-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Everything's the Rush
2008 / 02 / 13 ( Wed )
l_fac038127f2a4e16dc2288c1bf3dc050.jpg


Delaysの3rdアルバム、「Everything's The Rush」の発売日が発表されました~~!
Hooray!! Hooray!!
4/28 UK発売です!HMV UKではもう予約できるみたい。

で、シングル「Hooray」は4/21 UK発売です~~キャ~パチパチ!
早く聞きたいわ~。

マイスペで Hooray 試聴できます。Gregの声が男っぽくていいですね!
この新しい写真も素敵~。
Greg王子だわ~ww

ジャケット用に撮られた写真みたいです。
どんなジャケなんだろう~。PVも撮ったみたいな話だったので楽しみ~。

このタイミングでアルバムリリースってことはぜひ夏に来て欲しい!
日本盤先行とかでアルバムだしちゃってよ!

UKツアー明日からだよ.....。行きたいよ~~~!
日本に来てよ~~。

ちなみにDelaysのマイスペってメッセージ送るとわりと返事が返ってくるのですが、
フジロックに来て~~!って送ったら「まだスマッシュからオファー来てないけどぜひフジロックでプレイしたい!」そうです。
フジで見たら気持ちいいよ~きっと。
ってことでDelaysファンの皆様、スマッシュにメールしましょうww

春のタイミングでアルバムリリースなんだから夏フェスでしょう....
明日はValentine聞きながら出勤しよ~っと。
23 : 07 : 07 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday Tom | ホーム | Rage Against The Machine @幕張メッセ>>
コメント
----

新曲たちがよさげなのでアルバム楽しみですよ~。そして今年こそはぜひ来日切望!!

フジ今年は行こうかな~と思っています。
私は昼間のグリーンでみたいな~

あとはオールナイトフジにトムが来ることを祈る毎日でございます....
by: Malibu * 2008/02/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

Delays私も楽しみにしてます!!
本当に日本先行で出して欲しいですよ~~!!
待ちきれません!!

スマッシュにメールします本気で!!
グリーンよりもレッドで見たいですが・・・。
そしてDelaysは断然夜が似合うと思います!(語るな)
by: saeko * 2008/02/14 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/114-47e7a9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
