スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バブであったまる
2008 / 01 / 27 ( Sun )
080127_2323~01001


あ~~寒いっ!寒い!寒い!ヤダ~。冬は大の苦手です。
冬め、まじでテンション下がります。。。冬眠させてください...。

今のジムはサウナせまいし混んでるし水風呂がないので、ささっとシャワーだけあびてかえってきてるんですけど、やっぱり風呂でも汗かきたいので、おうちでゆっくり汗をかくために
UK部長おすすめのバブをまとめ買いしました。

部長おすすめのMilky Cafe。
キャラメルマキアートの香り、ミルクティーの香り、ホイップミルクの香り、バニラの香りです。
なんかベタベタしそうだな....。と思っていたら全然!
バニラをさっそく使ってみたんですけど、サラっとしててミルクだからお肌もしっとり!
10分くらい入っていると汗がだらだら。
湯上りもぽかぽかです。
あったまるよおおお!
ふるさと花日記も買ったよ!菜の花、朝顔、コスモス、山茶花の香りです。
バブってどれ買ってもほんとハズレないんですよ。

バブいいね~。最高だね。

ラッシュのバスボム、高いもんね。ラッシュ1個分の値段でバブ20個だもんね。
寒い冬はこれで乗り切るかな.....。
23 : 40 : 39 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<nanoちゃんなの! | ホーム | スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師>>
コメント
----

>部長
ほんと、カフェ、サラっとしてたわ!意外だったよ~。もっと甘ったるくて気持ち悪いかと思ったらさっぱりだった!前アジアンフルーツみたいなのあったよね?ライチとかグアバとか?
マンゴーいいね!大賛成っす。

>マリィちゃん
湯冷めしない靴下いいね!フローリングはまじで冬寒い!うすい靴下だと足冷えるのよね~
あたし、もう年中ご本指だよ。
by: Malibu * 2008/01/30 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も冬はバブ派です!
安いしホントに芯まであったまる♪
Milky Cafe、試してみようかな~。

お風呂上りにはハンズで見つけた湯冷めしない靴下を装着。
5本指靴下も冬は欠かせませんよねっ。
by: マリィ * 2008/01/28 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、ミルキーカフェ手に入れたね!いいでしょ~。
今までのバブの中でNo.1じゃないかと。特にミルクティがお気に入りで意外にホイップミルクが余り気味・・。
次はココナツとかマンゴーとかの「バブ・トロピカル」とか出してくんないかな。
v-48
by: TIM-TAMあらためUK部長 * 2008/01/28 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/110-f7beb1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
