スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hooray
2008 / 01 / 21 ( Mon )
delays 2004


Delaysの3rd Album「Everything is rush」はどうやら春頃にでるっぽいですね...。
楽しみだな~。
今、プロモ撮ったりしてるそうです。もうすぐUKツアーもはじまるし...。
いいな~。UK!しかも、ワイト島フェスにでるってよ~。行きたいよ~。
いつ来るんだよ~。まったくもう。
mixiの書き込みによると、まだフジロックのオファーはきてないみたいですね。
どうせ来るならサマソニの方が近くていいんですけど...。Delaysならフジでみたら気持ちいいだろうな~

シングルは「Hooray」になるんじゃないか、と何かで見ました。
フレイフレイ~ってサビが可愛いです。


23 : 01 : 49 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師 | ホーム | Kula Shaker @渋谷AX>>
コメント
----

ほんとDelaysだから....で笑っちゃいました!まったくですよ!遅いですよ!
ワイト島フェスよさそうですよね~
Delays出るなら行きたかったわ!

私もサラサラ金髪に釘付けでした!
Greatfulをやったなんてうらやましい
王子とバババ~っと合唱したかったですう。
by: Malibu * 2008/01/23 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

いいですよね・・・ワイト島・・・
イギリスにしちゃあ、暖かそうで。
でも、Delays発表前にチケット完売だったので、もっと早くに・・・って感じです。
ほんと、Delaysだから・・・

名古屋のKula Shaker行きましたよ。
似たようなことやってますね・・・(笑)
Greatfullはやりましたが、東京より曲数が少なかったような気がします・・・
王子の髪に見とれていたので、記憶がハッキリしませんが。
MUSEの時もそうだったので、いつものことなんですが‥(泣)
by: だみあん * 2008/01/22 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/108-db1a1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
