スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Digitalism @渋谷AX
2008 / 02 / 20 ( Wed )
digitalism300.jpg


デジタリくん、最高~~~!大好きだあああ!!

Digitalismのライブに行ってきました。もう~~超~~楽しかったわ!
去年のサマソニよりも、全然良かった!ジェンス歌うまくなってたわ~←良かった。ほっ。

今回はデジタリ単独ライブ+キツネDJ付き。
18:00開場時間に入り、無事ジェンス側最前を確保。(毎度UK部長様、ありがとうございました!)
キツネのMasayaさんが来日キャンセルになったので、ボンジュールレコードのお兄さんがDJ担当だった。今、ボンジュールレコード、キツネ一色らしいです。
いつものSEでぼけ~っと待つより、DJっていいわ~と思いました。
みんな、手でキツネマークを作って踊ってて超ウケタ。もちろん一緒にやってきましたけど...。
がっつり1時間回して、19:00からキツネのGildasさんがDJ。このGildasさん。フツ~のシャツに変なズボンに変なベルトでとてもDJらしからぬ格好だったのに、選曲がめちゃかっこよかった!!!
キツネ系オンパレードで一気にテンション上がって踊りまくりました。
ちょっとファンになりました....。

そして待ちに待って20:00からやっとDigitalismが登場!!!!
スクリーンに緑のドットでDigitalismって~。VJもかっこよい。

ジェンス「コンバンワ トキヨー」
イジー 「デジタリズムデス」


いきなりの日本語で挨拶!可愛いな~~~。
ジェンスはすっごいニコニコしててご機嫌そうだった。
イジーの太鼓をたたく姿がなんとも可愛らしい...。つうか動きが面白すぎ!!

ジェンスがボーカルをとるナンバーが続いて、なんと!!!
4曲目にPOGOやっちゃったのよ!!ええええええ?もう?
って思ったけど、リミックスされててほおおおおんとにかっこよかった!!!!
2回POGOやってくれてもいいくらいだよ!!
もう、最高でした。
POGO大好き~~~~。
いまだに朝、通勤時間に聴いて、テンションあげています。

曲のアレンジやつなぎも良かったし、エレクトロにはかかせない
「ためて爆発」のタイミングもばっちりだった~~!

おもいっきり飛び跳ねて踊ってすんごい楽しかったです。
あ~~~今日の名古屋行くんだった!!!!くそ~~~~。

でも、フジロックに来るって!へへへ~。
今年はフジ、行こうかな~~って思っているのでかなり嬉しい。
夜のグリーンでみたいよおおおおお。

ライブ終了後、デジタリくんたちはサイン会をやってました。
気が付いた時には受付終わってたのでサインはもらえなかったけど、
近くでみれて良かったな~。

digali sign


早くまたライブで見たいよ~。
半年に1度のペースで来日しているので、今後もこのペースでお願いします!

POGO聴いてみて!!

Digitalism----POGO--

20 : 57 : 28 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Bjork @日本武道館 | ホーム | Happy Birthday Tom>>
コメント
----

mikuちゃん
使って使って!
南の島でとろけてくるよ。
心の洗濯に行ってきます。

999ちゃん
ポゴ、名曲だよね~。
フジがすっごい楽しみ!
大好き~。イシマル!(え!?)
by: Malibu * 2008/02/23 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

c.d
どうもありがとう早速つかわせてもらってます。パラオ楽しんできてチョ
by: t miku * 2008/02/22 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~よかったよね~デジタリ!!
しかもすっごいカワイイしさ。
どっちが?いやいやどっちも!
私もほんとにPOGO大好き。
いったい何回聴いただろう…。
名曲に間違いなく認定!
多分しばらくデジ祭りです。
う~早くまた見たいいいい。
by: 999 * 2008/02/20 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/116-9b6ba9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
