スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kaiser Chiefs@渋谷Club Quattro
2007 / 03 / 17 ( Sat )
kaiser-chiefs.jpg


Kaiser Chiefsのライブに行ってきました!

超楽しかった~~~!

かなりのハイテンションです。もうカイザーのライブ楽しすぎる!
リッキーって本当に最高のエンターテイナーだと思うわ!!

去年のリキッド&アップルストアから約1年ちょっとか~。
私はセカンドアルバムの「Yours Tuly, Angly Mob」がとても
ヨカッタので、ライブも楽しみだったの!DVD付きにしたんだけど、そのDVDのライブもヨカッタのでまたあのオーディエンス参加型楽しいライブが見れると思ったらわくわくわくわく!

ミューズ後遺症を残しつつも、まあまったく別物として超楽しめた!

半休をとっていたので、お昼すぎに待ち合わせ!
まあそのランチが楽しかったこと楽しかったこと!!!
もう!!ふふっふふふふふふふふふふふ。えへへへへへへへ。

あ~。もう好き!カイザー!


異常なテンションのままクアトロへ!ニックったらもう!

Tシャツで渋谷の街を駆け抜けて、開場と同時にイン!実は整理番号が1ケタだったので、みごと最前列!しかもリッキー前ゲット~~~!

開演時間を少し過ぎてカイザー登場!
開場はすごい熱気! Saturday Night, Everyday I Love you...からスタート!
新曲ばっかりかもな~と思ってたから嬉しい!

Ruby良かったわ~「るびるびるびるべえ~♪!!」

ニックさん派だった私ですが.....。さ、サイモンかっこええ~。
ステージからにっこりされたら惚れるでしょお!手まで振られた日にはアナタ!!!
サイモンに撃ち抜かれました......。めろ~ん。


   

この笑顔ですよ!アナタ!!!

Riotで飛び跳ねまくり、「最近この曲やってなかったんだけど特別に」ってことで
Take My Temperatureやってくれたよおおおおおお!この曲大好きなのだ!!

アンコールはAngry Mob (合唱バート練習していって良かったわ) Oh My Gotで終了。

本当に楽しい!ポップでキャッチーで踊れるしリッキーは面白いし~。
フジでは見れなそうなのでまた単独で来てくれるといいな~。
しかし、ホント人柄がいいよね。みんな優しいし~。ますます大好きになりました。




<3/15 Quattro Setlist>

1. Saturday Night
2. Everyday I love You Less and Less
3. Heat Dies Down
4. Ruby
5. Thank you very much
6. Na Na Na Na Naa
7. Everything is Average nowadays
8. Born To Be A Dancer
9. Modern Way
10. Highroyds
11. Try your best
12. I Predict A Riot
13. Take My Tempareture
14. Retirement
-----------------------------
15. The Angry mob
16. Oh My God






01 : 20 : 51 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Tom!Tom!! | ホーム | 立ち飲み>>
コメント
----

>ぱぴもじゃ
トムにあったらおっさん張り倒してでも追いかけるわ!!
またあそこでランチしようぜ~。
by: Malibu * 2007/03/21 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしかったね~♪
私もニックのステキっぷりに一票!リッキーのいい人っぷりにも一票!
ランチもおいしくいただきましたわね。でもまたあのおっちゃんと格闘するのかと思うと…ちょっと笑う。
来月待ってろよ!
by: ぱぴこ * 2007/03/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさにサイモンに不意打ちされた!!
もうニッコリ3回もステージからされたらもう!!!ベース弾く姿も素敵だったわ(つか、アナタは見てないだろうな~ニックしか)

ニックもすんごい可愛かったね~~。
もうお腹いっぱいになったわ!!満足だわ~。
by: Malibu * 2007/03/18 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

やられてるね~サイモンに。確かにあの笑顔は爽やかすぎる!気のイイ兄ちゃんすぎる。近所に住んでたら絶対毎週遊びにいくよ。オセロとかやっちゃうよ。
いや~それにしても私は・・ニックさんの素敵っぷりに参りました。だって・・ねえ?(ニヤニヤ)
v-221
by: TIM-TAM * 2007/03/18 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/11-dbf7d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
