スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師
2008 / 01 / 23 ( Wed )
スウィニ1


映画「スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師」を見てきました。
ジョニーデップXティムバートン監督ですもの、面白くないわけないじゃん!!

超血まみれ皆殺し虐殺ミュージカルだったわ!!!

血がピューピューでるでる!ジョニーが切って切って切りまくりです。

ストーリーはお馴染み、有名なイギリスの殺人鬼スウィーニートッドのお話です。○○パイのね....。うげ~。
でもこんなえげつないお話をミュージカルにしちゃうティムバートンはすごい!
そして歌うジョニーもまた素敵☆
多分、これ、普通の映画でミュージカルじゃなかったら私見れてないです。
スプラッター、ホラー系は大嫌いなもので....。

しかしセリフも少ない中、ジョニーの歌が切なくって歌声だけで主人公のトッドの悲しみや愛が伝わってきました。
トッドのしたことも、ミセスラベットも愛が深かったから狂気にはしってしまった...。っていう
感情をちゃんとミュージカルで表現されていました。すごいわ~。ティム天才!

映像の雰囲気も良かった。モノトーンの映像に真っ赤な血、銀に光るナイフがきれいだった!
すっかりトッドの世界にどっぷりつかってしまってあっというまの2時間でした。

まあとにかく血がどっば~~~~っとでますんで。

スウィニ2

22 : 06 : 05 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バブであったまる | ホーム | Hooray>>
コメント
----

さすがジョニーって感じだよね。
歌も意外にしっかり歌ってやっぱジョニーすげ~と思ったよ。

by: Malibu * 2008/02/11 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

見てきたよ~。
ティムバートンワールド全開なのは楽しめたけど「ミュージカル映画」を期待してしまったのでちょっと・・・だったなあ~。もっと音楽で聴かせて欲しかった、と思ったり。。
でもデップさんは最高だったね。好みじゃないけどありゃ惚れるわw。
v-271
by: TIM-TAMあらためUK部長 * 2008/02/11 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!チャリチョコのジョニーとかすごい良かったよね!
血がいっぱいでるけど、映画としては面白い作りだよ。
お腹すいてるときと焼肉たべた後は見ないほうがいいよ。
さすがに見終わったあとちょっと気持ち悪かったわ(血に酔った)
by: Malibu * 2008/01/27 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさんならきっと観に行くと思ってました(^^)
ジョニーは子供ができてからスタイルが変わってきましたねー。
これは子供受けはしないようだけど。
私も観に行こうかなーどうしようかなー。
by: マリィ * 2008/01/24 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/109-e0935022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
