-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GregとCraig
2008 / 03 / 06 ( Thu )
63849555_8c33202bec.jpg



thevines.jpg



DelaysのGregとThe VinesのCraigって共通点が多い気がします…。

まず、二人とも絵を描くでしょ?
GregはDelaysのファーストアルバムのジャケット描いてるし、CraigもThe Vinesのファーストアルバムのジャケット描いてるでしょ。
二人とも、ギター兼ボーカルで、作詞作曲を手がけています。
詞が美しかったり変わってるのとメロディーがいいのも共通している気がします。二人とも声に特徴があってかすれてる。
小さくて可愛いところも似てる。

GregはOCDで(強迫性障害、極度の心配性のようなものらしい) 今月のクロスビートにも載ってたけど、夜中に窓の鍵がかかっているか
心配で、鍵がかかっているのをわかっているにもかかわらず確認しちゃうらしい。で、そのまま朝まで眠れなくなるらしい。
布団のしわがどうしても気になったりするらしい。
弟のAaronもちょっと症状があるらしいんだけどGregの方がひどいんだって。(神経質な美兄弟だ…)
Craigはアスペルガー症候群(対人関係をうまく作れない病気)でしょ?
音楽的才能がある芸術肌の人っていうのはきっととっても繊細なんでしょうね….。

グレッグとクレイグって名前も似てるし。

なかなか来日しないところも似てる。そんなところは似なくていいのに!
DelaysもThe Vinesも過去の来日は1度だけ…..。

そんなオチかよ!!
11 : 04 : 19 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Behind The Scenes | ホーム | 堂島ロール>>
コメント
----

そうだ...。太るところだけは似て欲しくないと
切に願います。Gerg太ったら哀しすぎます!
なんとなくAaronはこれから太りそうな気がするな~。
フジで見たいですね~~~!
ほんと、お願いしますって感じです。。。
by: Malibu * 2008/03/08 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく納得しました~確かに似てます!

病気の話、Gregのは初めて知りました。クロスビートも見なくては・・・
やはり感受性が強いと、そういうことにもなってしまうんでしょうね。
天才って大変ですね・・・

とにかく来日して欲しいです。
そしてCraigは太らないで欲しいです。(笑)
by: saeko * 2008/03/07 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/121-37bc143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
