-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delaysは本当に来日するのか?
2008 / 03 / 03 ( Mon )




ただ今、UKツアー真っ最中のDelaysさんですが、ご丁寧にMyspeceにツアーの写真やら日記やら
アップしてくれちゃうもんだから、もう今さいこおおおおおおにDelaysが見たい!!
も~。ストレス溜まるわ~。

相変わらず、夏フェスの来日も決まっていないようだし....。

そもそも、ラフトレを離れてFiction recordに移籍したけど、日本盤ってどこが出すんだ?
セカンドはEMIだったけど、サードもEMI?
Cooperはイギリスのレーベル変わっても日本盤はBMGだったけどDelaysはどうなんだろう?
つうか、HMV UKにはHoorayとEverything is the rushのプレオーダーはじまってるけど
いつも使ってるrecordstoreにはまだアップされてない。HMV JPもまだ。そもそも日本盤出るのか?
日本盤リリースなきゃ、来日厳しいじゃん。
日本のレコード会社がついてない限り、来日しないんじゃ.....?

あ~。ライブ見たい....。フジ来ないのかな~?オファー未だ来てないらしいから厳しいかな~。
う~む。Youtubeで今のUKツアーの様子でもみるか....。


22 : 56 : 37 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堂島ロール | ホーム | Rhysmix-Hey Now Now>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/119-0c996cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
