-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nanoちゃんなの!
2008 / 01 / 30 ( Wed )
080130_0840~0001


ずっと欲しかった i-pod nanoちゃんを買ったのだ!

気に入って使っていたminiちゃんの充電がもたなくなったので(フル充電で10分もたなくなっちゃった。同じ時期にminiちゃんをゲッツした

suzie姉さんとこのminiちゃんも同じ症状らしいです。Miniちゃんの寿命は約3年ちょっとなんだね。みごとに同時期にダメになるとは….

しかし、miniちゃんは車用でつねに充電されながらだったら使えるので車で大活躍中です!)
Nanoちゃんも前と同じく、シルバーにしました!だんなが選んでくれました。
カバーは「イカみたい」だからこれにしたそうです。確かにイカっぽい!

イカナノちゃんです。よろしく!

しかし、小さいのに映像たくさんみれてきれいだし、写真もたくさん入るし、超いいです!
落としまくりだぜ~。映像みれると楽しいっす!!クーパーのライブとかたくさん入れて通勤中に見ています。にやにや。

カバーをつけると操作しにくいのが難点ですが….。イカのカバーが可愛いのでしょうがないです。
08 : 44 : 58 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<子猫の涙 | ホーム | バブであったまる>>
コメント
----

>SUZIE姉
やはりSUZIE姉はブルーがいいですよ!
ほんと、映像はきれいなんですよ!
飽きないです~。
ダンナに選んでもらっただけで出資はわたくしです。へへ。
ミニと同時期に携帯も壊れて泣きそうでしたよ~。出費いたいっすよ~。

>なおちゃんまこちゃん
以外に前の型のナノちゃんは丈夫みたいだよ!あんまり壊れたって話聞かないよ。
映像みれるのはかなりいいです。
普通のアイポットより小さいしね~。
by: Malibu * 2008/02/01 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいよね。このNANO。映像見れるんだもんね。
by: まこ * 2008/01/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのだんなもnanoほしーって叫んでる!
2万曲だっけ?
めっちゃ入るよねー!
画面がでかいから写真がきれいにみれそう♪
今のnanoが壊れたら仲間入りするわv-219
by: nao * 2008/01/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

Tom♪♪ nanoUPどうもありがとう(≧∇≦)
かっこえぇ~~~~(≧∇≦)
カバーがイカす(^-^;)さらにオリジナリティがあってよいねぇv-22
店頭で”ガキ使の笑ってはいけない罰ゲーム”が入ってるiPodnanoがあって見たけど
キレイだったよ!! 面白くって笑っちゃったよ(≧∇≦)
Tomのminiちゃんはフルチャージで10分の命だったのね( ̄□ ̄;)!!
それだったら私のはまだかわいいもんかしら!?(^-^;)
これはひょっとしてダーリンからのプレゼント!?
うらやましいわぁ~v-119 私はお財布と相談しなきゃ(>_<。)
最近物欲クイーンで依存症になるんじゃないかっ!?っていう恐れを自ら感じてしまうsuzie姉さんより(^-^;)
by: suzie * 2008/01/30 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/111-a869f031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
