10 : 38 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Hooray | ホーム | Dr.フィットネス-正月太りだ....>>
コメント
----

王子はまじで王子だったね~~!
完璧満場一致で王子だね。
サラサラだったね~。金髪が!!
最前でみれて良かったよ~。
ありがと部長☆
by: Malibu * 2008/01/23 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

王子ステキだったわ~まじで。
なにもかもが、もう全てが王子だったわ~。
絶対トイレとか行かないよ。王子は。
名古屋ではGratefulやったみたいだよお。
聴きたかった!!
by: 999 * 2008/01/21 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵だったね~王子!もう、音も、立ち振る舞いも、全てが素敵!
バースデーケーキも小指立てて食べてほいしいワ☆
何気にキーボードのハリーもいい味出しててキュートだったけどw。
v-274
by: TIM-TAMあらためUK部長 * 2008/01/20 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

王子ー!!!
世界遺産笑っちゃいました(笑)
王子は天然記念物ですよ、絶滅危惧種です!!

凄く良いライブだったようで、羨ましいです!
ごう゛ぃんだはやっぱり最後でしたか~!あの曲大好きです。
きゃっちざさーん!
ライブではきっとたくさんの手が上がったんでしょうね!
by: saeko * 2008/01/20 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/107-6ed88cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
