スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
堂島ロール
2008 / 03 / 04 ( Tue )
堂島


この前、お友達にあの!!!あの!!

「堂島ロール」

をいただいたのですお!(キュートちゃん、まじでありがとう

とんねるちゃんの「食わず嫌い」でゲストがお土産でもってきてたの見てて、たかさんがめっちゃ美味しいっていってたんです。テレビでも紹介されているのを見たことがあったんだけど、
コレ、すんごい美味しかった!!

うちのダンナが、堂島ロールをいただいた2、3日前に会社で自由が丘で一番美味しいロールケーキ
といわれいるものを食べたらしいんですけど、堂島の方がはるかにうまかったらしいです。

もう、なんていうか生クリームが絶妙!!
こんなにクリームだけなのにしつこくないし、もうクリームのミルク感が最高でした。

フルーツが入ってる「プリンセスロール」なるものがあるらしく、ぜひとも食べてみたいです。
並ぶか....。

まだクリスピークリームドーナツは食べてないんだけど、並んで食べるほど美味しいのかな~?
堂島ロールは並んで買う価値あると思うわ~。
23 : 25 : 12 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<GregとCraig | ホーム | Delaysは本当に来日するのか?>>
コメント
----

>あやさん
コメントどうもです!ティラミスは知りませんでした!探してみます。

>マリィちゃん
これはホント美味しかったよ!
食べてみて~。
名古屋でも買えるんだね!
三越ではすぐ売り切れでなかなか買えないみたいです....。
by: Malibu * 2008/03/05 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

超美味しいんですよねー!!! いいなぁっ。
前に川崎(名前忘れたけど、ショッピングモール。)に買いに行ったら
平日なのに昼過ぎには売り切れてました。。。
名古屋にもやっとオープンしたのでゲットしたい!
by: マリィ * 2008/03/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ★初めまして~

【堂島ティラミス】もオススメですよ♪
堂島ホテルで買えて中でも食べれるし持ち帰りも出来ますよ♪
by: ぁゃ * 2008/03/04 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

この辺では銀座三越でしか買えないのよ~。
しかもすぐ売り切れちゃってなかなか買えないんだって~。
あと川崎のどっかにも売ってるのかな?
でも

ま じ で  う ま い よ !!!!
by: Malibu * 2008/03/04 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

超うまそー!どこに売ってるの?
by: まこ * 2008/03/04 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/120-b6847fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
